-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カット
2008-04-01 Tue 23:20
200804012336122
20080401233612
20080401233611
昨日、3ヶ月ぶりに我が家の愛犬&
『Barらてぃ~の』看板犬『のんたん』がカットへ。

カットに行く前はモコモコで、
ちょっとした小熊状態でしたが(笑)、
かな-り犬らしくなりましたぁ~(爆)

そんな『のんたん』も今日は若"女将と一緒に、
『Barらてぃ~の』出勤中o(^▽^)o

「誰かお客さん、来ないかなぁ~」
…と入り口をじーっと見ております(*´Д`)=з

明日は定休日です(*^-^)b
木曜日からは皆さんに朗報が…ヾ(≧∇≦*)ゝ

詳細は明日upする予定なんで、
皆さん、お楽しみにぃ~ヾ( ´ー`)
別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スッキリ「のんたん」
2007-06-15 Fri 21:38
20070615213904
こんばんは(・ω・)/若"女将ですぅ。
さっき「のんたん」を迎えに行ってきましたぁ。

相変わらず耳の毛は長めですが、
全身超スッキリですっ(´∀`)
やっぱり見た目小さくなったように見えますわ~(*^_^*)
ソフトモヒカンはやっぱり健在(笑)!
ノミ取りのお薬もして頂いて、これまたスッキリです!

これでしばらくはスッキリ「のんたん」なんですが、
まだ若いんで、毛の伸びが早いのなんの…( ̄○ ̄;)
短めにカットして頂いたけど、1ヵ月もつかなぁ~(・_・;)

毛がすっかり伸びてしまう前に、
可愛くスッキリした「のんたん」に
早く会いに来てくださいネっ(*^-^)b

ちなみに今日は臨時で若"王子が早出、若"旦那が遅出です。
まぁ~、何故臨時かと言うと、
若"女将が、先に店のオープンをしていたんですが、
「のんたん」のお迎え時間が迫っているにもかかわらず、
若"旦那が出勤してこない(←寝坊やろ!)。
若"女将がどうしょうか困っていた時に、
タイミングよく若"王子が店に出現してくれたんで、
そのまま店に入ってもらいましたぁ。
こりゃ~、若"旦那にはコンコンと説教だな(`へ´)
別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のんたん \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
2007-06-15 Fri 16:43
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は珍し~く、早い時間から店に来ている若"女将ですぅ。

若"女将がなんでこんな時間から店に居るのぉ~??
昨日のブログにも書きましたが、
今日は『Barらてぃ~の』看板犬の「のん(通称のんたん)」が、
やっとカットしに、トリマーさんのところに行く日なんですわぁ~。

ついさっき「のんたん」をトリマーさんのお店に送り届けてきたところ。
出来上がり予定が19時以降なんで、
お店に登場するのは20時過ぎになるんじゃないかと…(^ー^* )フフ♪

今の大阪は、雨が降りそうやけど、
何とか持ちこたえてる空模様…( ̄-  ̄ )
もしこの後雨が降っても、
一度はスッキリ「のんたん」がお店に登場いたしまぁ~す。

カットしたてのカワイイ「のんたん」。
かなりの親バカっぷりを発揮してますけど、
一体どんな風にカットされて帰ってくるんかなぁ~?

一番最初に行った時から、すべてお任せで仕上げていただいてるんで、
どんな風になってくるかいつも楽しみなんですぅ~O(≧▽≦)O♪
でもやっぱりソフトモヒカンは健在かな(笑)?

梅雨入りしたし、最近暑くなってきてるんで、
トリマーさんには「サッパリ、短めにしてくださぁ~い」とだけ
言ってきましたけど…。

もう少しで1歳10ヶ月の「のんたん」。
まだ大きくなっているような気もしますが、
カット仕立ての時は、いつも一回り小さくなって帰ってきます。
ちょっと小さくなった(笑)?「のんたん」を見に来てくださぁ~い!

携帯からですが、カット仕立ての最新「のんたん」が
後でブログに登場しまぁ~す(・0・。) ほほーっ
お楽しみにd(^-^)ネ!

さてと、まだ若"旦那は来てないんで、
若"女将は買い物にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--

本日の花金も『Barらてぃ~の』は18時より営業です(o ̄∀ ̄)ノ”
若"旦那&若"王子&若"女将+ピッカピカ「のんたん」がスタンバイ!!
明日休みの方も、そうじゃない方も、
どなたでも(←誰でもいいんかい?ヾ(・ε・。)ォィォィ)、
とにかく皆さんのお越しをお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨入りですなぁ~(-"-;)
2007-06-14 Thu 22:37
20070614223807
こんばんはぁ~(・ω・)/若"女将ですぅ。

大阪もやっと梅雨入り(´・ω・`)
でもすぐ梅雨明けするんちゃうの?
梅雨明け宣言した途端、雨の日が多くなったりして(笑)。
でも今日はだいぶ降ってるみたいやね。
おかげで若"女将&「のんたん」は自宅で留守番。

最近お店以外の用事が多いんですわ。
早起きして昼間動いてる事が多くて、
今日も自宅のインターネット関連の業者が…。

明日は「のんたん」をカットへ三 (/ ^^)/
写真を見て分かるとおり、
現状はホンマ全身伸びたい放題で、
ヒドい状態ですねん…(-.-;)
暑くなってきたし、さすがに限界…。
先日カットの予約をしときましたぁ~(^o^;)

明日雨がヒドくなければ、
サッパリ「のんたん」に会えますよん♪

…ということで、本日はすっかり雨ですが、
『Barらてぃ~の』は若"旦那&若"王子で営業中(^ε^)♪
明日雨が上がれば「のんたん」と一緒に若"女将も出勤。
どっちにしろ、土曜日は出勤しますがねっ(*^-^)b

雨にも負けず若"旦那&若"王子は、
皆さんのお越しをお待ちしてますよぉ~o(^^o)(o^^)o
別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まいどおなじみ?定休日ですぅ♪
2007-03-06 Tue 16:50
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 若"女将ですぅ。
本日は毎度お馴染み?の定休日ですぅ。
ちなみに明日も若"旦那&若"女将はお休みなんで、
いつもの2連休ですヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は何しようかなぁ~?
でも若"旦那は、まだ寝ています。Zzz (´~`) むにゃむにゃ
結局なんだかんだ言って今朝も、帰りが遅かったんでねぇ~。
若"女将は全然大丈夫ですが、若"旦那は昨日も飲みすぎです(。--)ノ
美味しいものでも食べに行きたいんやけどなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

そういえば今度うちの看板犬「のん」(♂)がお見合いしますぅ(・ε・)プップクプー
先日、若"旦那の同級生がうちの店に来てくれまして、
偶然にもミニチュアシュナウザー(♀)を飼ってるということで、
犬話に意気投合しまして、お見合いする事になりましたぁ~(≧∇≦)ノ♪
お見合いする前に、犬同士の相性がいいかどうかわからんので、
まずはご対面・・・って事になりまして、
早ければ本日ご対面になるかもしれませんわぁ~(・0・。) ほほーっ
お互いの家も近所なんでねぇ~。

これで子供が生まれたらと思うと・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
「のん」の子供なら絶対かわいいと思うんですけどぉ(←完全に親バカ)。
お見合い自体はまだ未定ですが、「のん」の子供が見たぁ~い!・・・と
楽しみにしている方もいらっしゃるんで、
これはまた後日報告いたしますわぁ~\(*^▽^*)ノ

本日の最後は「のん」の寝顔で終了~。それではまた明日?解散!!
のん


別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 元Bar らてぃ~の | NEXT

ブログ内検索

