-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚汁だぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007-05-31 Thu 20:02
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
今日も店のPCからφ(`∇´)φカキコカキコ♪してますぅ。
出勤じゃないんですけどねぇ~。
たまたま買い物に来ていて、のんたんと一緒に寄っただけなんですけど(笑)。

家でなんか作って、ご飯を食べようかと思って、
ちょっとした用事ついでに市場で買い物。
ちょっと前に美味しい麦味噌をもらったんで、
豚汁でも作ろうかなぁ~と材料買ってきましたぁ。

帰る前にブログ書いとことぉ~と思って店に寄ったら、
いつも来てくださるお客さんと遭遇。
生ビールをご馳走になりながらお話してたら、
ついついこんな時間に…ヾ(^▽^*おわはははっ!!

これからのんたんの散歩がてら自宅へ帰りますぅε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
でも『Barらてぃ~の』は若"旦那&若"王子で営業中ですぅ。

今日もちょっと暑かったですねぇ~。
夜になってちょっと涼しくなりましたが、
やっぱり1杯目の生ビールは最高に美味しいですわぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
いつもと同じ、生ビール1杯¥400ですぅ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
残念ながら若"女将は帰りますけど(笑)、
よかったら『Barらてぃ~の』に寄ってってくださいねぇ~。
皆さんのお越しをお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
定休日は久しぶりに…。
2007-05-30 Wed 17:30
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
今日は珍しくお店のPCから“〆(^∇゜*)カキコ♪
家のPCはまだつながってませんのでねぇ~。
本日は若"王子がお休みを頂いてますぅ。
代わりに若"女将が出勤というわけなんですわぁ~。

昨日は定休日でお店はお休みを頂き、
若"旦那&若"女将は久々『居酒屋なかさき』へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
若"女将は1ヶ月ぶり、若"旦那はそれ以上ぶりですねん。
残念ながら今回、写真はないんでアシカラズm(_ _"m)ペコリ

岩ガキがオススメに出てましたよぉ~。
それもめっちゃビックな岩ガキが…(ノ゜⊿゜)ノ!!
見て、食べてビックリですわぁ。
ほかには鱧ちりや稚あゆの唐揚げ、鯨と水菜の煮浸しに活タコの天ぷら…。
すっかり初夏のメニューを満喫しましたぁ~(・-・*)ヌフフ♪
ホンマウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

美味しいご飯を食べた後はいつもの通り、ゴールデンコースへ。
…と行きたかったんですけど、若"旦那に睡魔が。
「え~」( ̄ο ̄)と、若"女将は超ブーイング(-ε-)ブーブー。
ブーイングもなんのその、若"旦那のゴリ押しで自宅へ直行いたしました。
久々思いっきり歌いたかったなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

でも最近の定休日は、引越しの荷物運びや片付けでほとんど終わってたんで、
久々息抜きのできた定休日でしたよぉ~♪

…ということで、今日も『Barらてぃ~の』は18時から営業!
本日は若"王子がお休みですんで、
若"旦那&若"女将+「看板犬のんたん」で、
皆さんのお越しをお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
猛暑日、真夏日、夏日…。
2007-05-28 Mon 19:01
こんちゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″若゙女将ですぅ。
今日は昨日に比べてちょっと涼しいかな?
昨日は猛暑日とか真夏日って所が多かったようですね。

この猛暑日って言葉、今年から使用になったんですって。

猛暑日、真夏日、夏日…。
気温に合わせて細かく呼び名が変わるらしいです。
それにしても、猛暑日っていかにも暑そうやな(笑)。

九州には光化学スモッグ注意報も出てましたが、
光化学スモッグって言葉、若゙女将は初めてかな?
運動会が途中で中止になったりとか、大変なんやね。

黄砂も光化学スモッグも、中国の影響が大きいんだとか…。
昔からそうなんかな?
それとも気象の変化なんかしら?

今年の夏は暑くなるらしいしね。
暑い夏はやっぱりビールでしょσ( ̄∇ ̄ )
『Barらてぃ~の』が去年オープンした時やってたように、
今年も外でも飲めるようにしようかと思ってますよん♪

本日も『Barらてぃ~の』は営業中d=(^o^)=b
キンキンに凍ったグラスで飲む生ビールあります!
1杯なんと\400ですよ~ん┐(  ̄ー ̄)┌
良かったら仕事の疲れを癒しに、
『Barらてぃ~の』へ飲みに来て下さいねぇ~(^-^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本ダービー
2007-05-27 Sun 23:59
こんばんは(* ̄O ̄)ノ若゙女将ですぅ。
今日は日本ダービーでしたねぇ~。
6年前くらいまではよく競馬やったんですが、
ここ何年もやってなくって、段々と興味も薄れてたんですぅ。

