-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若"旦那、だいぶ復活(ノ´∀`)ノ゙ …と『Barらてぃ~の』閉店のお知らせ。
2008-07-09 Wed 19:14
先日はたくさんのコメント&メッセ、
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日から『Barらてぃ~の』は営業しております。

いろんな方に来て頂いて、
若"旦那も1時くらいまでいてましたが…( ̄Д ̄;;

体の調子もだいぶよくなり、
発作も出ず、無事に経過しておりますわ。
まだ完全な思考回路には戻ってませんが、
複数の人と同時に話も出来るようになり、
日に日によくなってるのが目に見えております。

まぁ~、まだリハビリ期間なんで、
何かありましてもその辺は空気を読んで頂けると…(笑)

若"女将は相変わらず仕事をしていますんで、
「今日行くよ~」などと、
事前にメール等入れて頂けると、これまた有難いです。

ちなみに明日は夜勤なんで、
『Barらてぃ~の』に若"女将はいてません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
その代わりといってはナンですが、
若"旦那は毎日、日付変わるくらいまではいてますんで(笑)
よかったら若"旦那にも連絡をどーぞヾ(´▽`*)ゝ♪

途中で若"旦那弟に交代しながら営業しておりますんで、
若"旦那とクリソツな弟と会ってみたい方もどーぞ(爆)

昨日、若"旦那と店の今後について話をしましたが、
『Barらてぃ~の』は≪7月20日(日)≫で閉店致します。
残念ながら正式決定しましたぁ…(/ー ̄;)シクシク

勿論、元気になってから復活とかもありえますが、
今は若"旦那の身体が一番…ということで、
『Barらてぃ~の』は閉店させて頂く事にしました。

閉店後のことはゆっくり考えて行きたいと若"旦那…。
8月25日の周年までは…とも思っていましたが、
手伝ってくれてる若"旦那の弟も、
普通に昼間の仕事をしてますし、
それまでに何かあっても大変なんでねぇ~。

今年はちゃんとした周年は出来ませんが、
周年の前倒しという理由の元(笑)、
若"旦那の快気祝いを毎日開催しておりますぅ~(笑)

お医者さんから、酒類のストップはされてませんが、
てんかんの薬は肝臓に影響が来ますから、
ボチボチにしとかないとガタが…(;´д`)トホホ

閉店にあたっては、お酒類が残ってはもったいないんで、
相変わらず超~激安にて、
7月20日(日)の閉店まで、
定休日返上で営業致したいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

閉店の挨拶は後日。
閉店するその時まで取っときます。

それまで、ちょっとでもお時間がありましたら、
若"旦那の元気になった顔でも見てくださいなヽ(´∀`)ノ♪
7月20日まで『Barらてぃ~の』を
どーぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
臨時休業のお知らせ
2008-07-03 Thu 22:49
若"女将から臨時休業のお知らせです。

先日臨時休業&オープンのお知らせをしましたが、
7月2日に若"旦那が緊急入院致しまして、
今のところ退院日時が分かっておりません。

若"旦那が復帰するまで『Barらてぃ~の』、
しばらくお休みとさせて頂きますm(_ _)m

復帰しても病気の関係上、
続けて行くのはしんどいかも…(*´Д`)=з
あと少しの営業となるかもしれませんが、
復活の際はまた連絡させて頂きますので、
よろしくお願い致しますo(_ _*)o
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:164 | top↑
臨時休業のお知らせ
2008-06-03 Tue 20:52
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
しばらく激務続きでブログがご無沙汰の若"女将ですぅ。

しかし久々今日はゆっくりお休みです(笑)。
でもこれもつかの間…ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
仕事先の学生バイトが一気に2名も辞めるんだとか…(;´д`)トホホ
今でもめっちゃ忙しいのに、これ以上働けとぉ~(○`ε´○)プンプン!!

な~んて思いながら、今から準備して、
『Barらてぃ~の』出勤するんですが、その前に日記を…w

さて『Barらてぃ~の』から臨時休業のお知らせですヾ(´▽`*)ゝ♪
来週6月9日(月)~15日(日)までの1週間、お休みを頂きますぅ~。

その代わりといってはなんですが、1週間お休みを頂いた分、
17日の第3火曜日は、定休日を返上して営業ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
でも18日は通常の定休日としてお休みさせてくださぁ~い(;´▽`A``

( ̄0 ̄;アッ!!
臨時休業前日の8日(日)は、
もしかしたら早めにお店を閉めちゃうかもしれませんので、
これまたアシカラズ…(*- -)(*_ _)ペコリ

今回1週間の臨時休業、ちょっと遠出してきます。
実は若"女将の父&若"旦那の母が去年還暦を迎えまして、
仕事が一段落した今年に家族旅行をすることになりました。

10人弱の人数なんで、小団体での旅行です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
行き先はなんと東北...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
国見温泉&田沢湖周辺の温泉へ行って来まぁ~すヽ(´∀`)ノワーィ♪
若"旦那&若"女将はそちら方面へは旅行は2年ぶり…(・-・*)ヌフフ♪

休み明けの『Barらてぃ~の』営業用の仕入れも
ついでにできたらなぁ~と思ってます。
なんか美味しい物とかお酒とか…。
小さい期待をしつつ、連休明けまでお待ちくださいねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガッツリ値下げしまぁ~す (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
2008-04-03 Thu 19:36
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は『Barらてぃ~の』出勤の若"女将ですぅ。

4月に入り、ガソリンは値下げしましたが、
いろんな食料品が軒並みの値上げ…(;´д`)トホホ

そんな不景気な御時勢の最中、
今日は『Barらてぃ~の』からは朗報(笑)?を…。

今日から『Barらてぃ~の』が変身をします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

何が変身かって…??

