-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遅くなりましたが…。
2007-08-29 Wed 18:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪若"女将ですぅ~。
ちょっとご挨拶が遅くなりましたが、
8月26日(日)、
無事『Barらてぃ~の』1周年記念イベントが終了致しましたぁ~。

期間中(期間外)にご来店頂きました皆さん、
誠にありがとうございましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

大きなお花を頂戴したり、シャンパン抜いて頂いたり、
ビールをプレゼントして頂いたり、
若"女将&「のんたん」の誕生日プレゼントを頂いたりで、
ホンマにたくさんの方の来店&頂き物がいっぱいで嬉しかったですぅ。
3日間のイベントもそれなりに盛り上がりました!!

せっかく初日に来て頂いたのに、店が早閉まいのため、
来店頂けなかったお客さんもいてましたが、それはご愛嬌で…(笑)

イベントは終了致しましたが、
これからも『Barらてぃ~の』は皆さんに喜んでもらえるよう、
他のイベント計画&もちろん普段の営業もしていきますんで、
これからもヨロシクお願い致しまぁ~す(=´ー`)ノ
ホンマにアリガトウございましたぁ~o(_ _*)o

さて、今日は若"旦那&若"女将がお休みで、若"王子一人での営業。
若"王子→若"年寄に変更しようかなぁ~と、
ちょっと前から若"旦那が言ってましたが…`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

お休み2人組はこれからゴハンに…。
もちろん大好きなあの店にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジュ~ジュ~(´∀`)
2007-08-26 Sun 20:43
200708262048552
20070826204855
20070826204845
只今バーベキュー中(*^ー^)ノ
若"旦那が頑張って焼いてますぅ~。
超美味いですわぁ~(≧▽≦)ゞ
早く来ないと肉なくなるなぁ…(笑)
別窓 | 美味しいもん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日、周年イベント最終日!!
2007-08-26 Sun 17:50
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 若"女将ですぅ~。
一昨日・昨日とお知らせしてますが…、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Barらてぃ~の』は昨日8月25日を持ちまして、
“満1周年”を迎えましたぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そこで『Barらてぃ~の』では満1周年記念&日頃のご愛顧にお答えし、
本日、8月26日まで、
ちょっとだけイベントやっちゃってまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ♪

初日はちょっと早く閉めましたが、
2日目の昨日は、遅々から盛り上がりまして、
店を閉めたのが結局5時半過ぎ…。

昨日は土曜日という事もあって、『居酒屋なかさき』のマスターが、
「さんま&しまあじ&剣先イカのお造り」や、「ワタリガニ」、
能登半島近海でしか取れない幻の「黒もずく」を、
差し入れで持ってきてくれましたぁ~。
もちろんですが、美味かったですよぉ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さて『Barらてぃ~の』周年イベントも本日が最終日…。
『Barらてぃ~の』は今日も“生ビール”が半額(\200)ですヽ(^◇^*)/

そして本日の日替わりアテは、
な・なんと!“店外バーベキュー”(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
普段“店外バーベキュー”やったら、怒られるなぁ~( ´∀`)ヵヵヵ

『Barらてぃ~の』は場所的に、天満市場の一部なんで、
周りがお休みじゃないと、絶対できません…きっと(笑)。
お肉はもちろん、野菜も色々準備万端。
焼き椎茸とか万願寺とうがらしとか…。
↑どっかで見たことあるメニュー??`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

昨日満2歳の誕生日を迎えた、
『Barらてぃ~の』看板犬&営業部長『のん(通称のんたん)』も
これから『Barらてぃ~の』へ向かいます。
まだまだ「のんたん」のプレゼントも募集中!!
もちろん犬用のジャーキー類でd(^-^)ネ!

『Barらてぃ~の』は、本日も営業時間は18時~だいたい翌4時まで。
本日で周年イベントは最終日ですぅ~。
バーベキューの匂いに釣られて、
お気軽にご来店下さいねぇ~ \( ̄ー\)(/ー ̄)/
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日が本当の満1周年&…
2007-08-25 Sat 18:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪若"女将ですぅ。
昨日もお知らせさせて頂きましたが…、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Barらてぃ~の』は本日8月25日を持ちまして、
“満1周年”を迎えましたぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっと1年なのか、はたまたもう1年なのか…?
月日の経つのはホンマ早いもんですぅ。

そこで『Barらてぃ~の』では満1周年記念&日頃のご愛顧にお答えして、
昨日から~8月26日までの3日間、
ちょっとしたイベントやっちゃってまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ♪

昨日もいろんな方にご来店頂きまして、
イベントも本日含めてあと2日間…。
『Barらてぃ~の』は今日・明日も“生ビール”が半額(\200)ヽ(^◇^*)/
+美味しいアテも日替わりでご用意。