元々枠連と馬連のみの予想だけで、
3連単とか全然やってへんかったし…。

しかしなんの拍子か?
数日前から日本ダービーがえらい気になってて、
コッソリ予想してたんですわぁ。

1番人気には目もくれず、注目はウォッカ!!
牝馬としては11年ぶりの出走、
優勝すると64年ぶり3頭目の快挙っていうのが魅力。
ただそれだけで、これはウォッカから流しだな…。
と思ってましてん。

ああぁ~~(;´д`)
買っとけば良かったぁ…。
色々とあって買いに行けませんでした( p_q)エ-ン
競馬ってこういう時に限って必ず当たるんだよな…。
でも今まで有馬記念だけははずしたことがないんですわ。
まぁ競馬やった時の話しですが…。

ウォッカって、父:タニノギムレットよりも強くなるようにと、
ギムレットより強い酒は?
…という事でウォッカになったんだとか。

これも直感で買いの魅力やったんやけど(笑)。

やっぱり競馬って面白いなぁσ( ̄∇ ̄ )
久々やってみるのもいいかもねぇ~(⌒‐⌒)

ウォッカでも飲んで気晴らしするか?
いや、飲んだら先に潰れるな(笑)

本日も『Barらてぃ~の』は営業中♪
競馬外れた方は、
ぜひウォッカを飲みに来て下さいな( ̄ー ̄)
若゙女将はお付きあいしませんけど(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風と夜空と明日の天気
2007-05-26 Sat 19:48
20070526194916
こんばんは~(* ̄O ̄)ノ
まだ自宅でPCが繋がっていない若゙女将ですぅ。

今日は昨日とは一変、いい天気でしたねぇ~。
のんたんも窓辺で気持よさそうにお昼寝(-.-)Zzz…。
でも黄砂が凄かったようですけど。
夕方起きても空はボンヤリ。

洗濯物も注意して干してくださいと天気予報で言ってましたが、
黄砂の時ってそんなに洗濯物が汚れるのぉ~?

若゙女将の実家で、黄砂は見た覚えがないんですわぁ。
大阪に来てから思った事なんやけど、
都会の空って昼も夜も常に薄曇りのイメージ。
だから私は黄砂なんかどうかも区別つかへんねん。
夜は夜で、綺麗な星空も滅多に見られへんから、
明日の天気なんてのもわからへんしなぁ…。

実家にいる時は天気予報を見忘れても、
夜の風の向きと星空の様子だけで、
次の日の天気がわかったんやけどなぁ~(^o^;)

やっぱり田舎って素晴らしい!!
最近心底思う今日この頃ですわぁ~(^o^;)

若゙旦那&若゙女将は、いつかは田舎暮らしを…と思ってます。
いい泉質、湯量の豊富なMy温泉なんかあると、
もっともっと魅力的(笑)。
これってまだまだ先の話やねんけど…。

いろんな夢を見ながら、
今日も『Barらてぃ~の』は営業中┐(  ̄ー ̄)┌
若゙旦那&若゙王子がスタンバイ!!
若゙女将はのんたんの散歩がてらコッソリのぞくかも?
明日は日曜日。
今週の仕事の疲れを癒しに、こぞって飲みに来て下さぁ~い(^.^)
皆さんのお越しをお待ちしてますよぉ~(* ̄O ̄)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨だねぇ…( ┰_┰)
2007-05-25 Fri 14:47
こんちは(⌒0⌒)/~~若゙女将ですぅ。
今日はずっと雨ですなぁ…。
店の閉店前くらいからポツポツきてましたんでねぇ~。
明日は天気も回復傾向のようですが、
早い時間に止んで欲しいなぁ~(^o^;)

前のブログにもカキコしましたが、
『Barらてぃ~の』は商店街から外れたところにあるんで、
雨が降るとどうしても客足が遠のくんですわぁ…。
立地的にいえばしょうがないんやけど、
そうもいってられないんでねぇ~(-_-;)

今日って世間は給料日&花金やんね(^.^)
我が家はしばらくボーナスとは無縁ですが(涙)、
皆さんはそろそろ春のボーナスの時期じゃ?
ええですなぁ~。
多少なりとも懐があったかくなって。

いまだに雨は降っていますが、
『Barらてぃ~の』はボーナスがないことも(笑)、
降り続いてる雨にも負けず、
今日も18時から営業しますよぉ~d=(^o^)=b

懐がちょっとでもあったかくなったアナタ、
ボーナスないし、給料も少ないからなぁ…と、
ぼやいてるアナタも、
『Barらてぃ~の』はあたたかい心で?(笑)
皆さんのお越しをお待ちしてますよぉ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『どんだけぇ~?』
2007-05-24 Thu 23:53
こんちゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″若゙女将ですぅ~。
今朝仕事が終わって、若゙旦那と色々話し込んでたら、
あっという間にお昼近く…。
寝たのが結局その後やったんで、
若゙旦那&若゙女将共々、22時頃まで寝てましたぁ…(^-^;