実は今日から『Barらてぃ~の』のドリンク価格を
ほぼ(8割方)「¥300~」にしちゃいまぁ~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
+ノーチャージ(ノーアテ)になります(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォー

これ、ホンマに ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
生ビールは常時¥300ですよん♪

ほぼ8割方の内容とは…、
あえて言うと、『ビール・焼酎・梅酒』が中心です。
もちろん一部洋酒も、カクテル類も入ってます。

ちょっとずついろんな種類を飲みたい方、
お財布状況が厳しいのに飲みたい方(笑)、
お気に入りのお酒をいつもの量で飲みたい方…。

お客さんにはいろんな方がいてるんで、
サイズも選べるようにしました。

シングルは¥300~、ダブルは¥500~に!!

ダブルはいつも(今まで)の量なのに、
1杯¥200~400の値引きになっちゃいます(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

原価の高いものは¥300での提供は無理ですが(涙)、
それでも一部の高級洋酒を抜いて、
いろんなお酒が、シングル¥300~400くらいで、
Σ( ̄□ ̄)☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆♪と提供

ワイン&シャンパン・カヴァ類は、
今年に入り値下げしましたんで現行のままですが、
ビール&焼酎&梅酒、他に洋酒や簡単なカクテル類は
¥300で飲めちゃうんです w( ̄△ ̄;)wおおっ!

¥300じゃない価格のものに関しては、
オーダーを受けた時に、若"旦那&若"女将が、
「これは¥400ですよぉ~」とか、
ちゃんと値段を言いますんで、
お財布にも優しく、めっちゃ安心して飲めますよぉ~(^ー^* )フフ♪

今まで来て頂いてる方には還元を、
これから初めて来て頂く人には気軽に入って頂けるように…と
このようにグーンと価格を変えることにしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ノーチャージとなりましたんで、最初からアテは出しませんが、
「美味しいアテと一緒に飲みたぁ~い」とご希望の方は、
若"旦那に「~食べたい」と言って下さいね。

もちろんアテも¥300~ご用意!
若"旦那特製『自家製鴨ロース』も健在です!!

今日も『Barらてぃ~の』営業中v( ̄ー ̄)v
4月ですから、スタッフ一同新たな気持ちを持って、
新価格でお待ちいたしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
屋形船
2008-02-26 Tue 22:01
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪朝10時過ぎに当直から帰ってきて、
ビールを1本飲んだ後、さっきまで寝ていた若"女将です(^ー^* )フフ♪
若"旦那は『Barらてぃ~の』へすでに出勤しとりますヽ( ´ ▽ ` )ノ
最近若"女将は甘いもんが無性に食べたい病なので、
きっと疲れてるんだと思いますぅ~(笑)

さて2月もあとわずか…。
去年の3月は『Barらてぃ~の』で屋形船のイベントをしたんですが、
( ̄-  ̄ ) ンー…今年はどうしようかと。

桜の時期にするのが季節的&景色的に一番と思うんですが、
その時期の屋形船って料金がめっちゃ高い(倍以上する)し、
とにかくダダ混みなんで…。
せっかくのイベントp(´∇`)q♪
いろんな人に気軽に参加してもらえるよう
リーズナブルにいきたいと思いまして、去年は3月に開催したんですぅ~。

去年は「来年もやってぇ~」と言う意見が多かったんですが、
参加者は『Barらてぃ~の』のお客さんだけでなく、
3軒のBarから集まる(合同開催)状態になりまして、
蓋を開けてみれば、集合時間は守らないわ、ドタキャンする、
他店からの参加者の顔は知らないんで(人数連絡のみ)、
ちゃんと集合してるかどうかもわからへんし、
責任者に確認してって言っても、してくれへん人も…o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
せっかくの楽しいイベントなんで、
主催者がプリプリ怒るわけにもいかず…(w_-; ウゥ…

…ということで『Barらてぃ~の』は去年、学習しました(笑)
今年は、もしやるなら『Barらてぃ~の』のお客さんと、
若"旦那&若"女将の知り合いだけでしようかなぁ~と(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いやぁ~、知り合いの知り合いでもいいんですよ!!
常識のある人であれば…( ´∀`)ヵヵヵ
イベントは毎回常に、楽しく盛り上がろうと思ってますんで、
少しでも不愉快な思いをさせたくないんですよ(´・ω・`)

人数はそんな極端に多くない感じで、
みんなが盛り上がれる位の人数で…と思ってますわ。
3月じゃなくても繁忙期をずらして、4月の下旬とかでも。

さて、前振りが長々となりましたが、
現在、予約も日付の決定も全くしてない白紙の状態、
もし“屋形船イベント”やるとしたら行きたい人いてますかぁ~??
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の | NEXT

ブログ内検索

