-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神奈川から来客ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪
2007-04-28 Sat 16:52
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 若"女将ですぅ。
今日は神奈川から若"女将の妹がやってきます。
暦通りのGWだそうで、帰りは月曜日なんやて。
若"女将と共に本日『ゴールデンコース』行っちゃいまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ

「ぜひゴールデンコースに行きたい」と、前から言ってましたんで。
「居酒屋なかさき」さんも、明日からGW中は全部休みだそうで、
行くなら今日しかなかった訳ですねん。

ホンマやったら別の日に行きたいところ。
マスターにも「明日から休みやから、その点はわかってなぁ~」
…って言われましたもん。
ちなみに若"旦那は仕事だと思います`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

そして明日は若"旦那&若"女将&妹でプロレス三昧…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
昼&夜、両方見ちゃいまぁ~す( ´∀`)ヵヵヵ
妹も久々のプロレス観戦らしく、
見たことのない団体のようで楽しみにしてるとか。

18時過ぎに到着とのメールが…。
さぁ、新大阪に迎えに行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

本日も『Barらてぃ~の』は
若"旦那&若"王子で営業いたしまぁ~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
若"女将&妹は、ゴールデンコース後『Barらてぃ~の』へ出現!!
今日は「のん」もいてますんで、よかったら寄ってってくださいな。
本日もお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホンマ調子悪いなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ
2007-04-27 Fri 21:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
調子の悪いPCと毎日格闘している若"女将ですぅ。

ホンマにPCの調子が悪いんですわぁ…。
作業途中で勝手に電源落ちちゃうんですぅ…(´;ェ;`)ウゥ。

ブログを“〆(^∇゜*)カキコ♪してると…電源落ちちゃう。
TVを録画してても…電源落ちちゃう。
ネット見てても…電源落ちちゃう。
録画した番組をDVDへ書き込みしてても…電源すぐ落ちちゃう。

いったい何が悪いんですかねぇ~?
とうとうPCが入院かも??
引越しするいい機会なんで、
この際不具合の確認と、修理をしてもらおうかなぁ~と思ってますわ。

PC入院期間中はこの間のように、
店からブログをお届けすることになると思います。
まぁ、今すぐじゃなくて、5月入って早々の事になるかと…。
昔のノートPCもあるんやけど、今も使えるんだろうか??
ちゃんと動く事は確認したけど、ネットにつないでないからなぁ~。
そのノートPCがちゃんと動けば、家でも何とか書けそうですが…(笑)

今週末からGWにかけて、我が家は色々忙しいんですわ。
明日は若"女将の妹が東京から来るんで、
若"女将と一緒に“ゴールデンコース”なんですO(≧▽≦)O
(「居酒屋なかさき」のマスター、明日もよろしく(^ー゜)ノ)

そして日曜日はアゼリア大正にプロレス観戦!!
若"旦那は夜は店があるんで、昼間のJ2Kのみ観戦ですが、
若"女将&妹は夜のDDTも見ちゃいまぁ~す。
日曜日は昼&夜で久々のプロレス三昧だぁ~(^ー^* )フフ♪

GW前半は楽しみもありますが、
後半は引越しがあったり、その後、家と店の片付け…。
波が大きいです(笑)
まぁ、大変でしょうけど、ボチボチやっていきますわぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

本日は金曜日!!
昨日はホンマに暇だったんようです。
若"旦那が珍しい事に、
「今日は1杯も飲んでないから休刊日にする!」
…って言ったほどなんですわぁ。
今日もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

本日も若"旦那&若"王子(←定着したかな?まだ新役職名募集中!)で
営業致しておりますよぉ~。
もう大型GWに入った人もいるのかしら??
長い人で、9連休くらいあるんでしょ??
でも暦通りって人も結構いてるね。

『Barらてぃ~の』は5月1日の定休日を返上し、
5月2日までは休まず営業しまぁ~す!!

その代わりと言ってはなんですが、
5月3~6日まで4連休頂きますぅ…(*- -)(*_ _)ペコリ
引越しやらあるんでねぇ…( ̄o ̄;)ボソッ

営業時間はいつもと変わりませんよぉ~。

では、本日も皆さんのお越しをお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ルー大柴』旋風 (・ε・)プップクプー
2007-04-26 Thu 23:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はいつもよりもPCの調子がかな~り悪くて、
ブログ書くのもこれでもう5回目の若"女将です。

今朝TV見てたんですわ。
いわゆる各局でやってる情報番組ってやつです。
そしたらな・なんと!
今『ルー大柴旋風』が来てるんですって。
『越中旋風』も健在だって!
まだまだやってやるって!!(笑)

ルー大柴ってよくTVに出てたけど、最近見なかったもんなぁ~。
ルーと言えば、あの日本語と英語(カタカナ英語?)の混じったクドイ喋り方。
今あれが人気なんやて。
喋るのに使うんじゃなく、メールで使うと楽しいからいいんだとか。
そのおかげか、ルーのブログのアクセス数が凄いんだって。
ちょっとのぞいてみたよ ≧(´▽`)≦

ルー大柴 ライクなジャパニーズにトランスレートゥの
【ルー誤変換】ってサイトもありますねん。
【ルー語変換】→http://e8y.net/labs/lou_trans/
クドイ喋りは聞くとウザイけど、
文字にしてみると、これが結構オモシロイ。

例えば昨日のうちのブログを変換してみると…↓
http://e8y.net/labs/lou_trans/?url=http%3A%2F%2Fbarlatino.blog84.fc2.com%2Fblog-entry-102.html
こ~んな感じになります( ´∀`)ヵヵヵ
色もフォントも“ルーブログ”と同じように…。

ルー大柴はCDも出しちゃって、
近々NHKの“みんなのうた”に流れるんだって。
仁井山さんって人とコラボして出したんだけど、
その仁井山さんって人を知ってるかい?
若"旦那&若"女将は知ってるんだなぁ~。
北海道限定のCDを出してる人なんやけど、
その曲名もズバリ“ジンギスカン”(笑)
実はその限定CD持ってます`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
聞きたい人はご一報を…( ´∀`)ヵヵヵ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここで『Barらてぃ~の』からGWのお知らせ。
『Barらてぃ~の』は5月1日の定休日を返上して、
5月2日まで休まず営業致します。
GW後半の5月3~6日は4連休にて、お休みさせて頂きます。


営業時間は今までと変わらずです。

ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに4連休は店の掃除と、引越し三昧になりそうで、
ちっともリフレッシュしそうにありませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

本日は若"旦那&若"王子が営業しておりますよぉ~。
若"女将はちょっと遅くに、店に出現いたしますんで(笑)。
よかったらちょっと寄ってってねぇ~。
お待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
歓迎会はゴールデンコース♪…でも乱入が??
2007-04-25 Wed 20:40
みなさんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
昨日『Barらてぃ~の』は定休日で、
新しくバイトに入った男の子の歓迎会をしてましたぁ。

ちなみに新しく入ったバイトの子って、
風貌からいっても、“子”っていう感じではありませんので(笑)。
見た目&中身から言っても若年寄。
これから【若"王子】とでも言いましょうか?( ´∀`)ヵヵヵ

歓迎会やし、久しぶりにワインやシャンパンでも飲もうかなぁ~と思い、
ちょうど知り合いが新店を出したと聞いてたんで、
そこに行ってみようと予定してたお店があったんです。
…が、前の日に若"旦那がワインを飲み過ぎてしまったため、
当日になって、急遽和食に変更。

…ということでいつもの「居酒屋なかさき」へ。
これはもちろんゴールデンコースでしょ~。

付きだしは3点。
『新じゃがとせせりの煮物』『貝?のぬたあえ』『高野豆腐とふきの煮物』。
付きだしの写真はありませんので…(^-^;)

『ほたるいかの刺身』
ほたるいか 刺身
若"王子、ついに、満を持してほたるいかの刺身。
去年、何回行っても食べ損ねたらしく、この日をだいぶ待ったんだそう。
よかったね、若"王子(笑)。

『竹の子の和牛肉巻き』
竹の子の和牛肉巻き
先週に引き続き、やっぱり食べちゃいましたぁ。
ホンマにウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