それまで店は若゙王子が頑張っていた様子。
若゙旦那はもう出勤しましたが、
若゙女将は今から準備して、
ちょっと用事を済ませてから店に向かう予定でいます。

店の中もちょっと整理&要らない荷物を撤去するため、
今日は店が終了後、荷物を持って帰る事になってるんで、
若゙女将が今から準備して出勤って訳なんですぅ。

もちろんのんたんも一緒に出勤。
のんたんはまだ横で寝てますが…。
私はとにかく早く準備しなくちゃ(((・・;)

最近、店がめっちゃ暇でねぇ~( p_q)エ-ン
給料前っていう時期的なものもあるんですが、
今日は若干忙しいみたいですわ。
まぁ知れてはいるんやけどねぇ~。

店にとって忙しい事は良いことです。
今年になって『どんだけぇ?』っていう事が色々あって、
ホンマに大変やったんでねぇ~。
まぁ、いまだに大変ですが…(笑)。

今日は木曜日。
明日給料日って方が多いと思いますが、
『Barらてぃ~の』は本日も営業しておりまぁ~すq(^-^q)
朝4時までオープンしてますんで、
今からでも全然間に合います(笑)。
ぜひぜひお越しくださいねぇ~(* ̄O ̄)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キッチンで格闘?!
2007-05-23 Wed 17:23
20070523172404
こんちゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″若゙女将ですぅ。
昨日は定休日で、引っ越しの続き…。
荷物は新居にほぼ持ち込み完了しました(・o・)ゞ

あとは一番苦手な荷物の片付けと整理…。
ちょっとずつ進んでますが、ホンマにちょっとずつ…(;´д`)
部屋がキレイになるまで、
あと『どんだけぇ~』って感じ(笑)。

最近、『どんだけぇ~』に超ハマってます( ̄ー ̄)
昨日もテレビでやってましたが。

こうやって私がブログをカキコしてる横で、
若゙旦那はキッチンで店の仕込みをやってます。

今までは全部店で仕込みをしてましたが、
店のキッチンは驚くほど狭すぎるんです!(゜ロ゜;
いろんな事を同時にできないキッチンだったんで、
仕込みにも時間がかかって大変やったんですわ。

そんな店のキッチンに比べ、自宅の広いこと。
2・3品は一気に仕込めます。

…ん?
「あ゙~っ」、「ゔ~ん」、「あかんやん…」。
キッチンからなぜかいろんな雄叫びが…(笑)。

若゙旦那はキッチンと格闘中の様子(((・・;)
まだ使い慣れてないんやろな自宅のキッチン。
今日から本格的に自宅で仕込み開始やから、
まぁ、しょうがないんやけどねぇ~。
でもなんとか仕込み終了。

そんな横でのんたんはすごい格好でお昼寝(笑)。
でも超~かわいいんですわ(*^^*)
ホンマはカットにも連れて行かなあかんねんけど(^-^;
今日はのんたん連れて店に行こうかな?
でも荷物の片付けもあるし…。
ん~、ちょっと考えときますぅ。

本日も『Barらてぃ~の』は18時からオープン♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日は若゙旦那がコツコツ仕込んでた
“オススメ日替わりアテ”が何点かありまっせ!
さっきちょっと味見させてもらいましたが、
めっちゃ美味しかったですぅσ( ̄∇ ̄ )
ちょっと手前味噌ですが…(^o^;)

どんな日替わりアテがあるんか直接聞いてみて、
ぜひドリンクと一緒にご賞味して下さいねぇ~。
本日もお待ちしておりますよぉ~(* ̄O ̄)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若゙旦那特製サングリア
2007-05-21 Mon 22:01
こんばんは(* ̄O ̄)ノちょっと調子が悪い若゙女将ですぅ。
昨日飲み過ぎたんかなぁ~?
いや、そんなことはないはずやわ。
でも寝たの遅かったしなぁ~。
…って、若゙旦那はまだ寝てるんやけど(笑)。
でももうそろそろ起こさなあかんよなぁ~。

…って事で、調子の悪い若゙女将は本日オヤスミ。
明日『Barらてぃ~の』は定休日です。
明日はちょっと予定があるんで、
今日中に体調整えて、明日に備えます(_´Д`)ノ

