-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ヘッド・ロックGO!GO! アメリカン・プロレス』
2008-05-26 Mon 20:29
いやぁ~久しぶりの日記(^o^;)
今日は日勤で仕事帰りに仕入れをし、
そのまま店に直行した若"女将ですぅ。

ちなみに明日も日勤ですが何か…?(笑)

『Barらてぃ~の』は19時オープンなんで、
間に合うように準備をすればOKなんですが、
昨日のラストが忙しかったらしく、
後片付けがめっちゃたくさん…(-.-;)
仕入れも色々あって、
若"旦那も珍しく早く出勤(笑)
「2人でやると早いなぁ~」と若"旦那。

まぁ、有り難く思ってくださぁ~い(笑)

ホッとひと息つき、
ケーブルテレビの番組表を見ると、
とっても興味をそそる番組名が…。

『ヘッド・ロックGO!GO! アメリカン・プロレス』

実はオープンからお客さんが一人もいてなくて、
結局若"旦那&若"女将の二人で全部見ちゃったw
声を出して笑うくらいかなり大爆笑の映画♪
WCWのゴールドバーグやスティング、
ブッカーTなんぞ続々出てくるぅ~(≧▽≦)

こんな映画あったんやなぁ~ヾ( ´ー`)
いやぁ~全部知らなかった( ̄^ ̄)
最近はアメリカンプロレス自体見てないけど、
これならプロレス知らない人でも楽しめるo(^-^)o

ンー、もう一回見てもいいな(*^-^)b
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪ハリケーン観戦記
2008-02-12 Tue 20:41
20080212211303
昨日は若"旦那&若"女将&マイミクいちご♪の3人で、
府立体育館に大阪プロレスを観戦o(^▽^)o

ホンマは酒蔵巡りのお誘いもあったんですが、
知り合いの復帰戦&めったに観れないカードってこともあり、
酒蔵巡りは断念…(*´Д`)=з

話は戻りまして…、
昨日の府立は超満員かな?
2階までビ-ッチリ(`∀´)

所属選手の他に…
曙やウルティモ・ドラゴン、
新崎人生、丸藤正道も参戦(*^o^*)

あっ!“えべっさん”と“くいしんぼう”の入場は長いな(笑)
入場中に離席した若"旦那が、トイレ&タバコ、
唐揚げ&ビールを買って戻ってきたのに、
入場がまだ終わってなかった…(爆)

しかしどの試合もよかったなぁ~(≧▽≦)

原田君も光ってたし…。
原田君、また一緒に飲みましょう(*^o^*)

ウルティモ選手は美味しいとこ持ってったね(笑)
ゼウスVS人生戦も、タッグベルト戦も、
私には言うことなし。

メインはマスカラ戦で、感動のマイクも…。
人それぞれ感じるものは違うと思いますが、
若"女将は潔さと人情にに感動…(;_;)

来月はDDT&はびきのど真ん中プロレス観戦予定。
はびきのは若"女将の大好き~な
木戸修選手が参戦しますんでね。
んー、楽しみぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやぁ~、久々で…( ̄Д ̄;;
2007-12-10 Mon 03:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かなぁ~り久しぶりのブログを書いてる若"女将ですぅ。

サボってる間にもう12月…(^。^;)
なかなか家でPCの前に座る事が少なくって、
年末になるとそれこそもっと忙しくなると思いまして、
夜中にせっせと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。

今日は、前回の続き…、
もういつの事やら解らなくなっちゃってるけど、前に観戦したプロレスネタを…。
あれもこれもUPしないと、
この後待ってる温泉の話も忘れちゃうくらいで…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
では…

2007年9月23日 【はびきのプロレス祭り vol.4】←9月って(笑)
場所:大阪はびきのコロセアムサブアリーナ 二部

☆15分1本勝負
 ○田村和宏(8分22秒/腕ひしぎ逆十字固め)内田祥一●
内田君
IMGP3067_サイズ変更

たむら~にゃ
IMGP3069_サイズ変更
お二方とも『Barらてぃ~の』ご来店済みです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
この二人の絡みは、見ていて楽しかったですよ。
第一試合とはもったいないくらいd(^-^)ネ!