『中トロあぶり』
中トロあぶり
これまた定番。ホンマにトロけますぅ~。

『ほたるいかの天ぷら』
ほたるいか天ぷら
若"旦那&若"女将は、刺身より天ぷらの方が好きなんです。
もちろんここで、ビールから日本酒へチェンジ。

『フルーツトマト』
フルーツトマト
冷たいトマトは、口直しにはもってこいなんですわ。
ちょうどいい甘味とバリの塩の組み合わせが最高です。

『黒そいの煮付』
黒そいの煮付
骨だけ残して、キレイにペロッと食べちゃいました。
煮付けって(´▽`) ホッとしますねぇ~。
脂も乗ってて美味しかったです。

若"女将は『梅茶漬け』で〆。
20061228010626.jpg
若"王子は『海苔巻きおにぎり』、若"旦那は『特製雑炊』で〆ました。
若"旦那はいつも『なにかしらの特製もん』作ってもらってるなぁ。
メニューにはないんで中身はナイショなんですけど…(笑)。

ゴールデンコースなんで、この後はもちろん「キッチンバーあとりえ」へ。
他のお客さんがいてなかったんで、
しばらくはカラオケも歌わず、
マスターとお店の女の子と5人でおしゃべりしてたんです。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここで思わぬ乱入が…。

「居酒屋なかさき」のマスター&
若"旦那の従兄弟の同級生(ヘビ年)、計5人組の登場。
乱入してきた従兄弟の同級生はよくよく知ってる方ばかり。
そこからカラオケ点数合戦のゴングが…(笑)。
何故かしら若"女将も参加させて頂きまして、
最高得点を掻っ攫っちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ

いつもならこのまま帰宅するところなんですが、
『Barらてぃ~の』によく来て頂いてる
ママ&従業員さんがいるお店へ行こうと向かったんですが、
タイミング悪く早終い…。
結局、始発の時間まで近所のBarへ行く事に。

昨日はホンマよく飲みましたわぁ~。
でも長時間に亘ってゆっくり飲んだせいか、
起きてからお酒は残ってませんでした。
昨日はホンマ楽しかったなぁ~(^ー^* )フフ♪

リフレッシュしたんで、また頑張って仕事しますよぉ~。
本日も『Barらてぃ~の』はすでに営業中ですぅヽ( ´ ▽ ` )ノ
若"旦那&若"王子が頑張って働いてます。
若"女将&「のん」というと…、今日はお休み。
「のん」は寝てますけど、若"女将は家で色々仕事してますんでd(^-^)ネ!
『Barらてぃ~の』は今日からが1週間の始まりです。
本日もみなさんの来店をお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 美味しいもん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
歓迎会 まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
2007-04-24 Tue 19:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
本日『Barらてぃ~の』は定休日となっておりまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日からうちにバイトの男の子(子っていうかな?)が入りまして、
これから若"旦那&若"女将含め、3人で歓迎会ですぅヾ(〃^∇^)ノ♪
昨日若"旦那はペロンペロンになるくらい飲み過ぎてたようですが、
そんなの関係ありません(笑)。
若"女将は今日も飲みますよぉ~O(≧▽≦)O

では今日はこれまでヽ( ´ ▽ ` )ノ
ブログが短くて寂し~って方には、
「のん」のお手でも…(笑)
のん お手
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
「大阪プロレス物<ストーリー>語」#37 観戦記
2007-04-23 Mon 23:26
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
昨日は若"旦那&若"女将で、大阪の松下IMPホールへ出かけてましたぁ~。
何しに行ってきたのぁ~?

それは…( *´ノд`)コショショ
実はプロレスを見に行ってきたんですわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(↑バレバレ??)

久しぶりのプロレス観戦!!
今回は大阪プロレスさんにお邪魔致しましたぁ~。
大阪プロレスさんは初めての観戦になります。
ビリーケン・キッド選手、チケット〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪

昨日観戦記&結果報告したかったんですが、
寝不足のあまりヽ(__ __ヽ)バタン!!
本日の報告となりましたぁ。
では観戦記、書いてやるって(笑)!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月22日(日)「大阪プロレス物<ストーリー>語」#37

★タッグマッチ20分1本勝負
 ×ラ・内田&ロベルト田中
 (7分43秒ドラッグスター)
 ○小峠篤司&原田大輔

色々ありまして、第1試合はちゃんと見れませんでしたので、結果報告まで…。
ごめんちゃいm( __ __ )m 写真もないんですぅ~。


★「3代目えべっさん就任決定戦」30分1本勝負
 ×えべっさん
 (10分14秒ペンギンボトム→片エビ固め)
 ○アイスペンギン
アイスペンギン勝利により、3代目えべっさんに就任が決定!!

序盤は楽しいプロレスでしたが、
テクニシャンのえべっさんがペンギンを追い詰めて…。
ペンギンは負けじと、怒涛のペンギンボトム3連発でえべっさんから勝利!
えべっさん&アイスペンギン
試合後えべっさんは自らマスクを脱ぎ(もちろんタオルで顔を隠して)、
ペンギンに3代目えべっさんを託して去りましたぁ。
ペンギンはえべっさんを就任したことにより、
もう使えなくなる?アイスペンギンTシャツを大売出ししてましたけど(笑)。


★6人タッグマッチ30分1本勝負
 スペル・デルフィン&くいしんぼう仮面&×ディンゴ
 (14分02秒ラリアット→片エビ固め)
 冨宅飛駈&ミラクルマン&×タコヤキーダー
20070423223714.jpg

ディンゴが大阪プロレスラストマッチ。
ディンゴ
相変わらずウザいタコヤキーダーに、くいしんぼう仮面がブチギレたり…(笑)。
ホンマ、コント調でおもろかったですわぁ~( ´∀`)ヵヵヵ
なんてったって冨宅さんに大爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冨宅選手

一連してグランド攻撃??
冨宅選手
冨宅選手
敵味方関係なく、全員にグランドを持ち込もうとしてましたが、
完全に無視され試合は進行…(笑)。
結局ミラクルマンの爪楊枝攻撃が誤爆、タコヤキーダーのケツに突き刺さり、
デルフィンのアトミックドロップ→ディンゴのラリアットでフィニッシュ。
勝利者賞でディンゴに“坦々麺100食”送られてましたが、
帰国してしまうから100食は食べられへんやろ??
どないするんかなぁ~?


★スペシャル8人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー&ツバサ&×フラッシュムーン
 (16分20秒ラストライド→エビ固め)
 ○GAINA&ゼウス&カズシ&コンドル

元ベンダバル、ビリー、クーガー+正規軍のツバサ、ムーンによる連合軍VS
バッドフォースによる全面対決。
連合軍はムーン、ツバサの場外弾、ビリー、クーガーの連携で対抗。
ビリー選手

しかしゼウスの規格外のパワーが…。
20070423224501.jpg
最後はムーンがガイナの強烈なラリアットからラストライドで敗北。

試合後、クーガーは
「もう連合軍組むのはやめや!
今日から正式に正規軍の一員としてバッドフォースつぶしたる!」と
正規軍入り宣言!!
ビリーもこれに握手で応え、ビリー、クーガーの正規軍入りが決定!!
20070423224549.jpg


★大阪プロレスタッグ選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者組>秀吉&○政宗
 (16分37秒雷切→片エビ固め)
 <挑戦者組>佐藤秀&×佐藤恵
※王者組が初防衛に成功。

20070423224634.jpg
佐藤兄弟、生で初めて見ましたぁ。
今日はバラモンじゃなかったから、オツゲロなしだったのぉ?
緑のスライム見たかったんやけど…(笑)。

ふてぶてしい佐藤兄弟ってちょっと魅力。
リング上で会場のお客さんをイジったと思いきや、
場外では会場の後ろの方にいた、
ハゲでデブのおじさんをイジりたおしてましたけど`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

結局場外乱闘で秀吉がダメージを負い、政宗に佐藤兄弟が集中攻撃を…。
しかし政宗が反撃に成功し秀吉に代わると、
秀吉は強烈なラリアットで佐藤兄弟を吹き飛ばし、
政宗とともに連携を決めていく。

しかしさすが双子!連携では佐藤兄弟も負けてません。
佐藤兄弟
最後は秀のイス攻撃が恵に誤爆してしまい、
政宗はその隙を逃さず、金的から雷切で勝利。
3月9日に行われた東北タッグ選手権のリベンジを果たしました。
秀吉&政宗