若゙女将がいなくても、『Barらてぃ~の』は営業中。
最近若゙女将は、
“若゙旦那特製・フルーツたっぷり手作りサングリア”に
超~ハマってます。
ハマり過ぎて、店にいてる時は毎回飲んでます(笑)。
赤・白ワイン&シャンパンの割合と、
フルーツの種類によって毎回少しずつ味が違うんですわ。
若゙女将は今のサングリアが超~好み(⌒‐⌒)
ホンマに美味しいんで、
一度騙されたと思って飲んでみてネ!
今のサングリアは残りわずか…。
なくなればまた新しいのを作るんやけど、
同じ味ってなかなかできないんでねぇ~。
ちょっと飲みたくなったそこのアナタq(^-^q)は、
『Barらてぃ~の』へLet's go~♪( ̄▽ ̄)ノ″
別窓 | お酒いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いざ…勝負 (゜ロ゜;?!
2007-05-20 Sun 19:37
20070520193906
コンバンワ(_´Д`)ノ~~若゙女将ですぅ~。
今日はめっちゃいい天気&洗濯日和でしたねぇ~。
最近は空気が乾燥してるせいか、
洗濯物がめっちゃよく乾きますぅ。
ポカポカ暖かいせいか、愛犬のんたんも窓辺でお昼寝(_ _ )Zzz…

最近うちの店では、五目並べがプチ流行。
まぁ~、暇な時間にスタッフ同士でやるんですわ。
でも営業中に暇な時間があるっていうのは、
お店としてどうなん?とは思いますが、
それはちょっと置いといて…(笑)。

『五目並べ』
若゙女将は昨日、これに超~ハマってしもうたんですぅσ( ̄∇ ̄ )
若゙女将は昨日初めて五目並べをやった訳ではないんですわ。
最初は高校生の時に教えてもらったのがキッカケ。

五目並べって単純やけど、これが以外とオモシロイ!
勝負してるとついつい時間が過ぎてしまうんですわ。
基本的に若゙女将は負けず嫌いなんで、
自宅でコッソ~リ練習して、
若゙旦那&若゙王子を負かそうかと…(笑)。
昨日は若゙旦那と五分五分の勝負?!
若゙王子とはまだ一度も勝負してませんが、
負けないように頑張りますよぉ~q(^-^q)

本日も『Barらてぃ~の』は営業中(* ̄O ̄)ノ
日曜日、自宅でホッコリしてる方も、
ちょこっとお店をのぞきに来て下さいな。
皆さん、お待ちしておりますよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
我が家は平和?!
2007-05-19 Sat 17:59
こんちは♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日も携帯からカキコしてる若゙女将ですぅ~。
昨日の夜はいきなりのすごい雨で、
ホンマビックリしましたぁ~Σ( ̄◇ ̄)

そんな雨の中でも、若゙女将はず~っとテレビに釘付け。
一昨日からやってた立てこもり事件。
日本の治安も段々悪ぅなってるんかな~?(;´д`)
我が家はいたって平和ですが…(^o^;)

本日も『Barらてぃ~の』は只今よりオープン!!
土曜日なんで、今日すでにお休みとか、
明日もお休みっての方が多いんかな?
若゙女将&のんたんも今日は店に顔を出す予定。
1杯だけなら…って方も、ガッツリ飲むぞぉ~!って方も、
よかったら『Barらてぃ~の』にお越しくださいねぇ~O(≧▽≦)O
スタッフ一同お待ちしてまぁ~す(・o・)ゞ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は…(* ̄O ̄)ノ
2007-05-17 Thu 18:22
こんばんは(* ̄O ̄)ノ若゙女将ですぅ。

昨日もやっぱり引っ越しの続き。
残りの荷物を新居に持って来たり、片付けたりと
ホンマめっちゃ働きましてん<(`⌒´)>エヘン
完全引っ越しまであと少し♪( ̄▽ ̄)ノ″
荷物も少しずつですが、だいぶ片付いてきましたぁ。
そういえば最近のカキコ、引っ越しネタばかりのような…(笑)。
まぁ気にせずに…(爆)。

若゙旦那は今日下駄箱を作ってましたよ。
まだ出来上がってはいませんが、
あとTV台も作ってくれるそうです。
うまく出来るかな?
今から出来上がりが楽しみですわぁ~(^o^;)
もう少しで人が呼べるくらいになりそう??
客人用のお布団も只今準備中!!
家での大宴会を目指して着々と片付けを進めてますが…(笑)。

さて、本日も『Barらてぃ~の』は営業中(* ̄O ̄)ノ
2連休の定休日も、引っ越しで終わっちゃいましたが、
ちょっとはリフレッシュできたかも?!
今日は若゙女将&のんたんも
久々早い時間からお店に顔を出そうかなぁ~と思って、
只今準備中ぅ~(  ̄ー ̄)
今週は給料日前ですが、
ふところが寂しい方も、寂しくないって方も、
生ビールはズバリ!1杯\400ですんで、
よかったら『Barらてぃ~の』へお気軽に寄ってって下さいねぇ~\(^o^)/
若゙旦那&若゙王子&若゙女将&のんたん
一同勢揃いでお待ちしてまぁ~すO(≧▽≦)O
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本日も定休日(^-^ゞ
2007-05-16 Wed 06:29
オハヨウさん(^-^)/
今日はめっちゃ早起きの若゙女将ですぅ(^-^ゞ

『Barらてぃ~の』は本日も定休日。
今日は第3水曜日なんで、連休の定休日です。
引っ越しの荷物をちょっとでも片付けたいんで、
今日は若゙旦那と共に早起き。

…と言っても、最近疲れてたんでしょうねぇ~。
昨日も店を閉めたのが朝9時前。
結構飲み過ぎてたのもあってか、結局さっきまでず~っと寝てましたぁ(笑)。
だから今日はこんなに早起きってわけ(^-^;
さて今日はドコまで片付けられるかなぁ~?

