-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超ビックサプラァ~イズ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2007-07-31 Tue 23:58
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ここ数日は超ゴキゲンな若"女将ですっ!
今日の日記はちょっと長いので覚悟を…(笑)

なんでゴキゲンかって??
『Barらてぃ~の』主催で行われた、
7月29日(日)の“京都貴船の川床イベント”があり、
その後お店では、超ビックなサプライズがあったからなんですわぁ~。

まずは、川床イベントの方から…。
参加して頂いた方々、
ホンマにアリガトウございましたぁ~m(_ _"m)ペコリ

若"女将はホンマに楽しかったですっ♪(* ̄ー ̄)v
待ち合わせ・電車移動…等、何事も無く(笑)?貴船に着き、
かけ流しの温泉もよかったし、
美山地鶏のすき焼きも美味しかったし、
お店の雰囲気も風流&格別で、尚且つ思う存分飲めましたし…(笑)。

帰りの電車も、乗り合わせたオバチャン達と楽しい話をしながら
大阪に帰ってくる事ができて、めっちゃよかったんですが、
参加したみなさんは、楽しんで頂けましたかぁ~?
栃喜久
栃喜久
今回訪れたお店「栃喜久」さんです。
温泉はもっと入っていたかったくらいよかったですねぇ~。
栃喜久 温泉
栃喜久 温泉
栃喜久 温泉
ナトリウム-カルシウム-塩化物泉の温泉で、薄茶濁り。
舐めるとちょっとしょっぱくて、いいお味でした(笑)。

源泉は鞍馬温泉の湯らしく、
わざわざお店まで、1日2回タンクローリーで運んできて、
温度調節をして、循環+かけ流しにしてるんだとか。
思ってた以上に温泉がよくって、参加者にも好評でしたよぉ~。

湯上りには勿論生ビールをグビ~ッと( ´∀`)ヵヵヵ
料理も美味しかったぁ~。
『八寸』
栃喜久 料理

『お刺身』
栃喜久 料理

『美山地鶏のすき焼き』
栃喜久 料理

夜になり、あちらこちらでライトアップが…。
栃喜久 ライトアップ
栃喜久 ライトアップ
栃喜久 ライトアップ

ホンマに楽しかったですわぁ~(* ̄ρ ̄)”…。
こういうイベントならチョコチョコして行きたいと思いますんで、
次回も参加よろしくお願いしますねぇ~(^ー゜)ノ

そして、帰ってきてから『Barらてぃ~の』開店。
この後、すごい出来事が… 〃´△`)-3ハゥー
『Barらてぃ~の』でちょっとしたプロレス祭ヾ(〃^∇^)ノ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。

まずオープンと同時に、
若"旦那と同い年、石倉道場道場長の“石倉正徳選手”&
STYLE-E所属・第3代STYLE-E無差別級王者の
ちっちゃい田村こと“田村和宏選手”&
数々の団体に参戦している平成E震軍の“カブキキッド選手”が、
3人で『Barらてぃ~の』にご来店 w(*゜o゜*)w
石倉選手&田村選手&カブキキッド選手
下から石倉選手、田村選手、カブキキッド選手。
石倉選手&田村選手&カブキキッド選手
DVDを見ながらプロレス談義に花が咲き、
写真と壁にサインのおねだりを…“〆(^∇゜*)♪

そして日付が変わり、深夜3時前に
な・なんと…「無我ワールドプロレスリング」の
“吉江豊選手”&“西村修選手”がご来店…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
“吉江選手”
吉江豊選手

“西村選手”
西村修選手
なんでぇ~?どんだけぇ~??
…とかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくりしながら、
西村選手の生解説付きで、プロレスDVD鑑賞を…(^ー^* )フフ♪
2選手にまたまた写真とサインをおねだりしてゲット~♪ d(* ̄o ̄)

『Barらてぃ~の』の白い壁一面が、
プロレス関係のポスターと、サインで埋まっております( ´∀`)ヵヵヵ
完全に『プロレスBar』ですなぁ~`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