それにしてもあのイス攻撃の誤爆。
音からして恵君、かな~り痛かったと思いますわぁ…(;´д`)トホホ


★大阪プロレス選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者>○タイガースマスク
 (26分52秒タイガーススペシャル0号)
 <挑戦者>×スーパー・ドルフィン
※王者が初防衛に成功。

タイガーズマスク&スーパー・ドルフィン
20070423225323.jpg
序盤は慎重な試合運びとなりましたが、
ドルフィンが場外でイス攻撃を繰り出し試合はドルフィンのペースに。
20070423225353.jpg
20070423225404.jpg
ドルフィンの繰り出した急所攻撃をはじめ、
さらにテーブルスプラッシュを見舞ったドルフィンはジャックハマー、
シャイニング・ウィザード、変形ドライバーと畳み掛ける。

…がタイガースは王者の意地で3カウントを許さず、
とどめに放った世界一のスプラッシュをかわしたタイガースが反撃。
投げっぱなしジャーマン、タイガース・スープレックスを放ち、
タイガーススペシャル0号でドルフィンから3カウントを。
タイガースマスク

試合後バッドフォースが乱入。
20070423225523.jpg
正規軍を蹴散らしリングジャック。
新メンバーとして政宗、秀吉が…加入(ノ゜⊿゜)ノ!!
会場内にどよめきが起こり、秀吉の挑発で再び乱闘が起こる中、
ビリーとクーガーが正規軍に加勢。
20070423225536.jpg
20070423225804.jpg

ガイナは「バッドフォースのメンバーはこれだけじゃねぇ!」と
ドルフィンを指名。
これにドルフィンは、何を言わず会場を後に…。

バッドフォース、正規軍の2軍抗争となった大阪プロレス。
スーパー・ドルフィンの行方はどうなるのぉ~?
今週の土曜日“サタデーナイトストーリー”にて明らかになるんだそう。
見に行きたいけどなぁ~。土曜日でしょ??
無理だなこりゃ…(;´д`)トホホ

若"旦那は店のオープン準備の為、
残念ながらメインの試合を途中で帰っちゃったんですわぁ。
しかし、若"女将の電話に若"旦那から数分後にメールが…。

「鍵、忘れた…」
(゜Д゜) ハア??
それって先に帰った意味ないやんか`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

店の鍵を忘れてオープンできなかった若"旦那は、結局若"女将待ち。
それって、若"旦那はただ試合を見損ねただけやん…( ̄o ̄;)ボソッ
あぁ~もったいない!
若"旦那本人もガックリしてましたけど(笑)。

…ということで、今日は鍵を忘れずに
ちゃんと若"旦那が店を開けてますよぉ~( ´∀`)ヵヵヵ
今日から新しいバイトの男子が入ってますんで、
よかったらいらしてd(^-^)ネ!
別窓 | プロレス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
P.S 『姫だるま』
2007-04-22 Sun 01:07
深夜遅くに( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
最近なにかと昼間の用事が多いんですわ。
仕事が終わって、自宅に帰ってくる時間がAM7~8時。
閉店後、店でミーティングがてら若"旦那と飲んでたり、
その後ご飯食べて帰ってくるんで、そんな時間に…。

結論=帰ってくる時間が遅い!!
「もぅ~こんな時間だぁ~~」と急いで寝ても、用事でお昼に起きて、
結局睡眠時間は2・3時間って事に…(;´д`)トホホ

早く寝たらいいのはわかってるんですけど、
なかなか睡眠のリズムにのれないんですわぁ…。
結局今日は、若"旦那&若"女将共々寝坊。

若"旦那は店をオープンさせるため、急いで出かけて行きましたわ。
若"女将はというと…







その後も寝てました(・ε・)プップクプー
生きてるんかぁ…?
もしかして死んでるんちゃうか?
と思わせるくらい若"女将は寝ますんで(笑)

寝る子は育つとよく言ったもんですよぉ。
かなり立派に育ちましたんで~( ´∀`)ヵヵヵ

『Barらてぃ~の』は本日も朝4時まで営業中p(・∩・)q!
明日4月22日(日)のオープン時間は、
通常より1時間遅れの19時~となりますので、
来店される際はお気を付けくださいねぇ~。

若"旦那&若"女将が明日どこに出かけるかって?
15時から用事なんです!!
ちょっとIMPホールまで…(笑)

観戦記(←書いちゃってるし)はまた後日UPしまぁ~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でわでわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

P.S 「水曜どうでしょうで」ご存知の方もいられると思いますが、
    去年の5月に注文して以来、約1年ぶりに
    あの『姫だるま』が大量に届きましたぁ~ヽ(^◇^*)/
    
    数が多かったんで、つくるの大変やったと思いますワァ~。
    後藤さんお疲れ様&〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪
    縁起物の姫だるま。今度は高崎のだるまを…(笑)

    お店に飾ってますんで、良かったら見に来てくださぁ~い。
    写真は後日UPしますねぇ~。
    引っ越したら自宅のリビングにももちろん!
    “どうでしょう”出演サイズを飾ってやるぞぉ~!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
♪奇跡の旅♪
2007-04-20 Fri 21:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪若"女将ですぅ。
最近『Barらてぃ~の』では、よく“スターチャンネル”を見ているんです。
そう!ケーブルTVの“スターチャンネル”。
一日中映画三昧のチャンネルなんですが、めっちゃ若"旦那がハマッてまして、
しょっちゅうこのチャンネルで映画を見ているんですわぁ~。
“プロレス”の録画がない時しか見れないという条件付ですけどぉ…(笑)

ついこの間までは“ディスカバリーチャンネル”オンリーだったのに、
1日のうちにグルグルと繰り返し放送してるので、
営業中にず~っと見ていたら、かなり飽きてしまったらしいんです。
ちょうどそんな時…、
「今なら1か月分の料金で、6月末までご覧になれますので、
良かったらいかがですかぁ~?」とケーブルTVから電話が…。

若"旦那、速攻お願いしてましたわ(笑)
若"旦那は昔から映画が好きでして、結構な本数を見てるらしいんです。
最近は映画館に行く暇もあんましないんで、
これはいろんな映画が見れてちょうどいいと思ったんでしょう。
懐かしい映画とか、ついこの間映画館上映してた作品も出てきたりして、
見ていくうちに、これが結構いいチャンネル(*≧m≦*)ププッ
このまま行くと、継続契約になりそうな予感ですな(笑)

昨日も閉店してから、最後までずっと見ていた映画があるんですわ。
『奇跡の旅』(1993)
飼主一家の事情で、遠く離れた家に預けられた
犬2匹(ゴールデン・レトリバーとアメリカンブルドック)と
猫1匹(ヒマラヤン)が、家族に逢うために冒険の旅に出る映画。

3匹自身がセリフをしゃべるというスタイルで、ちょっと面白い。
うちの「のん」も喋れたらなんて言うかなぁ~と思うと…(笑)
声の出演はブルドックの声がマイクル・J・フォックス(←懐かしい)…他。

(↓以下はあらすじ見たいになっちゃってるんで、ネタバレ注意!!)
母親が3人の子連れで再婚。
でも子供達は新しい父親になかなかなじめないし、
父親の仕事の都合で引っ越した新居はペット厳禁で、
今まで子供達がそれぞれ飼っていたペットと
離れ離れになるところから始まります。

しかし別の家に預けられたそのペット達は、家族達が心配でたまらず脱走。
父親が忙しい仕事の合間に、ペット捜索のビラを作り、
それを子供達が知って、父親を見直したり…。

その時3匹は、旅の途中で迷子の女の子を救助。
女の子を保護した捜索隊の一人がビラで見た3匹だと気づき、
一家に連絡を取って動物保護センターに連れていくんやけど、
そこを野良犬収容所と勘違いしてまた脱走…(笑)。
そしてようやく山を越え、自宅を目の前にして…。

…っていう映画なんです。
最後の結末を知りたい人は、
レンタルでもして見て下さぁ~い( ´∀`)ヵヵヵ
めっちゃほんわかするし、ちょっと感動する映画。
愛犬家なら涙すると思います!!
ちなみに、若"旦那&若"女将は二人で泣いてましたけど(笑)

“奇跡の旅2”っていう続きの映画もあるらしく、
それも見てみたいなぁ~と思いましたよ(*^▽^*)ノ
今日の映画は何やってるんかなぁ~?