そして若゙旦那はいろんな所に収納用の棚を手作りしてくれるんやて。
洗面所周辺やらトイレの中キッチン横…etc。
サイズをメモφ(..)しながら測って、どんなのにしようかなぁ~と、
インテリアの本も見ながら考えてる様子。
ホンマ上手に出来上がるんかいな?
若゙女将は遠くから静かに見守ることに…(笑)。
物も出来上がってからのお楽しみにしときますわぁ~( ̄ー ̄)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引っ越しは大変…。
2007-05-14 Mon 23:59
20070515000110
こんばんはぁ~(^-^)/
臨時に携帯からφ(..)カキコしてる若゙女将です。

台所周辺の引っ越しの荷物に関しては
結構片付いてきましたぁ~。
家で食べるくらいの料理は作れるくらいに☆

でも何故かグラス類が異様に多い…。
大人数でパーティーですかぁ~?
…ってくらい、いろんな種類のグラスが(笑)。
自宅でパーティーはいつかやってやるってq(^-^q)

今はすっかり新居暮らしなんで、
若゙旦那も新居からチャリで店に出勤。
前より自宅⇔店がめっちゃ近くなったんで、
通勤がだいぶ楽になりました(^-^ゞ
もちろん我が家の愛犬「のんたん」も
一緒に引っ越してきましたよぉ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

しかし、細々した小物類や本類、
特に温泉本や旅行本がたくさんありすぎて、
その辺はまだまだ片付かず…(;´д`)
若゙女将は整理や収納がとっても苦手…┐('~`;)┌
昔からホンマに苦手なんですぅ…。
なんとかちょっとずつでも片付けたいねんけど、
なかなかうまくはいかへんなぁ~( ┰_┰)
ここは若゙旦那の力を借りて!
…と言うか、やってもらった方が早いかも(笑)。

『Barらてぃ~の』は明日と明後日が定休日。
第3水曜日なんで、定休日が連休になりますぅ。
昨日は遅くにですが、若゙女将も久々に出勤。
今日もこれからのんたんと一緒に
コッソリ店を覗きに行こうかと思ってますんで、
お暇な方もそうじゃない方も、
よかったら寄ってって下さぁ~いヾ(≧∇≦)〃
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久し振りですぅ…(;´д`)
2007-05-11 Fri 20:00
こんばんは。超久し振りのブログですなぁ~(^o^ゞ
なぜかしらまだ引っ越しが全部終わってないんで、
今日は携帯からφ(..)カキコの若゙女将ですぅ~。

引っ越しは荷物の運びだしが8~9割方済んだとこ。
でも荷物の整理がいまだに苦戦中…(;´д`)
PCはまだ新居への引っ越しが済んでいなく、
こっちに持ってきても使える状態にないんで、
結局前の家に置いたまま…。
そういう訳でブログをほったらかしなんですわぁ~<(_ _;)>

店も相変わらず営業してますんで、
両方いっぺんにはめっちゃ大変…( ┰_┰)
ちょっとずつやけど、なんとか片付いてきてますんで、
遠方の方が宿泊出来る日ももう少しですんで、
しばらくお待ちを…(笑)。

『Barらてぃ~の』は本日も営業中♪( ̄▽ ̄)ノ″
若゙旦那&若゙王子が頑張って働いておりますんで、
よかったら寄ってって下さいなっ(・o・)ゞ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休最終日やん…( ̄o ̄;)ボソッ
2007-05-06 Sun 10:06
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 若"女将ですぅ。
今日は連休最終日。

…なのに、まだ引越しは終わってませ~ん(;´д`)トホホ
同時に店の掃除&片付けもしてるんで、ホンマ進みません。

家の引越しに関しては、
今住んでいる家が若"旦那の祖母の持ち家って事もあり、
いつまでに出なきゃいけないっていうのが全くないんで、
余計進まない始末…。

それに今日は最悪な事に雨やん( ´△`)アァ-
それでも今日は引越しの続きを…。
連休中には終わりそうにないな(笑)。
とにかく店の掃除&片付けは終わらせないと、
明日から営業ができないっていう危機感があるんで、
家の引越しより、店の方から手をつけるんじゃないかしら?

