-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
2006-11-29 Wed 19:00
毎日コツコツブログをいじってます、
スタッフの若"女将(「バカオカミ」と読みます)です。ペコリ(o_ _)o))

ブログを立ち上げてから、「テンプレをどれにしようかなぁ?」とずっと探してました。
なにせブログを立ち上げるのが初めてなんです。
それも店のブログとなりゃ~イメージも大切だし・・・。
公式+共有テンプレってたくさんありすぎるでしょう?
ホンマにどれにしようかなぁ~と迷っていたんです。
Barに合うような綺麗めで、見ていて飽きないものはないかなぁ?

・・・・・・(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

何点か候補上げて選んだ結果、満場一致にて現在のテンプレに決定
早速変更させていただきましたぁ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

テンプレ職人の『010101ことatsumuさん』にこの場をかりてお礼を。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪m(_ _"m)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト中(^-^ゞ
2006-11-26 Sun 20:17
20061126201702

携帯電話から初めてのカキコ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
リアルタイム『のんたん』です。今日は雨。
お店の中でお行儀良くお客さんを待ってます(^-^)
別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
看板犬『のん(通称のんたん)』
2006-11-22 Wed 23:59
のん
はじめまして。
看板犬の『のん』です。
只今ブログのテスト中です。
HPも只今作成中。
ブログを先に始動させると思いますので、しばらくお待ち下さい。
別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
準備中 c(・。・) ちょこっとね・・・
2006-11-22 Wed 22:36
只今準備中です。もうしばらくお待ち下さい。ペコリ(o_ _)o))
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