今週の日曜日は若"旦那&若"女将が15時からちょっと出かけておりまして、
4月22日(日)の開店時間は19時からとなりますので、お間違えなく。

あとゴールデンウィークの予定は詳細未定ですぅ。
後半の連休をお休みしようかなぁ~、
その代わり5月1日の定休日は開けようかなぁ~と考え中( ̄-  ̄ ) ンー
近日告知!もうしばらくお待ち下さぁ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

本日も『Barらてぃ~の』は営業中!!
花金(←やっぱり古っ!)ですから、頑張って仕事しますよぉ~。
みなさんは仕事も終わって、
ご飯を食べながら、(´▽`)ホッと一段落?
それともさっさと飲んでたり??
明日休みの人も、そうじゃない人も、
『Barらてぃ~の』でお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美味かったぁ~( ´∀`)ヵヵヵ
2007-04-19 Thu 23:58
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
2連休も定休日を頂きまして、
ホンマにアリガトウございましたぁ~m(_ _"m)ペコリ

昨日は夕方から酒屋に行ったりしてまして、
その後晩御飯を食べようと「居酒屋なかさき」へ。
ここんとこちょっと忙しかったんで
休みの日に全然行けてなかったんでねぇ~。

昨日はちょっと寒かったんで、最初から熱燗でまぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸
それでは本日のメニュー。
まず付き出しから…
『南瓜の煮物』
南瓜の煮物
甘くてほっこりする味ですぅ(´▽`) ホッ

『衣かつぎ』
衣かつぎ
サトイモの皮付きですぅ。ゆずの香りが良くペロッと食べちゃいました。

『汲み上げ湯葉のウニのせ』
汲み上げ湯葉のウニのせ
湯葉うまぁ~!ウニ最高にうまぁ~!!
これ、一口食べたら止まらないんですわぁ~。

『本日の造り盛り合わせ』
造り盛り合わせ
中トロや珍しいミンク鯨の赤味…etcの造り盛り。
もちろん中トロはとろけますぅ。シャコなんかも乗ってましたよぉ~。

『竹の子の和牛肉巻き』
竹の子の和牛肉巻き
ず~っと食べたかった一品で、今回やっと食べれましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
竹の子は旬ですからねぇ~。風味と歯ごたえがたまりません!!
牛肉の旨さとタレが絡まって、もぅ~サイコーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

『小柱と海老のかき揚げ』
小柱と海老のかき揚げ
とっても大きいかき揚げなんです。
外はサクッ、中はフンワリしていて、
小柱と海老の味がジュワァ~と出てきます。

この後『沖縄もずくの酢の物』と、
『特製のご飯(中身はナイショ)』で〆ましたよぉ~。
最後は食い気に走り、写真はすっかり撮り忘れちゃいましたので(笑)。

いつもならここで「キッチンバーあとりえ」へ行くコースなんですが、
昨日は若"旦那&若"女将共々、1時間ほどしか寝ていなく、
超寝不足状態だったんで、そのまま帰宅しましたぁ…(ノ_-;)ハア

2連休でちょっとは“リフレッシュ”できましたんで、
今日からまたバリバリ働きますわぁ~!!

それでは『Barらてぃ~の』の“本日の日替わり日本酒”紹介を!
新しく『龍神 喜八 備前雄町(群馬)』が開いてますよぉ~。
龍神
龍神
とってもフルーティーです。
でもさっぽり系が好きな人には、ちょっと重めになるかなぁ~?
開けたてより次の日以降が、まろやかになってて美味しいと思いますんで、
今日当たりがオススメとなっておりますよぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ日本酒のストックもわずかになって来ましたんで、
新しく日本酒の入荷をしたいと思ってまぁ~す。
予定としては、『十四代』、『磯自慢』、『奥播磨 喜八』、『飛露喜』、
『田酒 山廃』、『佐久の花』、『五凛』あたりを…。
「こんなの飲みたいなぁ~」、ってリクエストがもしあれば、
考慮して発注したいと思ってますんで、
早めに若"旦那&若"女将に直接言っていただくか、
コメントを“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださいねぇ~。

それと今週の日曜日、
4月22日(日)は開店時間が1時間ほど遅れて、
19時からのオープンとなりますぅ~。
その日若"旦那&若"女将は、15時からちょっと出かけておりまして、
帰りが18時ギリギリか、30分ほど遅れてしまいそうなので、
19時オープンとさせてくださぁ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

あとゴールデンウィークの予定なんですが、
まだ詳細は決まっていませんが、
今のところ、後半の連休をお休みさせて頂こうかと…。
日付で言うと5月3~6日までかな?
でも5月1日の定休日は、休もうか開けようか…まだ迷っておりますぅ。
近日お知らせできると思いますんで、
もうしばらくお待ち下さぁ~い ペコリ(o_ _)o))

本日も『Barらてぃ~の』は開店中ですぅ~!!
皆さんのお越しをお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 美味しいもん | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ひっこ~し!引越~し!!
2007-04-17 Tue 17:13
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 若"女将ですぅ。
『Barらてぃ~の』は“本日定休日”となっております(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに明日は第3水曜日なんでこれまた定休日。
この2日間は、定休日で連休になりますぅ。

連休は「何しようかなぁ~?」と思っていますが、
若"旦那の調子が悪いようです。
「眠たい訳じゃ~ないんやけど、起きると吐・き・そ・う…」と。
そう!ただの飲みすぎです!!`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

「若"女将は元気ですよぉ~!!」…と言いたいところですが、
昨日最後のお客さんと一緒にちょっと飲みすぎちゃって、
これまたシンドイんですぅ…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日は若"旦那&若"女将揃って、とにかくシンドイ…( ̄Д ̄;;
明日も休みなんで、今日はゆっくり休養しとく事になるかなぁ~?

そういえば近日引越しを…と思っているんです。
都島区→北区に引越しを(隣の区やけど(笑))。
さっき引越し先の、部屋の内覧に行ってきましたぁ。
若"旦那は起きると吐くそうなんで、
結局若"女将一人で行きましたけど。。。。。(( T_T)トボトボ
勿論、若"旦那見てもらう為に、
ちゃんとデジカメで部屋を撮って来ましたよぉ~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

何故引越しかというと、まずはちょっとでも店に近くなると出勤が楽!
それと店で使うアテを、自宅で仕込みたいと思いましてねぇ~。
今は若"旦那が店でアテを仕込んでますが、
とにかく店のキッチンは狭すぎて時間がめっちゃかかるんですって!
正直言って、今店にあるキッチンは、
もはやキッチンという感じでは一切ないです(笑)!!
「よぅ~こんな狭いところで仕込みしてんなぁ~」
…と感心するくらいやなぁ~( ´∀`)ヵヵヵ

今の自宅は色々あって半分仮住まいなんですわ。
ここもキッチンが狭く、大型の冷蔵庫もストッカー(大型冷凍庫)も
全く置けるスペースはありませんねん。
広い家に引越したら、大型の冷蔵庫&ストッカーも置けて、
スムーズに動けるキッチンで、アテも短時間で仕込めるようになるし、
酒類のストックも置ける場所ができると、
まとめて発注&管理ができるようになります。

「こりゃ~早よぅ引越ししなくちゃ」とだいぶ前から言ってたんですが、
やっと部屋も見つかり、これからバタバタと大忙しですわぁ~。
後は若"旦那にしっかり働いてもらう事だけですねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色々書類も揃えないといけないんですが、
本日は若"旦那&若"女将共々しんどいんで、手続きは明日以降にしますぅ。
これにて本日のブログはこれにて終了~!!
それでは皆さんお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
(↑…って今から寝るんかい!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ?塩田さん??Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2007-04-16 Mon 19:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
今日は:::( ^^)T ::: 雨ですぅ。
雨だと気分もなんだかドンヨリしてきますよねぇ~。
でも気分を切り替えて、本日もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そういえば先日レスラーの“塩田英樹さん”が
『Barらてぃ~の』へいらっしゃいましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
突然の来店でめっちゃビックリしましてんw( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかし若"女将は、
「あれぇ?どっかで見たことがあるんやけど、誰だったかなぁ…。」
( ̄ヘ ̄;)ウーン思い出せない…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも絶対知ってる人なんだけどなぁ~。
…と思いながらお話してみると、
な・なんと塩田さんじゃないですかぁ!!
塩田 英樹さん
実は今まで2回ほどなんですが、観戦した事があるんですわ。
塩田さんは、いろんな団体に参加している
「REX JAPAN」最年長のレスラーで、
ちょっと天然(笑)?のとっても癒し系レスラー(´▽`) ホッ。

今回塩田さんは、5月3日大阪IMPホールにて行われる
“プロレス感謝祭”の興行宣伝を兼ねていらっしゃいましたぁ~。
大日本プロレス
エルドラド
「大日本プロレス」と「エルドラド」のW興行です!!
行きたい方、チケット希望の方はご連絡くださいd(^-^)ネ!