今日はいつもより早起きしたし、そろそろ準備しますかぁ~。
引っ越したら遠方のみんな泊まれるぞ!!
宿泊代はタダでも、酒代だけは持ってd(^-^)ネ!
それじゃなくても我が家、
お酒で“エンゲル係数”めっちゃ高いのに・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GW前半…その3 ゚+(ο・∀・ハ・∀・ο).+゚
2007-05-04 Fri 14:56
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 若"女将ですぅ。
只今引越しの真っ最中ですが、
プロレス観戦記の続きをUPしとこうと思いまして。

プロレス観戦記『DDT』編( ̄▽ ̄)V いえーい!
4月29日(日)アゼリア大正18時ゴング!!
超満員の札止めです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

☆第一試合
アントーニオ“ザドラゴン”本多 VS カブキ・キッド
アントン&カブキ・キッド
カブキ・キッドはJ2Kを入れて当日2連戦。タフだなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
アントンのマイクパフォーマンスはさすが。めっちゃ笑いましたぁ。


☆第二試合
マイケル中澤・松永智充 VS 諸橋晴也・マサ高梨
ヌルヌルブラザーズ
最近ヌルヌルブラザーズが人気ありますねぇ~。
ローションの連携、おもろかったですわぁ`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
ヌルヌルブラザーズ
試合後“ヌルヌル決起集会”やってました(笑)。
ちょっとだけやけど、集会に参加…( ´∀`)ヵヵヵ
マイケルに写真をお願いしちゃったぁ(*´ェ`*)ポッ
マイケル中澤



☆第三試合
柿本大地 VS 柿本元気
アントンが柿本兄(元気)のセコンドに…。
アントン

柿本兄弟
素人の兄貴VSプロレスラーの弟対決。
結構ちゃんとした試合になってましたよ。
大地は兄貴のお願いで、半年間タイに行く予定らしいですが…(笑)。


☆第四試合
男色ディーノ・アメリカンバルーン 対 KUDO・タノムサク鳥羽
なんと言っても男色ディーノ(笑)
男色ディーノ
ついつい写真がたくさんに…( ´∀`)ヵヵヵ
アメリカンバルーンは再来日。
今回のアゼリア大会からの参加です。
以下の写真、連携の連続技ですんで、
た~っぷりご覧下さい…`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
男色ディーノ・アメリカンバルーン 対 KUDO・タノムサク鳥羽

男色ディーノ・アメリカンバルーン 対 KUDO・タノムサク鳥羽

男色ディーノ・アメリカンバルーン 対 KUDO・タノムサク鳥羽

男色ディーノ・アメリカンバルーン 対 KUDO・タノムサク鳥羽

男色ディーノ・アメリカンバルーン 対 KUDO・タノムサク鳥羽

最後はお約束のディーノとKUDOの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
男色ディーノ・アメリカンバルーン 対 KUDO・タノムサク鳥羽


☆第五試合
高木三四郎・マッスル坂井・ブルアーマーTAKUYA・塩田英樹 VS
マンゴー福蛇・ドリアン澤田JULIE・ゴージャス“ザクロ”松野・MIKAN
塩田 英樹
塩ちゃんは『Barらてぃ~の』に飲みに来てくれてますヾ(〃^∇^)ノ
塩ちゃん、大活躍でしたよぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
MIKAMI選手は改造されてMIKANに(笑)。
常に「アチャ~」がめっちゃよかったです( ´∀`)ヵヵヵ
最後は塩ちゃんがゴージャス“ザクロ”松野選手をフォール!!
20070504141643.jpg
コント調の絡みが最高でしたっ!!
…でもマッスル坂井選手、フルーツ改造されちゃうらしいんですけど、
どのフルーツになるのかしら?
ヘアーからいって、パイナップルあたり(笑)?


☆第六試合
HARASHIMA・飯伏幸太・猪熊祐介 VS
プリンストーゴー・Koo・キングアラモアナ
ディック東郷選手。
ディック東郷
存在感十分でカッコええですなぁ~(* ̄(エ) ̄*)
ディック東郷

こちらはHARASHIMA選手。
HARASHIMA

HARASHIMA

a.W.o勢
a.W.o

最後はHARASHIMA&飯伏幸太選手
HARASHIMA&飯伏幸太
かみ合わないマイクのやり取り…(笑)。
飯伏選手の対応がいいゞ( ̄ー ̄ )

DDTは完全にリピーターになっとりますヽ(^◇^*)/
とにかくホンマ、毎回おもろいんですわ。
さすが三四郎社長ですなぁ~。
次回も是非見に行きたいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

『Barらてぃ~の』は5月6日まで連休中です。
7日からは通常営業いたしますんで、もうしばらくのお待ちを…。

別窓 | プロレス | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
GW前半…その2 ゚+(ο・∀・ハ・∀・ο).+゚
2007-05-02 Wed 19:08
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ若"女将ですぅ。
GWの前半があまりにもスケジュール的に内容が濃いため、
小分けにして振り返るブログその2。

今日はプロレス観戦記J2K編 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

14時ゴングの『J2K旗揚げ4周年記念大会』と
18時ゴングの『DDT』…の2団体連続プロレス観戦!