イベント帰りで、結構飲んでいたのにもかかわらず、
深夜になり、酔いも完全に醒める…。
1日でこんなに大勢のプロレスラーの方々と
一緒に飲んだ記憶はホンマにありませんわ~( ̄o ̄;)ボソッ。

人生でこんな日もあるんですねぇ~。( ̄∧ ̄)フムフム・・・。
7月29日はイベントもあり、サプライズもありで、
『Barらてぃ~の』にとって記憶に残る、
奇跡的な1日でしたわぁ…(* ̄(エ) ̄*)ポッ
別窓 | プロレス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
明日は待ちに待ったイベントやん♪
2007-07-28 Sat 16:59
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 若"女将ですぅ。
明日は待ちに待った『Barらてぃ~の』のイベント、
「大人の夏は、やっぱり川床でしょ?(仮)」の日。

しかし…、明日…、もしかして…、雨降るかも?(◎_◎) ン??
降水確率はそんなに高くないものの、
もしかして午後から雨か雷雨になりそうとの予報…。

梅雨が明けて、ずっと天気がよかったのに、
何故明日の天気はイマイチなん?
(;一一) ジロー
誰ダァ~?雨男or雨女なのは(笑)??
天気予報が当たらないことを祈ってますぅ…。

…ってことで、『Barらてぃ~の』は明日イベントですんで、
オープン時間が変更になりまぁ~すm(_ _"m)ペコリ
『Barらてぃ~の』明日7月29日(日)のオープンの時間は、
18時→21時に変更となりますぅ~。

イベント終了後、貴船から帰って来ると、
天満にはちょうど21時前くらいに帰ってくる事になりますんで、
みなさんご理解の程を…(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに本日『Barらてぃ~の』は、
いつも通りの18時から営業ですぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今日は給料日明けの土曜日ですんでねぇ~。
出かける人が多いかなぁ~??
今日もついでに『Barらてぃ~の』へ(笑)。
みなさんのお越しをお待ちしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント、イベント…。
2007-07-27 Fri 17:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ。
最近ホンマに忙しい…。
まぁ、d( ̄  ̄) イイコト?なんでしょうけど…(笑)。

お休みには美味しいもん食べたり、プロレス見に行ったり…。
ブログネタはたまりにたまって超満載なんですけど、
ホンマ書く暇がありませんねん…(;´д`)トホホ

休日恒例の「居酒屋なかさき」の季節の美味しいもんやら、
13日(結構日付経ってる…Σ(; ̄□ ̄A )の上井ステーションの写真、
新入荷の日本酒やら、自家製の梅酒情報等…、
書くネタはホンマに沢山。

今週の日曜日は『Barらてぃ~の』の京都貴船のイベントもあり、
8月1日は同業者+αだけで、
日本海の竹野町へ日帰りバーベキューに行く予定もあるし…。

…んで仕事も忙しい…( ̄Д ̄;;
最近自宅へ帰ってきたら、マンガのようにバタンキュー。

まぁ~楽しさ満載で、よろしい事なんでしょうけど、
準備等もあるんで大変ですわぁ。

こうやってブログを書いてたら、もう出勤時間。
今日くらいは早めに帰ってきて、ゆっくりPCに向かいたいなぁ~。
でもきっと無理だろうな`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

ちょこっとずつでもUPしていきますんで、
のんびりお待ちを…(^ー^* )フフ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだか忙しい…( ̄Д ̄;;
2007-07-23 Mon 23:52
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
最近仕事が忙しく、尚且つイベントの手配も色々あり、
ブログを疎かにしている若"女将ですぅ~m(_ _"m)ペコリ
一体何が忙しいのかというと、
イベントがてんこ盛りなんですわぁ~。

さてどんなイベントが…というと、
① 7月29日:京都貴船の川床
② 8月1日:同業者&友人による日帰りバーベキューキャンプ
③ 8月のお盆に1泊旅行
…という具合。

①は予約も手配も完了し、当日を待つだけになりましたが、
②はうちの店と他店のBar+水曜日が休日の店&人達だけで、
日帰りバーベキューキャンプに行こうという事になりまして、
日時の決定や車の手配は完了したものの、
いまだに参加人数がはっきりしてないんですわぁ~。