本日の日替わりアテは、美味しい点心+中華料理かな?
ちゃんとできてるんやろか(笑)??
明日の日曜日は、市場が休み=周りのお店が休み。
『Barらてぃ~の』は場所的に、天満市場の一部なんで。
…って事で店外バーベキューに決定済!!
今日から明日の仕込みも開始ですぅ。

あと、サプライズ生ライブも開催予定(^ー^* )フフ♪
昨日SSC(シンガーソングカーペンター)に連絡をとったら、
熱中症で調子が悪いんだとか…(涙)。
無理しなくていいよ…って言いましたが、
せっかくの周年なんで、今日か明日様子見て、
行けそうなら来てくれるということに。

熱中症流行ってますからねぇ~。
ちょっとずつ涼しくなって来てますが、油断は禁物。
皆さんも気をつけてねぇ!!
…ということで、すいませんが、
『Barらてぃ~の』店外スペシャルライブはいまだ未定です。

それと実は、今日8月25日は…
『Barらてぃ~の』看板犬&営業部長でおなじみの
『のん(通称のんたん)』の満2歳の誕生日
なんですわぁ~。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

身体は大きく見えてもまだまだ2歳…( ´∀`)ヵヵヵ
まだ出勤はしてませんが、これから『Barらてぃ~の』へ向かいます。
「のんたん」のプレゼントも募集中!!
もちろん犬用のジャーキー類でd(^-^)ネ!(笑)。

『Barらてぃ~の』は、周年イベント期間中もいつもと変わらず、
営業時間は18時~だいたい翌4時まで。

いつも『Barらてぃ~の』に来て頂いてる常連様方をはじめ、
お久しぶりの方も、まだ1度も『Barらてぃ~の』へ来た事の無い方も、
とにかく楽しいイベントにしちゃいますんで、
皆さんお気軽にご来店下さいねぇ~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
『Barらてぃ~の』満1周年!!
2007-08-24 Fri 18:35
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
かなりご無沙汰のブログですが、
いつもブログの閲覧及び、
『Barらてぃ~の』にご来店頂いてまして
誠にアリガトウゴザイマ~ス(*- -)(*_ _)ペコリ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Barらてぃ~の』は明日8月25日を持ちまして、
“満1周年”を迎えまぁ~す(o ̄∀ ̄)ノ”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これもいろんな皆さんの支えと応援があってこそ!!
感謝・感謝でイッパイですぅ~m(_ _"m)ペコリ

そこで『Barらてぃ~の』では満1周年記念&日頃のご愛顧にお答えして、
本日8月24~26日までの3日間、
ちょっとしたイベントをしちゃいまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ♪

たいしたことはできないんですが、
『Barらてぃ~の』は本日より3日間、
“生ビール”を半額(\200)にしちゃいまぁ~す!!
+いつものアテ以上に美味しいアテを日替わりでご用意。

日替わりのアテは…
金曜日は若"旦那が腕を揮って色々と。
土曜日は、美味しい点心+中華料理かな?
日曜日は店外バーベキューに決定済!!

あと、サプライズ生ライブも開催予定ですぅ~(^ー^* )フフ♪
SSC(シンガーソングカーペンター)(笑)が、
『Barらてぃ~の』店内&店外?で、スペシャルライブを開催!!
SSC←誰(笑)?
これはイベントに参加してからのお楽しみ!!
最近おもいっきりプロレスバー化してた『Barらてぃ~の』が
ついに音楽方面にも進出か…(笑)。

『Barらてぃ~の』は、周年イベント期間中もいつもと変わらず、
営業時間は18時~翌4時まで。
タイミング良ければ、シャンパンの無料振る舞いなんかあるかも?

いつも『Barらてぃ~の』に来て頂いてる常連様方をはじめ、
まだ1度も『Barらてぃ~の』へ来た事の無いって方も、
とにかく3日間楽しくイベントしちゃいますんで、
皆さんお気軽にご来店下さいねぇ~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆


P.S 
知り合いのお店の方、今回、周年のフライヤーは作成しておりません。
若"女将が知ってる限り、メール&電話でのご連絡はさせて頂きましたが、
若"旦那しか連絡先を知らないお知り合いの方は、
私からご連絡できてません。
何せあの若"旦那の事ですから…(;´д`)トホホ
その点はアシカラズですぅ~ <(_ _)>ペコリ
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『大日本プロレス』 大阪大会観戦
2007-08-17 Fri 23:16
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
今日は8月12日に開催された
『大日本プロレス』大阪大会の観戦記を…。

『大日本プロレス』大阪大会は、
“鶴見緑地 花博記念公園 水の館付属展示場”で行われました。
20070817223601.jpg
『Barらてぃ~の』のスタッフ3人+うちの常連さんの計4人で観戦。