一緒にプロレスを観戦しに行ってたお客さんも偶然その場にいてまして、
握手もしてもらってましたよぉ~(笑)
仕事帰りに寄って頂き、若"旦那&若"女将もいろんな話が聞けて、
とってもいい時間を過ごさせて頂きましたぁ。
塩田さんありがとうねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったら、また寄ってくださぁ~いヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

よかったら他のレスラーさん達や関係者さん達も、
宣伝兼ねて『Barらてぃ~の』へいらしてくださいねぇ~。
団体・性別色々問いませんので(笑)。
店の“壁サイン館”(←今、勝手に命名)にも
是非サイン((φ(-ω-)カキカキお願いしまぁ~す!!

『Barらてぃ~の』、明日は定休日です!
それも2連休の定休日なんですわぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
以前からお知らせしてたように、
今月から第3水曜日が定休日に加わりましたので、
今週の定休日は火曜・水曜の連休になりますのでアシカラズ。

それでは頑張って仕事しますかぁ!!
本日もお待ちいたしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地震だ!!
2007-04-15 Sun 22:57
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
「おっ!地震だ!!結構揺れるなぁ~」と思って、
お昼に起きてしまった若"女将ですぅ。

大阪でも震度3だったけど、それでも結構揺れてた。
震源は三重なんだそうで、TVを見てこれまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
若"旦那&若"女将は、去年の初めまで三重に住んでまして、
今も向こうに住んでたら、震度4~5直撃ですからぁ。
…と思うと(;´д`)トホホ

三重にいる知り合いのみんなは、大丈夫かい??
怪我なんかしてないかい?
まぁ~知り合いのみんなは身体を鍛えてる人達ばかりなんで、
その点については、心配ないとは思いますが…(笑)

とにかく地震にビックリして、
まだお昼だというのに、
起きて思わずTVをつけてしまったんですわぁ。
もちろんその後、寝ましたけどねぇ~w。

私も小さい頃、津波に合ったことがあるんですわぁ~。
まだ小学3年生の時、北海道でとても大きな地震があったんです。
もちろん授業中も揺れまくりで、余震も多く、
給食も机の下に隠れて、椅子にのせて食べる始末。

当然、お昼で休校に。
うちの町は海と山に囲まれてる町で、
通学路も学校に近いければ近いほど、
海沿いを通る場所が多いんですぅ。

結局全校生徒、集団下校で帰る事になったんですが、
学校から遠い場所に住んでる子達から順に帰る事に…。
若"女将の実家は学校にめっちゃ近く、
一番最後の集団下校者という事になったんです。
一人、また一人…自宅へ帰っていき、最後に私一人残ったんですわぁ。

ボーっとしながら下校していると、いつもの風景と様子が違う!?
何かが違う…。( ̄△ ̄;)エッ・・?
マジで??海がない!!
海の水がない!w( ̄△ ̄;)w!!
海の底も、バイパスの柱の付け根も丸見え。
昆布が…、海藻が…、全部ヘタってる。
15mくらい先にはいつも海があったはずなのに、今日は海がない!!

そうです!これは津波が来る前兆。
海水が全部ひいて、海がなくなっていたんですぅ。
もちろん小学3年生ではわかるはずもない!!
何が起こったかわからない状況に直面して、
ボーっとしてた私に30m先から母親が
「ボーっと見てないで、早く帰ってきなさい!!」と、
かなり急いでる様子。

そりゃ~そうでしょ。津波が来るんだもん。
家に帰った後10分もしないうちに、大きな津波が来ました。
自宅は通学路より一段高い場所にあったんで、
自宅に直撃津波…ってのはなかったんですけど、
それでも手前までしっかり津波が来てましたからねぇ~。
とっても貴重な体験でしたわぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

最近あっちこっちで地震が多くなってきてますねぇ。
事前にどうする事もできませんが、
地震にあったときは、みなさん気をつけてください。

本日も『Barらてぃ~の』は営業中です!
若"女将は自宅でブログを書いてるので、
今の時間は、若"旦那がしっかり働いてると…`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
本日もお待ちいたしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
2007-04-13 Fri 20:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日の“ドロドロの昼ドラ”の続きが見たくて、
せっかく起きてたのに、結局寝ちゃって見れなかった、
睡眠サイクルがちょっとズレちゃってる若"女将ですぅ。

さっき若"旦那からの電話で起きました`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
店に来て頂いてる、仲のイイお客さんの就職が決まったとの電話で。
よかったなぁ~、ホンマ (´▽`) ホッ
とにかく(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
就職祝いだねぇ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

…っていうか、『就職祝い』するから
店に早く来いって言われてたんやった…( ´∀`)ヵヵヵ
早よう準備して行かなくちゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

(; ̄ー ̄)...ン??…外は雨かい?
なんか荒れ模様の天気とか言ってたなぁ~。
「のん」の散歩できひんやん…( ̄o ̄;)ボソッ

まぁ、そんなわけで若"女将はちょっと急いでますぅ。(←まだ自宅やし)
中身のないブログですが(←完全にネタ切れ)、
今日はとにかく就職祝い!!

本日ももちろん『Barらてぃ~の』は営業中~。
花金ですんで、仕事帰りにでも寄ってってくださいな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
若"旦那&若"女将&「のん」がお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メニュー φ(・ω・ )かきかき
2007-04-12 Thu 22:48
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今朝、遅くまでお客さんがいてて、閉店したのが午前9時前…。
結局ご飯(ブランチ?お昼?)食べながら、
久々かぶりつきで“ドロドロの昼ドラ”を見てから
就寝した若"女将ですぅ(笑)

若"女将は昨日、途中まで家でPC使ってメニュー作成をしてましてん。
『Barらてぃ~の』には2冊のメニューがあるんですぅ~。
(↑来て頂いた方はご存知だと思いますが。)

「赤色のメニュー」と「うぐいす色のメニュー」。
「赤色のメニュー」には、
ワイン(赤)(白)、シャンパン&カヴァ、日本酒、焼酎、
梅酒、FOODメニュー…etc
「うぐいす色のメニュー」には、
バーボンやウイスキー等の洋酒系とリキュール、
ビール、ジン、ウォッカ、カクテル、ソフトドリンク…etc

昨日は「赤色メニュー」のテコ入れ。
ワインと日本酒、焼酎の変更をしてましたぁ。

ワインって輸入状況によって、
去年は入荷してたのに、今年はもう入荷しない!!
…な~んてのが出てきちゃったり、
「値上がりしましたぁ~!」とか、「今年は値下げ!」とか
ちょっとずつ値段が違ってきたりしちゃってたんで、
まずは入荷できる銘柄の整理と、若干の値段変更を…。

あからさまに値上げされた銘柄は2~3種類くらいだったので、
こちらもちょっと安心(´▽`) ホッ
原価が値下がりした銘柄に関しては、
もちろん『Barらてぃ~の』でも値下げ!!
ここがホンマ良心的やわぁ~(笑)。
グラスワインも健在ですよぉ~!!