いろんな店の人達の予定が絡んでるんで、
うちだけでは独断で決められないんですぅ。
現在連絡待ちの状態なんですが、
イベントはもう1週間後なんですけど…。

③はお盆開けるか開けないかの日程で、1泊旅行に行こうかと。
どうしてもお盆や正月じゃないと連休は取りにくいんでね。
この際だから、『Barらてぃ~の』のスタッフ+「のんたん」と、
ホンマの知り合いだけで、温泉なんかに行きたいなぁ~と企画。

ここ最近、まともに温泉にも行ってないし、
「のんたん」も連れて行けるところをすっと探してましたぁ。
まぁ~、行ってみないとわかんないけど、
なんとなく良さげな所を見つけましてんヾ(〃^∇^)ノ♪

この時期の値段にしては格安で、
「のんたん」を一緒に連れてっても、周りに気兼ねせず、
うちらだけでゆっくりできるところをd(^-^)ネ!

8月24~26日には『Barらてぃ~の』1周年のイベントもあるんで、
その前にお盆の旅行でちょっとリフレッシュですわぁ~。
③はまだ正式決定ではないんですけど、
早く決めないと行きたいのにいけなくなっちゃうんでね。
そろそろ予約等しとかないと…。

『Barらてぃ~の』1周年のイベントは、
詳細が決定次第追って連絡しますぅ~(*'ー'*)ふふっ♪

みなさんのお盆の予定ってどないですぅ?
もしかしたら仕事って人もいてるかな?
『Barらてぃ~の』のお盆お休みは決定次第、
また“〆(^∇゜*)カキコ♪しますねぇ~。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
川床イベント参加者への連絡
2007-07-22 Sun 13:07
(^-^*)/コンチャ! 若"女将ですぅ。
以下は、29日のイベントに参加される方への業務連絡…。

送迎バスは貴船口駅に来ますんで、電車で貴船へ向かいます。
今回の参加者全員が温泉に入るとの事なんで、
大阪組の集合場所&時間は、
7月29日14時に「京阪京橋駅」に集合ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
京阪の切符売り場前に、14時までには集合してください。

今回ももちろん【遅刻厳禁】ですよ o( ̄ ^  ̄ o)!
遅刻者はホンマに置いて行きますんで(笑)。
万が一遅刻しそうな時は、どのくらい遅刻しそうなのか、
参加できるできないも含めて、ちゃんと連絡してくださいね。
でもキャンセル料は発生しますんで、その点はアシカラズ。

14時過ぎの電車に乗ると、貴船口駅に15時半過ぎに着き、
そこから送迎車に乗っての移動になりますんで、
ちょうど16時前にお店に着く予定になっております。

1時間程ゆっくり温泉を堪能した後、
冷たいビールで乾杯したいと思ってますんで(^ー^* )フフ♪
京都組もいてますが、個人的に連絡はしましたんでね(笑)。

『Barらてぃ~の』スタッフは天満駅集合します。
もし天満駅から一緒に行きたいって方は、
13時45分前後に天満駅に集合してくださぁ~いヾ(〃^∇^)ノ♪
参加する方、(=´ー`)ノヨロシクねっ。
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「大人の夏は、やっぱり川床でしょ?(仮)」
2007-07-18 Wed 15:20
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 若"女将ですぅ。
「大人の夏は、やっぱり川床でしょ?(仮)」の
参加申し込みは一応終了いたしましたぁ~m(._.*)mペコッ
参加表明をして頂いた方は、勿論参加OK♪
保留状態の方の返事待ちで、只今人数調整中です。

店は京都貴船の“栃喜久”さん。
栃喜久
in_02.jpg
予約は済んでおりますんで、日時の変更はなく、
7月29日(日)17時開始となります。
栃喜久(とちぎく)HP↓
http://www.tochigiku.jp/index.html

そしてお食事は鍋会席。
『美山地鶏のすき焼き』に決定O(≧▽≦)O♪
大阪より10℃も気温が低い、涼しい貴船で、
冷たいビールと熱々の地鶏すき焼きを堪能しちゃいまぁ~す。