☆20分1本勝負
 ○藤澤忠伸&ブルアーマーTAKUYA&田中祐樹
  (18分51秒/変形キャプチュード→体固め)ユーエングサミー●&244&火竜
YU-KI 3連発
IMGP3083_サイズ変更
IMGP3084_サイズ変更
IMGP3085_サイズ変更
会場入りした時はちょっと緊張してたみたいでしたが、
試合ではいい動きしてましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ

ユーイング・サミー選手
追伸:サミーさん元気ですか?
お怪我は順調に回復してますでしょうか??

他の写真無くてスイマセン。
何せサミーさんや藤澤選手の動きが早くって、
私のデジカメではついていけませんの…。

☆30分1本勝負
 ○Gamma(8分41秒/ガンマスペシャル→体固め)藤原卓也●
初!Gamma選手試合観戦!!
IMGP3153_サイズ変更

IMGP3129_サイズ変更

3連写でどーぞ(笑)
IMGP3133_サイズ変更
IMGP3134_サイズ変更
IMGP3135_サイズ変更

売店にて…
IMGP3198_サイズ変更
さすがGamma選手、しっかり商売人してましたぁ~( ´∀`)ヵヵヵ

☆30分1本勝負
 角 英輝&○菅原伊織(11分46秒/リングアウト)川口佳宏●&川久保勝
IMGP3156_サイズ変更

IMGP3171_サイズ変更

IMGP3182_サイズ変更

IMGP3189_サイズ変更

IMGP3192_サイズ変更
いやぁ~この試合、ある意味でかなーりよかったです(笑)
なんて言いますか…プロレスというよりも・・・(爆)

前振りを知ってただけに、カードが組まれた時から超楽しみだったんです。
これは期待を裏切りませんでしたねぇ~。
ちゃくちゃくと周りに館長のファンが増えてます( ´∀`)ヵヵヵ
マイクパフォーマンスもかなりツボにハマリます。
館長、是非マイクパフォーマンスを集めたDVDを…(笑)

☆60分1本勝負
 ○大矢剛功(6分50秒/グラウンド・コブラツイスト・ホールド)健心●
IMGP3201_サイズ変更

IMGP3210_サイズ変更

IMGP3211_サイズ変更
途中でイスに座りにらめっこなんてのもありましたね(笑)

☆はびきのど真ん中ストロングイズム~スペシャルタッグマッチ~(60分1本勝負)
 ○藤原喜明&冨宅飛駈(15分50秒/ワキ固め)木戸修&泉州力●
IMGP3242_サイズ変更

IMGP3230_サイズ変更

IMGP3243_サイズ変更

IMGP3244_サイズ変更

IMGP3253_サイズ変更

IMGP3259_サイズ変更

IMGP3263_サイズ変更

IMGP3274_サイズ変更

IMGP3277_サイズ変更

IMGP3301_サイズ変更

IMGP3314_サイズ変更

IMGP3320_サイズ変更

IMGP3330_サイズ変更

IMGP3350_サイズ変更

IMGP3354_サイズ変更
若干、木戸選手様の写真が多くても気になさらないで…(笑)
若"女将の個人的な心情によるものですからぁ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~【大ファン】

★特別試合(時間無制限1本勝負)
 ○泉州力(4分20秒/リキラキアット→体固め)藤原喜明●
IMGP3356_サイズ変更

木戸修様で〆♪
IMGP3355_サイズ変更

若"女将は木戸選手が来る度に、はびきのに行ってます( ´∀`)ヵヵヵ
昔からの大ファンですからねぇ~。
やっぱりかっこいいです。
今度木戸選手が来たときに、誰か控え室に入れてくれません(笑)??

この時は『Barらてぃ~の』従業員&居酒屋なかさきマスターの4人で、
最前列を陣取っての観戦。

しかし館長の試合で男3人、
途中からゲラゲラ笑ってスイマセン…m(_ _"m)ペコリ
でもね、これ笑わないとダメでしょ?(笑)
若"女将も声は出してませんが、やっぱり笑ってましたぁ。

別窓 | プロレス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サボって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2007-11-02 Fri 22:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
かなり久々の“〆(^∇゜*)カキコ♪
サボっててスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

ず~っと仕事が忙しくってさぁ。
お休みに九州旅行に行ったりとかで、
PCの前に座るものかなり久しぶりです。

若"旦那はチョコチョコPCいじってましたが、
ブログのカキコはしてくれないようです。
冒頭にいつも「若"女将です」とカキコしてますが、
結局カキコしてるんは私だけのようでして…( ̄Д ̄;;

今日は溜まりに溜まってるプロレスネタ、
9月観戦分第一弾を公開!!(←遅っ!!)