現在、日本酒のほとんどが“日替わり日本酒”で提供しているんで、
どんなものが日替わりで提供されているかその旨を記載し、
グッと銘柄が増えた焼酎は、商品の追加を…。

原価と売値の計算を含めてメニュー作成してましたが、
「ホンマにこれでやってけるんかい?」…と思うくらいの
安い値段設定にしてるなぁ~と
経営者側にいながら、つくづく思いましたぁ。
自分が飲みに行く店の中に、
『こんな店があったら絶対通っちゃうなぁ~!!』
な~んて思いましたねぇ(笑)。

まだFOODやカクテルメニューの変更もあるんですが、
こればっかりは、若"女将一人ではできませんねん。
FOODをのぞく「赤色のメニュー」に関しては、
仕入れから、管理、提供…etc、若"女将担当なんでいいんですけど、
FOODと「うぐいす色のメニュー」全般関しては、
若"旦那に担当してもらわないと…。

若"女将は洋酒系は、全くと言っていいほど飲みませんし、
昔はカクテルも飲みましたが、最近はほとんど飲まなくなってるんで、
リキュール類の詳しい事はわかりません。
若"女将は今もっぱら勉強中ですぅ~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
若"旦那もちょっとブランクはありますが、一度はこの道を極めた人!
やはり若"旦那に聞かないとd(^-^)ネェ~!

若"女将もコッソリやけど、シェイカーを振る練習も(笑)。
いつか皆さんにご披露する時が来るでしょ~ r(^ω^*)))テレマスナ

最後に「のん(通称のんたん・営業部長)」の近況を!
のんたん
のんたん
もうすぐで1歳8ヶ月!!相変わらず元気です!!∪・ω・∪
お店では「のんたん」がお出迎えしてますよぉ~。
何故か意味不明に“唸る”ときもありますが…(笑)。
まぁ~、全くと言っていいほど吠えませんので、その点はご安心を!
本日も『Barらてぃ~の』は営業中です!!
もちろん、若"旦那&若"女将もお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「♪桜~」と『ツアコン』
2007-04-11 Wed 21:38
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
昨日の定休日、かなりお疲れモードの若"旦那&若"女将が、
あの時間から出掛ける準備をして、どこへ行ったか?

“桜の通り抜け”は4月9日に行った人でも、
「まだ咲いてない桜が多かったよ」と聞きましたんで、今年は断念。
(↑寝てて行けなかっただけやん…(・ε・)プップクプー )
結局「のん」の散歩ついでに、近所を花見することに!!

バーベキューなんかしてませんよ!
桜ノ宮駅周辺から大川沿いに友淵橋まで
∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽デス。
(↑ここの場所、大阪の人ならちょっとは知ってるよね!)
桜ノ宮の桜
桜ノ宮の桜 2
川沿いは桜のトンネルなんですぅ~ (・0・。) ほほーっ
以前のブログにも書きましたが、
大川の両端が、ず~~~っと桜並木になっていて、
夜には“ぼんぼり”に灯りが…。
ほのかにライトアップされるんで、
川沿いは桜のトンネル、橋の上から見ると、超キレイで圧巻な風景に!

往復約1時間弱の花見&お散歩♡
八重桜などの重弁の桜は、これから咲くみたいですけど、
ソメイヨシノはちょっと散りかけてましたんで、
所々ピンク色のじゅうたんに (*'▽'*)わぁ♪

「のん」もロングコースの散歩は久しぶりなんで、
他のワンコを見かけて遊ぼうと興奮したり、
芝生の上を歩いて、花の匂いを嗅いでみたり…と
超喜んでましたねぇ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
運動不足の若"旦那&若"女将も、めっちゃいい運動になりましたぁ。

その後、たまにはゆっくりしようと家に戻って、
録画してたまってた旅番組を見ることに…。
たまには旅行も行きたいんですけど、店があるしなぁ…。
情報収集兼、旅行に行きたい気持ちを発散するためには、
若"女将は旅番組(国内旅行の番組)を見るに限るんですヽ( ´ ▽ ` )ノ
元々若"旦那には『放浪癖』があるんですが、
最近は若"女将も同じような…( ´∀`)ヵヵヵ

北は北海道、南は九州鹿児島(若"旦那は沖縄)まで、
今までいろんなとこに旅行に行ってますからねぇ~。
最近の旅番組見てても、
「あっ!知ってる!!」「ここ行った!!」…な~んてのが多い(笑)。

♨も含めて、国内旅行に行きたいって方は、
「こんなところに行きたぁ~い」「こんな温泉に入りたぁ~い」
「こんな物が食べたぁ~い」…と色々聞いて頂くと、
若"旦那&若"女将、お答えできますんで、ぜひ旅の参考にして頂けたら(笑)。

『Barらてぃ~の』は旅行会社ではありませんが、
まぁ、そこら辺のツアコンより、国内旅行については詳しいかも!?(爆)
ひょっとして『Barらてぃ~の』で旅行会社やったら、
店より儲かるんやないかい`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

…と今日もユルユルな感じで『Barらてぃ~の』はオープンしておりまぁ~す。
“温泉話”や“プロレス話”、“どうでしょう話”…etcしながら
(↑結局なんでもいいんかい!(笑))、
本日も盛り上がりますかぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
皆さんのお越しをお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
本日は定休日ですぅ~m(_ _"m)ペコリ
2007-04-10 Tue 20:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪若"女将です。
『Barらてぃ~の』は本日“定休日”となっておりますぅ。
1週間に1回しかないお休みなんでねぇ…。
たまには休ませてください(笑)。

ちなみに来週の定休日は2連休になりますぅ~。
先日のブログの中で、
営業時間の変更と定休日の追加をお知らせしましたが、
今月から定休日に第3水曜日が加わりましたんで、
来週は連休になるわけです。

月に1回しかない連休なんですが、
店の中の掃除や片付け、お酒の発注やらボトルのレイアウトの変更…、
なんだかんだいって連休がつぶれそうですわぁ…(;´д`)トホホ

ちなみに今の時間ブログを書いてるという事は?
…そうです。
本日はまだどこにも出かけてません…(´・ω・`)ショボーン
定休日には“桜の通り抜け”やら“花見だ”…と言ってましたが、
若"旦那&若"女将もかなりお疲れで、
今の時間までそれどころじゃなかったんですわぁ…。
今から準備してどっか(←どこ?)にお出かけしてこようと思いますわぁ~。

ではでは、本日は定休日なんで、ゆっくりさせていただきます。
また明日『Barらてぃ~の』でお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『男たちの大和/YAMATO』
2007-04-09 Mon 17:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪若"女将ですぅ。
昨日の夜は「選挙選挙選挙…」。
そんなに選挙に興味があるわけじゃないんですが、
何故かしら選挙速報を見るのに、チャンネルころころ変えて、
店のTVにかぶりつきになってましたぁ~(笑)

結局遅い時間にならないと選挙結果が出てこないという事がわかって、
民放で放映してた『男たちの大和/YAMATO』を見入ってましたぁ。
その場にボチボチお客さんもいてましたが、
ちょっとそっちのけで見入ってたかも…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!。

若"女将は映画通ではありませんし、映画も良く見る方ではありません。
若"旦那は超映画好きで詳しいですけどねぇ~。
『男たちの大和/YAMATO』は素直にいい映画だったと思います。
戦争の映画なので、内容は重たい映画ではありますが、
感動&色々考えさせられる映画でした。

戦争の時って本当はどうだったかは知りません。
ホンマは違うんや…と思う人もいるかもしれません。
良いように書きすぎだ!と思う人もいるかもしれませんし、
戦争を風化させるのは良くない事だとは思います。
でも現代の人に、何かしら訴えてくる映画だったんじゃないかなぁ~?
…と思って見てました。

映画って素直にそれでいいと思ってます。
久々に何本か映画を見たいなぁ~と思いました。
昨日見過ごした方は、是非レンタルでどーぞ(・o・)ノ
出演陣も豪華ですが、それだけじゃなく、結構いい映画です。

若"旦那&若"女将&「のん」共々、
ちょっとお疲れの『Barらてぃ~の』ですが、
明日は待ちに待った定休日なんで、頑張って働きますよぉ~ヽ( ´¬`)ノ
本日も~翌4時頃まで営業いたしますので、
皆さんのお越しをお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
本日のオススメ!!日替わり日本酒  (* ̄ω ̄)_凸
2007-04-08 Sun 17:36
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ~。

今日もなんだかどんよりした天気ですねぇ~。
昨日のブログで造幣局の“桜の通り抜け”の話を書きましたが、
既に桜の通り抜けに行った人が、
「桜は3分咲きというより、全然咲いてへんかったわぁ~」、
「最終日近くに行くのが一番いいんじゃないかなぁ~?」…と。