“栃喜久”さんには源泉かけ流しの温泉もあり、
外来入浴はお一人¥1000でできるそうです。
栃喜久 温泉
栃喜久 温泉

ただし、当日は予約が込み合ってるのと、
ラストオーダーが19時なんで、食後の入浴はできません。
お酒が入りますんで、当たり前のことなんですが…。

当初16時45分に貴船口駅集合や、
10名を超えで京都市内からの送迎がある…等ありましたが、
『Barらてぃ~の』スタッフは、
食事前に温泉に浸かりたいと思ってますんで、
16時までに着くように貴船へ向かいます。

温泉にも入りたいって方も、
食事だけでいいよって方もいらっしゃると思いますんで、
京都市内からの送迎は無理かと思ってますが、
一緒に温泉に入りたいって方が多い場合は、
16時に貴船へ着くように、
人数次第で京都市内からの送迎を考えておりますんで、
温泉も入りたいって方は事前に連絡ヨロシクです(=´ー`)ノ
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新潟&長野で地震!!
2007-07-16 Mon 11:54
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪若"女将ですぅ。
さっきあった新潟の地震、震度6強って大丈夫かい?
大丈夫じゃないよなぁ~、きっと。

大阪でも少し揺れましたが、震度1程度。
我が家は7階ですが、電気の笠がほんのちょっと揺れたくらいで、
身体にはほとんど感じないくらいの揺れ。

若"女将の親戚も新潟(粟島)に住んでるんで、
心配して電話をしてみたんやけど、
携帯も民宿の電話もやっぱり繋がりませんでしたぁ…。

警報は解除されましたが、津波も来てたようです。
親戚は「粟島」という、
新潟北部(山形との県境近く)の小さい島で民宿をやってるんですが、
津波とか聞くと、海沿いなんでやっぱり心配ですねぇ~( ̄ヘ ̄;)

震源地からはちょっと離れてるんで、「粟島」は震度4程度。
何事も無い事を祈ります。
そして、被災にあってる方、お見舞い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

昨日大型の台風が来てたでしょ?
関西も直撃だとニュースで見た粟島のおじさんが心配してくれて、
ちょうど昨日久しぶりに電話があったばかりなんですわ。
もう少し時間をおいてから連絡をとってみようと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は上井ステーション
2007-07-13 Fri 18:32
こんちゃ('-^*)/若"女将ですぅ~。
今大阪にある松下IMPホールに来てます。
今日はここで上井ステーションがあるんです。

ハイ(*^ー^)ノ
勘の鋭い方はもうお分かりですねっ。
そうです!
今日はプロレス観戦ですっo(^▽^)o

しかし、何故か若"女将一人…。
若"王子の寝坊のせいです(-"-;)
若"旦那が店の買い物ついでに、
先に店を開けてまして、さっき若"王子登場…。

レフリーの柴田さん(父)から
直接チケットを受け取る約束があり、
一足お先に若"女将が会場へ。
若"旦那が急いでこちらへ向かっております。

さぁ~、今から観戦ですっv(^-^)v
今日の試合は超ナイスなカードだらけ。
試合の様子は後日UPしますよぉ~(*^o^*)
では、観戦に行ってきまぁ~すヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうやら…。
2007-07-12 Thu 07:52
若"女将はかなり心配してましたが、
若"旦那はちゃんと仕事に行ってたそう(笑)。
今日事実確認したところ、
仕事もちゃんと行って、
「のんたん」の散歩もしてたようですわぁ~。

しかし私が先に家を出て、当直明けに帰ってきたら
若"旦那の様子が出る前と一緒やったり、
「のんたん」がごはん食べ残してたり、
散歩の時にしかトイレをしない「のんたん」が、
トイレをゲージでしてたら、誰でも疑うわぁ~(笑)。

そんな感じで、若"旦那は若"女将に疑われ、
完璧に仕事してないやろ?と思われてましたが、
全く違っていたようですぅ。

元々“狼少年”な若"旦那が悪いんですわ(笑)
普段の行いがすべてですんで(爆)。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ホッと…。
2007-07-11 Wed 12:06
おはようさん(*^ー^)ノ若"女将ですぅ。
あれからちょっとバタバタしたものの、
それほど忙しくなく経過…。
こんな時間なんですが、
自宅に帰って、ビールで一息付いてますぅ。

