-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神降臨モツ鍋パーティー
2009-02-08 Sun 17:59
20090208180230
20090208180228
20090208180224
わかる人にしかわからない日記なんで、
この先は興味のある人だけどうぞ(^-^)/

昨日モツ鍋パーティーを開催o(^-^)o
もちろん宅飲みですが…。

欠員が出て急にお誘いした方もいましたが、
夕方(16時)から早朝まで食べて飲んで、
しゃべってすべって…(笑)

やはり期待通り、神は降臨(≧▽≦)ゞ

神いわく、宇宙の上にヘブンがあるそうで、
そのヘブンから板東英二が数回降臨。
大勢のプロレスラーも降臨してきたんですが、
どうやらムチャぶりだったようで、
ニセモノだらけでした∑( ̄口 ̄)

写真1:ドヤ顔する神
写真2:着替え中の神with見守るのんたん
写真3:メガネも消え爆睡する神

残念ながら今回名物メガネビールは封印。

次回開催時もぜひ神には降臨(参加)して頂き、
ヘブンからいろんな人を呼んでぇヾ( ´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ~~ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
2009-01-01 Thu 02:44
みなさぁ~ん、
明けましてオメデトウございまぁ~す☆彡

一部の方は、(o_n)めでとうございまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

2008年は色々ありましたが、
今年2009年も、色々あるんだろうなぁ~(笑)

なにわともあれ、健康第一(笑)、
我が家にとって良い年にしたいです(^ー^* )フフ♪

みなさんも良い年になりますように…((((* ̄ー ̄*)†~~~

P.S 結局若"旦那は、年越しの5分前に起きました…w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
良いお年を…ヾ(´▽`*)ゝ♪
2008-12-31 Wed 20:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりでございますぅ~。

若"女将&若"旦那、のんたん共々、
相変わらず元気です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今年も残り3時間少々となりましたねぇ~。

去年までは店をやってたおかげで、
年末年始はお休み無く、みんなでワイワイしてましたが、
今年の年末年始は、長期連休にもかかわらず、
特に予定も立てずに、自宅でのんびりしております。

まぁ~思い返せば今年、
我が家も色々あった年でしたわε-(ーдー)ハァ

結局春の屋形船は開催できず→7月若"旦那倒れる
→7月いっぱいで店を閉める→若"旦那、主夫になる(笑)
→代わって若"女将が大黒柱に(爆)→若"旦那、祝再就職
→年末にやっと落ち着き、多方面での忘年会参加…と。

かなりまとめすぎましたが、今年はそんなもんでしょうか??

もちろん、その間もプロレス観戦は
あちらこちらと欠かさずしてましたが…(笑)

来年ももちろん、プロレス観戦は欠かしませんよ(^ー^* )フフ♪
プラス、温泉巡りにも重点を置きたいなぁ~と。

大晦日にもかかわらず、昨日から今日にかけ、
若"旦那が一人、自宅で飲みすぎたせいで、
本人は現在も布団に包まっておりますΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
…ということで、若"女将一人で晩酌中ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに、数年前から喪中が続き、
年賀状を書く習慣がすっかりなくなりましたんで、
今年は喪中ではありませんが、
年賀状は書いてませんのでアシカラズΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではあと数時間ですが、良いお年を…(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ~数時間後には、
あけおめ日記を書いてることと思いますが…(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ限界…ε-(ーдー)ハァ
2008-11-18 Tue 03:28
うおぉぉぉぉ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

若"女将、そろそろ限界です…(-_-;)















ボチボチ温泉に行きたぁーい…(〃´△`)-3ハゥー

美味しいもんを食べに行きたぁい…w

美味しいお酒を外で飲みたぃ…ww


最近若"旦那と一緒に、
どこにもお出かけしてません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
仕事場と自宅の往復ばかりで、
かなーりストレスが溜まってる感じ…(;´д`)トホホ


( ̄0 ̄;アッ
もしかして、カラオケに行ってないからか!?
かなりの禁断症状なのかもしれません…(爆)


あともうちょっと…、
もう少しすると、きっと落ち着きますわぁ~( ̄o ̄;)ボソッ


しかし、このストレスの反動が怖い…(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚記念日
2008-11-04 Tue 18:01
日勤帰りでヘトヘトの若"女将ですぅ~(-o-;

実は昨日、結婚記念日でした( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

毎年結婚記念日が祝日なんで、
何かと都合がつけやすいと思っていたんです。

去年は日付をずらして『Barらてぃ~の』で、
お客さんにお祝いしてもらい、
その数日後、
お休みを取って長野に旅行へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

その時お泊りしたお宿はこちら♪
『扉温泉 明神館』
興味のある方は…
゛(*・・)σ【扉温泉 明神館】ぽちっとな♪

来年もぜひ来たいなぁ~と言っていたんですが、
しかしこの宿には貧乏だと到底行けませんなw

そういえば去年の結婚記念日は、友人の結婚式に出席。
偶然ですが、結婚記念日が一緒になりました(^ー^* )フフ♪

…がしかし、今年はちょっと違う。
今の若"旦那の職場は土日がお休みで、
祝日は全くの無関係なんだそう…(´・ω・`)ションボリ

今年の7月末に『Barらてぃ~の』を閉店してから、
若"旦那は、かなーーーーり休養を取れて、
その代わりに若"女将はだいーーーーぶ忙しく(笑)

今月末から来月にかけて、
やっとなんとか落ち着きそうな気配C=(^◇^ ; ホッ!

落ち着いたらやっぱり温泉旅行に行きたいなぁ~ゞ( ̄ー ̄ )

たまには電車でねっ…(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の | NEXT

ブログ内検索