今年は桜の開花予想が例年より早かったでしょ?
だから桜の通り抜けの開催も、いつもより時期が早くて、
ここ最近ちょっと寒くなったりしてたから、
ちょっとフライング気味らしいんですわぁ。

…ってことで火曜の定休日に若"旦那&若"女将で
桜の通り抜けに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

それでは本日は「日替わり日本酒」の紹介ヽ( ´ ▽ ` )ノ
その1(・o・)ノ ハーイ!!
先日も『秋鹿 春出し(大阪)』の話を詳しく書きましたが、
詳しくはこちら↓
゛(*・・)σ【http://barlatino.blog84.fc2.com/blog-entry-69.html】ぽちっとな♪
今『春出し』の新ボトルが開けたてですよぉ~O(≧▽≦)O♪
秋鹿春出し

その2(・o・)ノ ハーイ!!
『醸し人九平次 純米吟醸 件(くだん)の山田(愛知)』も開けたてですっ!!
醸し人九平次
読み仮名は『かもしびと くへいじ』。
去年の年末に一度開けて飲んだ日本酒なんですが、
超アッサリ系で、開封後から1時間と持たずに、
ペロッと空いちゃった日本酒なんですわぁ~。
「日本酒は苦手やけど、ワインはイケるよ!」って方には超オススメ!!
ツンツンした感じがなく、香りはほのかで、
飲み口はやや酸味+スッキリクリア。
日本酒というより、ワインの感覚で飲める日本酒ですぅ。

その3(・o・)ノ ハーイ!!
『伊根満開(京都)』も開いてますよぉ~。
伊根満開
赤い日本酒って珍しくないですかぁ~?
この『伊根満開』、実は古代米(赤米)を使用して造った日本酒。
この古代米(赤米)はアントシアニンいう色素が入っていて、
人間の目の動きをよくする効能があるんです。
他にも古代米には豊富な栄養分がたくさん含まれているので、
最近は健康食に使われています。
そんなお米で造った日本酒なんで、色も赤く、
まぁ、お酒はお酒なんですけど、
健康にもいいお酒って事なんですよぉ~(・0・。) ほほーっ
飲み口は日本酒というよりワインに近いですねぇ。
甘口でホンマに果実酒のような味わいなんで、
これも日本酒が苦手な方でもいけちゃうお酒ですぅ。

本日は日曜日ですが、
いつも通りに『Barらてぃ~の』はオープン致しますよぉ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お出かけついでに寄ってってくださいねぇ~。
若"旦那&若"女将でお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/

別窓 | お酒いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
本日はバトン(←完全ネタ切れ(笑))( ´∀`)ヵヵヵ
2007-04-07 Sat 20:25
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
いつものように(笑)若"女将です!

今日大阪は雨降ってましたねぇ~。
これから回復傾向らしいんですけど、もう雨は上がったのかな??
自宅近くの桜は、今満開ですぅ(・0・。) ほほーっ
雨じゃせっかく咲いた桜も散ってしまうんじゃないかと思いましたが、
明日は晴れるようで(´▽`) ホッ。

今日は久々にバトン(ミクシィバトン)ですわぁ~(←完全にネタ切れ(笑))。
マイミクのやっさんから頂きましたぁ。
やっさん、今頃楽しんでるかなぁ~?
ちょうど今「HONOR」見に行ってるんやけどぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
それではバトン、「おもいっきりやってやるって!!」( ´∀`)ヵヵヵ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q: あなたのミクシィネームとその由来は?

A:「温泉☆LOVE☆ソムリエ」
“温泉ソムリエ”+“プロレスLOVE(武藤敬司選手)”=ミクシィネーム(笑)。
温泉好きとプロレス好きの融合です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


Q: 今現在表示されているあなたの写真は?

A:『Barらてぃ~の』看板犬「のん(通称のんたん)」。
うちのカワイイ息子です。


Q: 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュとその紹介をして下さい。

1: ♨別府八湯温泉道♨
別府温泉から選ばれた137湯のうち、
88湯を巡ると“温泉名人”に認定される『別府八湯温泉道』。
若"旦那&若"旦那も名人の証「幻の黒タオル(金刺繍)」目指して、
実はもう7段手前なんですぅ!!
  
2: プロレス迷言集
出ました!プロレスもの。
今までに残されたプロレスラーの迷言集めたコミュ。
結構笑えます(* ̄m ̄)プッ

3: 温泉博士
温泉マニアなら一度は読んだ事がある月刊誌「温泉博士」のコミュ。
実は雑誌の提示で無料で温泉に入れちゃったりするんです。

4: I LOVE DIESEL
実妹がやってるコミュ。
DIESEL好きな方なら…ってのぞいたら、妹がやってた(笑)。
DIESELは好きなんで、若"旦那&若"女将共々ご愛用です!!

5: 大阪 そば 食べ歩き
蕎麦好きの若"旦那が入ったコミュ。
他にも蕎麦関連のコミュには入っていますが、これがランクイン!
若"旦那はいまだに蕎麦打ち職人になりたいと言っていますが…。

6: Bar らてぃ~の
( ̄。 ̄)ホーーォ。うちの店コミュがランクインしましたぁ。
プロレス&温泉番組&水曜どうでしょう・・・等を
ガンガン放映している、なんだか不思議なBar?(笑)
気取って入るような店ではなく、ゆるゆる気軽に、
美味しいお酒とアテを安くがモットーのBar(宣伝、宣伝(^-^)/)!
  
7: くいだおれ【天神橋筋編】
くいだおれと言えば、大阪!!
天神橋筋商店街近郊のあの店、この店について語り合うコミュ。
もちろんうちのBarも載ってます!

8: チャーー!
ブレイク中?の“タムケン”こと、たむらけんじのギャグコミュ。
お気に入りの名言などツボにハマリます。

9: 水曜どうでしょう@関西支部
只今全国でブレイク中の「水曜どうでしょう@関西支部」コミュ。
「水曜どうでしょう」を知らなくても、大泉洋は知ってるんじゃないかい?
うちの店では最新作にハマリまくりです!!


Q: このバトンを渡す11人を足跡上から選んで下さい
  上から~♪
  
yoh
としさん
ふぁるこんさん
xXXxさん
ミッキーさん
いちご♪さん
U2WXさん
VINNIさん
Ikuraちゃんさん
ヒロキンさん
610ISHIDOさん

みんなにやって欲しいけど、やりたい人だけどーぞ。
ネタ切れしたときにでもd(^-^)ネ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日も『Barらてぃ~の』は営業してますよぉ~。
若"旦那&若"女将&「のん」スタッフ一同お待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
桜の通り抜け by大阪造幣局
2007-04-06 Fri 20:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
昨日4月5日~大阪造幣局の『桜の通り抜け』が始まりましたねぇ~。
「大阪造幣局 桜の通り抜け」→http://www.mint.go.jp/sakura/index.html
今年はいつもより、かなり早い開催なんですって。
造幣局では毎年「今年の花」っていうのを決めてるそうで、
その今年の花は「松月(しょうげつ)↓」なんだそう。
松月
花弁は重弁で25枚程度ある“ボンボリ”みたいな桜なんですわぁ~。

全体的にはまだ4分咲きのようですが、
昨日の初日に4100人弱、
本日は今の時間で6万人近い方が来場しているそうですぅ。
去年は桜の通り抜けの開催期間中の来場者数が、
な・なんと…83万人(゜Д゜) ハア??
毎年1週間しか開催しないのにねぇ~(〃´△`)-3ハゥー

若"女将も8年くらい前に行った事があるんですけど、
とにかく人が多いのなんの。
週末や夕方に行くと、桜を見るというより、
完全に人に揉まれに行くようなものですなぁ~。
平日の午前中なら、なんとかゆっくり見れるかな?
でも基本的に、「桜の下で止まらないで下さぁ~い」って、
拡声器で係員に言われちゃうんやからさぁ…。
これはホンマに“桜並木を通り抜けるだけ”やもんなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