何故かしら若"旦那はソファーでうたた寝中。
昨日若"女将が先に自宅を出たんで、
その後の様子が全く判らんのやけどぉ…(-з-)

あれから若"旦那はちゃんと仕事に行ったんかい?
まさかサボってはないよなぁ~(((゜д゜;)))
雨だっただから「のんたん」は自宅待機?
若"女将が家に帰ってきたら、
「のんたん」が外に出た気配がないんで、
きっと散歩も行ってないような気が…。

「ベッドに行って寝たら?」と言っても、
いまだに全く起きる気配はなく、
ずっとソファーで寝ている若"旦那…。
これじゃ、確認できひんやん(´・ω・`)
きっとこのままやったら、
起きてから説教必至やろな(笑)。

今日若"旦那が休みとはいえ、
ちょっと気を抜き過ぎやない?
私が仕事の時くらい、「のんたん」の事は、
最低限やってほしいわぁ~(`ε´)

なんだか愚痴っぽいブログになってますが、
『Barらてぃ~の』によく来てくれるお客さんが、
「若"旦那は若"女将に甘えすぎやろぉ~?」
…ってよく
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実に静かやわぁ~。
2007-07-11 Wed 03:18
夜分遅くにこんちゃ(^-^)/若"女将ですぅ。
只今、当直中。
本日は実に落ち着いております。

最近の本職勤務は連チャンでめっちゃ忙しく、
まだ勤務したばかりなのに、
1日の流れすら解らないまま過ぎてましてん。
それが今日は実に落ち着いてる(^ε^)♪

緊急入院や電話もなく、ホンマ静かやわぁ~。
まぁ、今のところやけど(笑)。

いつ何があるかわからない若"女将の本職。
今日はこのまま静かに当直が終わってくれたら…
と祈るばかり(´∀`)

今は仕事が終わっていれば休憩の時間。
今日は早々仕事が終わり、先程から仮眠を…。

しかし、サクッと目が覚めた。
せっかくの仮眠時間なのに、
寝れないのもなんだかなぁ~←阿藤海?(笑)って、
ブログのカキコをしてるんですぅ。

今日は『Barらてぃ~の』も後1時間の営業かな?
水曜日は若"旦那がお休み。
自宅のパソコンを繋げたり、その他諸々してねっ
…と若"旦那にお願いσ(^-^;)

私は当直明けやから、きっと寝ちゃうよなぁ。
でもお昼間から日本酒と美味しい蕎麦。
…なんかいいなぁ~と密かに思ってますが。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マッスルDVD鑑賞
2007-07-10 Tue 01:16
20070710011903
こんちゃ(・ω・)/若"女将ですぅ~。
本日、本職は休みで、
夕方からなかさきでバイト。
その代わり本職は明日当直なんでねぇ~。

雨降りのせいかな?
ちょっとヒマでしたなぁ~┐(´ー`)┌
もちろん『Barらてぃ~の』もヒマですけど(笑)。

今日は知ってる人はすごく知ってる(笑)、
“塩ちゃん”が持参してくれた
マッスルのDVDを鑑賞しながら
『Barらてぃ~の』は営業中ですo(^▽^)o

今日マッスルは初めて観たんですが、
かなぁ~り面白いですなぁ~(`∀´)
お酒を飲みながら、超ゲラゲラァ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今現在も一緒に観ておりますぅ。

もしかして今日はこのままマッスル鑑賞で終わる?(笑)。
あと大日本プロレスのDVDもあるんですわぁ。
8月に大日本プロレスを見に行く予定があるんで、
事前にと塩ちゃんが持ってきてくれたんですわ~v(^-^)v
しかしどこまで見れるかなぁ~?