前日寝たのがAM8時過ぎ…( ´△`)アァ-
ちょっと寝坊し、若"旦那が前日飲み過ぎて、
「今すぐ辛いもん食べた~い」と隣で訴えるのを
右から左へ聞き流しながら、急いで会場へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪

『J2K旗揚げ4周年記念大会』
☆第一試合
川久保勝●(8分19秒 逆片エビ固め)○諸橋晴也(DDT) 
間に合わなかったんだなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ
ズバリ若"旦那のせいです。


☆第二試合
小仲=ペールワン●(7分17秒 エビ固め)○VINNI ※ペレストロイカ
何とか間に合いました(´▽`) ホッ
VINNI
試合の写真は取れなかったんで、VINNIさんにお願いして写真を(*^-^)
実は2人ともマイミクさんなんですわぁ~(^ー^* )フフ♪


☆第三試合
泉州力 川口佳宏 田中祐樹●(12分15秒 一番しぼり)
THE ZACK ユーエング・サミー ○xXXx
泉州力 川口佳宏 田中祐樹 VS THE ZACK ユーエング・サミー xXXx

ユーイング・サミー選手&xXXx選手。
サミー&xXXx
サミー選手は『Barらてぃ~の』に飲みに来てくれてます。
前からのお知り合いなんでねぇ~。
xXXx選手は今回初めてご挨拶させて頂きましたぁ。
今度は大分にFTOを見に行きたいなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

THE ZACK選手。
THE ZACK
何故?始終半笑いやったん??
でもそれが天然キャラっぽくて、会場の笑いを掻っ攫ってましたが。
妹もめちゃウケで、面白かったです(笑)。


☆第四試合
J2Kヘビー級&FUCK!認定世界AIR級両選手権試合
○冨宅飛駈(王者)(8分21秒 TKO)角 英輝●(挑戦者)
冨宅飛駈VS角 英輝
最近何故かしら、冨宅選手の試合をよく生で見てます。
行く所行く所に冨宅選手が出てますんで(笑)。
それにしてもかなりの働き者ですなぁ~。

冨宅飛駈VS角 英輝
※胴絞めチキンウイング・フェースロック→レフェリーストップ
冨宅がJ2Kヘビー級王者3度目、世界AIR級王者3度目の防衛に成功
冨宅飛駈VS角 英輝
紳士的に握手。いい試合でした。


☆セミファイナル
FTOローカルインディータッグ選手権試合
スカルリーパーA-ji&○吹本賢児(王者組)(15分10秒 首固め)
石倉正徳&カブキ・キッド●(挑戦者組)
※第三代王者組が2度目の防衛に成功
こちら石倉選手
スカルリーパーA-ji  吹本賢児 VS 石倉正徳 カブキ・キッド

こちらはカブキ・キッド選手
スカルリーパーA-ji 吹本賢児 VS 石倉正徳 カブキ・キッド
石倉選手&カブキ・キッド選手、2人ともマイミクさんで、
石倉選手は『Barらてぃ~の』にも来てくれてます。
今度石倉道場格闘技イベント
『ISHIDO―7~Even we have the U spirit~』が、
6月10日(日)、デルフィンアリーナで行われるのでよかったら。
若"旦那&若"女将は行くと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
詳しくは石倉選手ブログ→http://blog.livedoor.jp/ishikuradojo/
または『Barらてぃ~の』ブログ右横のリンク内にある石倉道場HPへ。
スカルリーパーA-ji 吹本賢児 VS 石倉正徳 カブキ・キッド
結果は残念ながら負けちゃいましたけど、いい試合でした。
おそろいのコスチュームも間に合ったしd(^-^)ネ石倉さん!


☆メインイベント
藤原卓也●(J2K)(17分48秒 体固め)○MIKAMI(DDT)
※450°スプラッシュ
藤原卓也VSMIKAMI

藤原卓也VSMIKAMI
MIKAMI選手はさすがです!
夜のDDTではMIKANになってましたけど(MIKANの様子はまた明日)…(笑)。
藤原選手は今からどんどん伸びてくる選手だと思います。
これからに期待!!
夜の部のDDTは、また明日“〆(^∇゜*)カキコ♪

『Barらてぃ~の』は本日も営業中です。
明日5月3~6日まで4連休のお休みを頂きますんで、
本日がGW中最後の営業になります。
5月7日からは通常の営業に戻りますぅ。
若"旦那&若"王子&若"女将&「のん」(本日出勤)でお待ちしておりますんで、
よかったら寄ってってくださいねぇ~ヽ(^◇^*)/

別窓 | プロレス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GW前半…その1゚+(ο・∀・ハ・∀・ο).+゚
2007-05-02 Wed 02:34
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
久々に“〆(^∇゜*)カキコしてる若"女将ですぅ。

GWの前半は妹が来て、朝まで散々飲んだくれてたり、
日曜日にはプロレス三昧したりと、
バタバタ+寝不足でブログが書けずじまい…。
今日久々PC立ち上げましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
ホンマ色々ありすぎ。
一気にブログにUP…はホンマしんどいんで、
小分けにしてGWの前半を振り返りとしますわぁ~!