でも大阪造幣局の桜の通り抜けには、
“124種類・370本”の桜があって、
一度にいろんな品種を見れるんで、私的にはとっても楽しいんですわぁ~。
若"女将の地元は、小さい町の中に“250種類・1万本”の桜がある、
桜の都ですからねぇ~( ´∀`)ヵヵヵ
平日にゆっくり見に行きたいもんですが、
きっと若"旦那は「人が多いから嫌や」と言うやろなぁ…。

さて!本日は金曜日(←花金)!!
もちろん『Barらてぃ~の』はすでに営業しておりますよぉ~。
会社勤めの方のほとんどは明日休みなんですよねぇ~?
会社帰りにでも、桜を見た帰りにでも…、
まぁ、なんの帰りでもいいんで(笑)ちょっと寄ってってくださいねぇ~。
皆さんのお越しをお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
石倉さん&ビリーさんが来たぁ~&本日の日本酒(^ー^* )フフ♪
2007-04-05 Thu 22:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪若"女将です。
最近急に寒くなったり、暖かくなったりしてますねぇ~。
うちの周りの桜もだいぶ咲いてきましたよぉ~。
桜
川の両端に桜並木があって、ほぼ満開に近い状態になってきました。
橋の上から見ると圧巻の景色ですわぁ~(・0・。) ほほーっ
ここ数日は寒いんで、なんとか今週末まで桜が持ちそうな感じですねぇ~。

そういえば、今週の月曜日に『Barらてぃ~の』へ
石倉さんとビリーさんが来てくれましたよぉ~。
石倉さんとビリーさん
長い時間お話できて、とっても楽しかったですわぁ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
せっかくなんで、若"旦那と「のん」も一緒に写真を…(笑)。
ビリーさんと若

もちろんサインもd(^-^)ネ!
それも店の壁にサインを…( ´∀`)ヵヵヵ
うちの店って壁が“白”なんですけど、
せっかくのサインをみんなと同じように色紙に…
それじゃ、全く能がないなぁ~ということになりまして、
若"旦那&若"女将で相談した結果、デカデカと壁に書いて頂く事に。
そしてビリーさんが『壁サイン第1号』になりましたぁ~O(≧▽≦)O♪

石倉さんも「次は誰を連れて来ようかなぁ~」…と( ̄o ̄;)ボソッ
これからは『Barらてぃ~の』の店の壁が埋まるくらい
いろんな人のサインを頂きたいものですぅ。
プロレスに興味のある方はよかったら見に来てくださぁ~い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そして、本日『Barらてぃ~の』の「オススメ日替わり日本酒」に、
『豊香(ほうか)純米酒 中汲み うすにごり(長野)』が開いてますぅ。
豊香
以前開けた『奈良萬 純米原酒 おりがらみ(福島)』も美味しいけど、
「もっと好みに合う、より美味しい日本酒ですよぉ~」と、
取引している酒屋さんに薦められて入荷した日本酒ですっ!

私はまだ飲んでいないんですが、若"旦那に聞いたところ、
ホンマ美味しい日本酒なんだとか。
早速今日にでも飲んでみようかなぁ~♡
うちの取引している酒屋さんは東京にあるんですけど、
お任せで追加注文しても、ハズレがないんですよねぇ~。
ホンマすばらしい酒屋さんです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

本日も『Barらてぃ~の』は営業いたしておりますよぉ~。
皆さんのお越しをお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/

別窓 | お酒いろいろ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
本日は定休日ですぅ~m(_ _"m)ペコリ
2007-04-03 Tue 21:19
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将です。
本日『Barらてぃ~の』は定休日ですぅ。

…なので、今からゴールデンコースに
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
本日20時半に『Barらてぃ~の』集合d(^-^)ネ!
2007-04-02 Mon 16:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将です!
今日は店の看板犬(営業部長)である「のん(通称のんたん)」が
久々のカットに出かけています。
色々忙しくて、若"旦那&若"女将&のん共々
なかなかカットに行けずじまいでしたが、
今日やっと「のん」だけカットに行きました。
最近は毛の伸びすぎで、どう見ても犬じゃなく、
ちょっとした“ミニ熊”になってましたんで`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

しかし若"旦那&若"女将はまだ行けず…。
そろそろ髪型も限界になってるんやけどぉ…( ̄o ̄;)ボソッ
今日はカットしたてで、超いい匂いのする
かわいい「のん」に会えますんで(笑)、
良かったら『Barらてぃ~の』をのぞいてみてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして数日前からお知らせしてますが…。

本日4月2日(月)、『Barらてぃ~の』へ
大阪プロレスのビリーケン・キッド選手石倉道場の石倉さんがやって来ます!!

今回ビリー選手は4月22日(日)15時試合開始、
『大阪プロレスIMPホール大会』の宣伝を兼ねて来ちゃいますよぉ~。
デルフィンアリーナでいつでも使えるチケットなんかもあるそうで、
当日チケットお買い上げの方には、
もしかしたらなんかあるかもしれません('-'*)フフ

選手から直接チケット購入できるだけじゃなく、
超かっこいい2人と一緒に飲めるチャンス!!
ぜひぜひプロレスファンの方は、本日20時半頃に
『Barらてぃ~の』へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

若"女将は「のん」を迎えに行った後に、出勤しますんで。
みなさんのお越しをお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
ちなみに明日は定休日ですんで、お間違えなくヽ( ´ ▽ ` )ノ

別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日より…(^・ω・^).....ンニュニュ?
2007-04-01 Sun 17:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将です。
今日から4月ですねぇ~。
1日って事はエイプリルフールかい??
でも嘘つきはいけませんよ(笑)。
冗談が通じない人もいてますから、嘘もほどほどにd(^-^)ネ!

昨日は『番頭さん、ファイナル最終日』でした。
しかしそんな事は全く知らず、
関係なしに来て頂いたお客さんも多かったですぅ(T▽T)アハハ!

若"旦那は番頭さんのリクエストにお答えして、
ちゃんとお寿司を注文してましたわぁ~♪
それと最初はシャンパン開けようか…って事になってましたが、
お寿司なんで急遽変更。
『喜八 2007亥ボトル』を開けちゃいましたぁ。
喜八 2007亥
喜八 2007亥
これは奥播磨の違うバージョン(だと思います)。
ラベルの表・裏に“奥播磨”の文字は全くありませんが、
一升ビンの栓に、“奥播磨”の文字を発見!!

この日本酒は酒蔵(酒造会社)さんと、酒屋(販売店)さんのコラボで、
完全なオリジナルなんだと思いますわぁ~。
ラベルも一枚一枚ちゃんと手書きで、なんとも味わいがあるもんです。
その分お値段もしたんですが、結局数時間でペロッと空いちゃって。
数人でしか飲んでないのに、あっという間でしたなぁ~( ´∀`)ヵヵヵ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここで『Barらてぃ~の』からのお知らせ、その1!
本日4月1日~の営業時間の変更と定休日の追加です。

営業時間:18時~翌4時頃(お客さんがいる)まで
定休日:火曜日&第3水曜日

…となります(*- -)(*_ _)ペコリ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お知らせ、その2!!
明日4月2日(月)、『Barらてぃ~の』へ
大阪プロレスのビリーケン・キッド選手石倉道場の石倉さんがやって来ます!!

ビリーケン・キッド選手のプロフ↓
http://sports.livedoor.com/battle/osaka/prof/1_07.html
石倉道場HP→http://ishikuradojo.fc2web.com/
(ブログのリンク欄にも張ってあります!)

今回ビリー選手は4月22日(日)15時試合開始、
『大阪プロレスIMPホール大会』の宣伝を兼ねて来ちゃいますよぉ~。
他にはデルフィンアリーナでいつでも使えるチケットなんかもあるそうで、
当日チケットお買い上げの方には、
もしかしたらなんかあるかもしれません('-'*)フフ
だいたい20時半前後に来店の予定ですヾ(〃^∇^)ノ♪

直接にチケット購入できるだけじゃなく、
超かっこいい2人と一緒に飲めるチャンス!!
ビリー選手とは初めてのご対面ですが、
若"女将もホンマ楽しみにしていまぁ~す(・-・*)ヌフフ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

…以上、お知らせでした(*- -)(*_ _)ペコリ

本日から『Barらてぃ~の』は若"旦那&若"女将で営業いたします。
皆さんのお越しをお待ちいたしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/

別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