今日はこのままダラダラ飲みながら
DVD鑑賞で終わりそうやん(笑)。
こんな感じの『Barらてぃ~の』ですが、
とにかく暇には変わりないんで、
お暇な方はよかったらのぞいて下さいねっ(*^-^)b
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のOFF(*v_v*)
2007-07-08 Sun 23:55
こんばんは(*^ー^)ノ若"女将ですぅ~。
今日若"女将は本職勤務もバイトもなく、
久々の完全OFFo(^▽^)o

最近バタバタと仕事が忙しく、
新しい職場でちょっと神経もピリピリしてたんで、
今日は神経も身体も休養の、
ホンマ丁度いいお休みですわぁ~(*´Д`)=з

「のんたん」と一緒に家でゆっくりするのも、
これまた久しぶりのような…。
今まで一緒にいる時間が長かったからねぇ~。
余計にそう思うんかも知れませんわ。

しかし「今日はお休みぃ~」と言っても、
実はやらなきゃいけない事が沢山。
本職の勤務内容をまとめたり、
資料やノートのまとめも…。

昨日からパソコン&電話&ケーブルテレビも使えるようになったのに、
まだ設定もできてないし…。

でもホンマに疲れてるんで、
今日中に全部はムリぃ~(´・ω・`)
設定類は若"旦那の休日にしてもらお~っと(笑)。

本日『Barらてぃ~の』は若"女将が休みでも、
ちゃ~んと営業中ですっ('-^*)/
明日は若"王子がお休みなんで、今日は早上がり。
若"旦那が遅出で、ラストまで勤務ですぅ。

明日仕事やけど、まだ飲めるっていう方、
明日お休みでまだまだこれからだ~って方にも、
『Barらてぃ~の』は朝4時まで営業中。
4時と言えど、お客さんがいる限り
お店は開けてますんでねっ(*^-^)b

超美味しい日本酒も入荷してますし、
自家製梅酒も近日中に解禁~ヾ(≧∇≦*)ゝ
『Barらてぃ~の』は今日も
皆さんをお待ちしてますよぉ~o(^^o)(o^^)o
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆七夕☆
2007-07-07 Sat 11:19
おはようさん(^O^)/。若"女将ですぅ~。
今日は珍しく午前中にブログのカキコσ(^-^;)
さっき当直から帰ってきたんですわぁ~。
もちろん本職の当直ねっ (*^-^)b

1年ちょっとのブランクで本職復帰したものの、
現場は日々進化してるし、
新しい職場じゃ、今までとは勝手が違うんで、
慣れるまでバタバタですわぁ~(^o^;)

丁度忙しい時期に当たってるようで、
流れが整理できないまま毎回仕事が進んでますぅ。
まぁ~なんとか付いて行ってますが、
いつ一人立ちできるんか…(*´Д`)=з

ところで今日は七夕。
今のところ天気は曇りがちなんで、
夜は星が見えないかな?
七夕って毎年天気がイマイチな気がするんやけど…。

若"女将の田舎では、七夕は8月7日。
7月7日=七夕だという認識は、
大阪に来て10年以上経つのにないなぁ~。

ちなみに今日生まれた子は2007年7月7日生まれ。
7が3つ並ぶ、ラッキーな誕生日ですねっ(*^-^)b
ちょっとフィーバーだな(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
川床イベント 申し込み途中経過
2007-07-06 Fri 01:33
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。

先日日時発表した、京都貴船・川床イベントの申し込み。
今のところ参加人数を10名前後で予定しております。
キッチリ10名って訳ではないんですが、
だいたい10名前後、その辺はアバウトということで…(笑)。

只今の参加申し込み人数は、正式決定7名、保留1名です。
前々から行きたいなぁ~と言ってた人が、他に3名いてるんですが、
その方からはまだ正式な申し込みがありませんので、
保留の保留状態になっておりまぁ~す。
その方達には近日中に確認を取りたいと思ってますわぁ~。

保留状態の方が多いので、まだ申し込みは継続しております。
人数が劇的に増えた場合には、キャンセル待ちの連絡をしますんで、
京都貴船にて7月29日(日)に行われる『Barらてぃ~の』主催、
『大人の夏は、やっぱり川床でしょ?(仮)』イベントに参加したい方は、
参加締め切りは7月16日(月・祝)ですが、
なるべくお早めにお申し込みくださぁ~いヾ(〃^∇^)ノ♪