「壱!弐!参!猛火! 上から目線を斜めから叩き潰せ!!」
2007年9月9日(日)J2K道場(有料入場者数38名)
① ○角 英輝(4:26 KO)ジャガー元就
 *ガチで足をつったジャガー元就へのローキックにて
20071102212828.jpg
20071102212838.jpg
角館長、大ファンです(*´ェ`*)ポッ
ファイトスタイルとマイクパフォーマンスがたまりません(* ̄(エ) ̄*)

② MWGP無差別級選手権試合=30/1
  ○キラーマスター(5:26 エビ固め)キューティー・コマンド
 *コブラツイストを切り返しての丸め込みにて
20071102212849.jpg
王者キューティー・コマンドが4度目の防衛に失敗。
相変わらず、躊躇しながら飛んでましたね、キラマス君。

③ エニウェアフォールカウント・マッチ=30/1
  ○塩田英樹(16:37 腕固め)マンボ慎太郎
20071102212857.jpg
20071102212904.jpg
20071102212916.jpg
20071102212927.jpg
20071102212956.jpg
20071102214535.jpg
20071102214544.jpg
予告通りエニウェアフォールカウント・マッチ。
塩ちゃん、しっかり『野』の交差点まで行ってくれました(笑)。

④ ○ユーエング・サミー/藤原卓也(11:28 体固め)内田祥一/キラーマスター●
 *ムーンサルト・プレス
20071102214552.jpg
20071102214610.jpg
20071102214620.jpg
20071102214635.jpg
サミー選手、最近よぅ働いてますなぁ~(笑)
相変わらずゴルフも行ってるの(爆)??

⑤ エニウェアフォールカウント時間差タッグ・ランブル
2分"ぐらい"ごとにタッグチームが入場する変則ルール=時間無制限/1
  ○飯伏幸太/高木三四郎(6:50 アンクルホールド)角 英輝/マンボ慎太郎●
  ○高木三四郎/飯伏幸太(7:09 体固め)冨宅飛駈/塩田英樹●*スタナー
  ○飯伏幸太/高木三四郎(7:34 アンクルホールド)内田祥一/ジャガー元就●
  ○飯伏幸太/高木三四郎(9:47 アンクルホールド)キラーマスター/キューティー・コマンド●
  ○飯伏幸太/高木三四郎(11:15 原爆固め)藤原卓也/ユーエング・サミー●
  ○飯伏幸太/高木三四郎(16:49 Wフォール)死二神酋長/小仲=ペールワン
 *公園の砂場でのムーンサルト
 入場順=高木三四郎/飯伏幸太組・冨宅飛駈/塩田英樹組
     角 英輝/マンボ慎太郎組、キラーマスター/キューティー・コマンド組、
     内田祥一/ジャガー元就組、藤原卓也/ユーエング・サミー組、
     死二神酋長/小仲=ペールワン組
20071102215010.jpg
20071102215020.jpg
20071102215033.jpg
20071102215056.jpg
20071102215108.jpg
20071102215124.jpg
20071102215135.jpg
20071102215144.jpg
20071102215158.jpg
20071102215215.jpg
20071102215224.jpg
20071102215317.jpg
初FU☆CK観戦だったので、戸惑いが多かったんですが(笑)、
何とかノリに付いて行きましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
途中で雨が降ったり←雨男のせいです!(笑)、
交差点や公園まで付いて行ったり…。

DDTの高木三四郎&飯伏幸太選手が出場するって事で、
観客数も最高入場者数だったそうです(笑)。

プロレスネタは、あと9月分は1観戦、10月分は2観戦ありますねん。
その後には、九州旅行編が待ってますわ。
温泉ファンの方はもうしばらくお待ちを…(*- -)(*_ _)ペコリ
インディープロレスファンは、しばらくお楽しみ下さい(・ε・)プップクプー
別窓 | プロレス | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あらあら…(笑)
2007-10-07 Sun 18:44
20071007185005
こんばんは('-^*)/
ホンマ久々のカキコの若"女将ですぅ~(^o^;)

只今弁天町でプロレス観戦中o(^▽^)o
14時~と、17時30分~の2部を両方見てます(爆)
プロレス観戦は頻回に行ってまして、
写真もだいぶたまってきてますが、
いまだに更新できず…(-з-)

あっ、休憩明けの試合始まった(笑)
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の | NEXT

ブログ内検索