まず4月28日に妹が神奈川からやってきまして、
早速【スペシャルゴールデンコース】に。

いつものゴールデンコースは
「居酒屋なかさき」→「キッチンバーあとりえ」なんですが、
今回は他にも行く所があって、4軒ハシゴのスペシャルになりました(笑)。

まずは「居酒屋なかさき」へ。
妹は以前大阪に住んでたんで、なかさきには行ったことがあるんですが、
メニューってやっぱり季節もんがあるでしょ??
今しか食べられないものもあるんで、是非行きたいと妹のリクエスト。
それに「居酒屋なかさき」さんは、29日以降GW全部お休みとのことで、
今日しか食べに行けないってのもありましたんで、急いで店に…。

まずは付き出しから。
『三つ葉と子持ち昆布のおひたし』
三つ葉と子持ち昆布のおひたし
子供の頃、三つ葉ってあんまり好きじゃなかったんですけど、
大人になると(…って言うか酒飲みになると?)めっちゃ美味しく感じます(笑)。

『なすの揚げ煮』
なすの揚げ煮
美味いです!!若"女将はペロッと食べちゃいましたが、
妹は久々に会ったせいか、しゃべりまくり( ´∀`)ヵヵヵ
次々来るから早よう食べなさいって何回言ったか…`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

『中トロのあぶり』
中トロあぶり
これははずせない!
連休前やったし、メニューに書いてなかったから、
ないんかなぁ~?と思ったら、
「1人前しかなかったからメニューに書かなかったわぁ」と
マスターに言われて、即注文(笑)。やっぱり美味いですぅ。

『竹の子の和牛肉巻き』
竹の子の和牛肉巻き
最近ハマってますぅ~。
これ、ビールに合うんですわぁ~。
瓶ビール飲みながら、これから天ぷらも来るし…って事で
ここで日本酒をチョイス。
“ビールはチェイサー”がうちの定番なんで、
瓶ビールも(*^¬^*)ウィーッもう1本!!

『ほたるいかの天ぷら』
ほたるいか天ぷら
これには日本酒です!
刺身もいいですけど、若"女将は断然天ぷらですわぁ~。

『稚あゆの唐揚げ』
稚あゆの唐揚げ
「日本酒を飲んでるなら、これもいいよぉ~」と
マスターがオススメしてくれました。
もうあゆの時期なんですねぇ~。はらわたの苦味が日本酒とマッチ!!
これはホンマに美味かったですよぉ~O(≧▽≦)O♪

この後「キッチンバーあとりえ」へ。
こんな昔ながらのスナック的な感じの店って他にもあるんかなぁ~?
あるんかもしれないけど、他は知らないしなぁ~。
実家に帰るとこういう店が多くて、ここにくるとホッとしますぅ(´▽`) ホッ

飲んで飲んで、歌って歌って…。
妹と2人で行ったんですけど、その後いろんな方々が合流されまして、
結局入れ替わりで計8人になってましたぁ。

なかさきで偶然会った、①若"旦那の従兄弟の同級生と同僚、
②若"旦那の従兄弟と同級生
そして③なかさきのマスター&バイトさんも合流。
こんな人数なのに何故かしらカウンターで( ´∀`)ヵヵヵ

そして次は、この間行きそびれた「スナックデコ」へ。
ここのママさん&従業員さんは、
いつも『Barらてぃ~の』へ来てくれてるんですねん。
完全に大阪のおばちゃん的なスナックですが、
これがおもろいんですわぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
ここでも飲んで歌って…。

ここでやっと4軒目に『Barらてぃ~の』へ。
もうAM4時近かったですわ…`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
ここから妹と一悶着ありましてケンカに…。
ちゃんと仲直りしましたけど、
結局朝までコースになっちゃいました( ´△`)アァ-

こんな朝まで飲んでるのに、次の日(結局当日)は、
お昼から夜まで、2団体連続でプロレス観戦の予定。
チケットはもう取ってあるしぃ…。
睡眠時間4時間くらいあったんかなぁ~?
お疲れ気味のままプロレスに行きましたわぁ。
観戦記はまた明日!!

別窓 | 美味しいもん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