申し込み方法は、
①『Barらてぃ~の』へ営業時間中に店へ連絡
②『Barらてぃ~の』スタッフへ直接連絡
③mixi『Barらてぃ~の』コミュ内のイベント参加
…以上の3点です。

それと集合場所と時間なんですが、
当日16時45分に貴船口駅集合とご連絡いたしましたが、
10名を超えると京都市内からの送迎ができるそうなんで、
人数によって集合場所が変わる可能性もあります。
もし変更になった場合にはご連絡いたしますんで、アシカラズ。

そして鍋会席の内容は、『美山地鶏のすき焼き』に決定O(≧▽≦)O♪
すき焼き以外の料理内容はまだわかりませんが、
お店は決定いたしましたんで、よかったらこちらを御覧ください。
栃喜久(とちぎく)HP↓
http://www.tochigiku.jp/index.html

ここには源泉かけ流しの温泉もありますが、
外来入浴ができるかどうかがわかりませんので、
それも追ってお知らせいたしますぅ。
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『大人の夏はやっぱり川床でしょ(仮)?』イベント決定!!
2007-07-03 Tue 23:55
こんちゃ('-^*)/若"女将ですぅ~。
今日は火曜日ですが7月になりましたんで、
『Barらてぃ~の』は営業中♪
今月から定休日は第3火曜日のみ。
みなさんお間違いなくぅ…(笑)。

あと、京都貴船の川床イベントの日時は、
7月29日(日)に決定o(^▽^)o
17時開始で、16時45分に貴船口駅集合!!
貴船口駅に送迎車が来ますんで、
もちろん集合時間は厳守ですっ(*´Д`)/

貴船は大阪と気温差が10℃位ありますんで、
7月下旬とはいえちょっと肌寒いです。
川床は大体が会席料理メインですが、
鍋料理を出す店が数店あり、
今回は、暑い時期にあえて『鍋会席』!
行った事がある人は、納得するはずです(笑)。

女性はもちろん、男性も羽織物も持参すると、
「寒くてビールが飲めなぁ~い」
…なんて事になりませんよ。

参加締め切りは7月16日(月・祝)ですが、
定員が10人前後と少なめなんで、
お早めにお申し込みくださいねっ(*^-^)b

申し込み方法は、
①『Barらてぃ~の』へ営業時間中に店へ連絡
②『Barらてぃ~の』スタッフへ直接連絡
③mixi『Barらてぃ~の』コミュ内のイベント参加
…以上の3点です。

大人な夏を、風流に満喫しちゃいますんで、
続々と参加
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
京都貴船川床イベント、日時決定!
2007-07-02 Mon 00:10
こんばんは(・ω・)/若"女将ですぅ~。
今日から7月。
若"女将は明日から昼間のパートへ行っちゃいますぅ。

ブランク約1年、パートですが本職復帰です!
大丈夫かなぁ~という不安もありますが、
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)。
とにかく頑張ってきますわぁ~p(^-^)q

…ということで、本日から『Barらてぃ~の』は、
若"旦那&若"王子のシフトになりますぅ。
男2人で女っ気がないですが、
若"女将も店には顔を出しますんで、
その点はご安心を…(笑)。
でも「のんたん」の方が店に出勤してる確率が多くなるかもっ(*^-^)b
でも「のんたん」も♂やなぁ~(^o^;)

んじゃ~若"女将は明日早いんで、
この辺で寝ますわぁ~(*v_v*)zzZ
ちなみに明日の夕方から週に数回ちょこちょこっと
『居酒屋なかさき』に出没です(笑)。
よかったら声掛けて下さいねぇ~。

それと、7月下旬に予定してます
『Barらてぃ~の』主催、京都貴船川床イベントは、
29日(日)の17時開始に決定!!
内容等の詳細は後日発表しますが、
参加希望の方は早めにご連絡を。
今回は人数を10人位としてますんで、
10人以降はキャンセル待ちになりますぅ。
内容については、数日後に詳細発表をしますんで、
それまでお待ち下さぁ~いo(^▽^)o
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