この日はめっちゃ天気が良過ぎてカンカン照り。
超暑くてぇ…(;´д`)ゞ アチィー!!
カキ氷が飛ぶように売れてましたよん♪

≪第1試合≫ ~シングルマッチ 20分1本勝負~
○井上 勝正 VS 大橋 篤×(8分10秒 片エビ固め)※バックドロップ
井上 勝正 VS 大橋 篤
久しぶりに井上選手を見ましたぁ~。
井上 勝正 VS 大橋 篤

井上 勝正 VS 大橋 篤

井上 勝正 VS 大橋 篤
井上選手流血…。
炎天下の中、第1試合から白熱してましたよ。

≪第2試合≫ ~タッグマッチ 30分1本勝負~
○金村 キンタロー&谷口 裕一 VS 今井 計×&石倉 正徳
(9分43秒 体固め)※ミドルキック
金村 キンタロー&谷口 裕一 VS 今井 計&石倉 正徳
おなじみのブリブラダンス。
この日は金村選手がフランクフルトを焼いて販売していた為、
フランクフルトを両手に持って、リングまでダンスしてました(笑)。

『金村キンタロー』選手
金村 キンタロー

金村 キンタロー&谷口 裕一 VS 今井 計&石倉 正徳

金村 キンタロー&谷口 裕一 VS 今井 計&石倉 正徳
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
石倉選手のドロップキックがきれいにきまってましたよぉ~♪

≪第3試合≫ ~タッグマッチ 30分1本勝負~
○MEN’Sテイオー&忍 VS 黒田 哲広&ファンタスティック×
(15分14秒 回転エビ固め)
『黒田哲広』選手
黒田 哲広
これねぇ~。実は若"女将の右隣に座っている
若"旦那と話してるんですわぁ~(笑)。
リング上(マット&ロープ)がかなり暑いらしく、
凍ったジュースを飲んでいた若"旦那に、
「それいいなぁー、飲みたいなぁ…」と
しきりに話しかけてます( ´∀`)ヵヵヵ

『MEN’Sテイオー』選手
MEN’Sテイオー
さわやかな“姐さん”です(笑)。
MEN’Sテイオー
マットに座り暑さの我慢比べ…`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
MEN’Sテイオー&忍 VS 黒田 哲広&ファンタスティック

MEN’Sテイオー&忍 VS 黒田 哲広&ファンタスティック

MEN’Sテイオー&忍 VS 黒田 哲広&ファンタスティック

MEN’Sテイオー&忍 VS 黒田 哲広&ファンタスティック

MEN’Sテイオー&忍 VS 黒田 哲広&ファンタスティック

MEN’Sテイオー&忍 VS 黒田 哲広&ファンタスティック

休憩中に写真をお願いしました。
MEN’Sテイオー
やっぱり姐さんです(笑)。

≪第4試合≫ ~6人タッグマッチ 30分1本勝負~
○関本 大介&マンモス佐々木&井上 勝正 VS
佐々木 貴&大黒坊弁慶&小幡 優作×
(17分38秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド)
関本大介&マンモス佐々木&井上勝正 VS佐々木貴&大黒坊弁慶&小幡優作
やっぱり暑そう…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
関本大介&マンモス佐々木&井上勝正 VS佐々木貴&大黒坊弁慶&小幡優作

関本大介&マンモス佐々木&井上勝正 VS佐々木貴&大黒坊弁慶&小幡優作

関本大介&マンモス佐々木&井上勝正 VS佐々木貴&大黒坊弁慶&小幡優作

関本大介&マンモス佐々木&井上勝正 VS佐々木貴&大黒坊弁慶&小幡優作

≪セミファイナル≫ ~タッグマッチ 30分1本勝負~
伊東 竜二&シャドウWX× VS 葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼○
(11分47秒 神威)
『“黒天使”沼澤邪鬼』選手
“黒天使”沼澤邪鬼
『葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼』選手
葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼
葛西選手を見るのは8年ぶり位になります。
あの時は、故橋本選手率いる“ZERO1”での観戦でした。
妹と一緒に写真を撮って頂き、Tシャツにサインも頂きました(笑)。

『伊東竜二』選手
伊東 竜二

伊東 竜二&シャドウWX× VS 葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼

伊東 竜二&シャドウWX× VS 葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼

伊東 竜二&シャドウWX× VS 葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼

伊東 竜二&シャドウWX× VS 葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼

≪メインイベント≫
~宮本裕向ヤンキー七番勝負第2戦 ファイヤーデスマッチ 30分1本勝負~
宮本裕向× VS アブドーラ・小林○
(18分6秒 片エビ固め)※ファイアーバカチンガーエルボー
点火前のリングです。
ファイヤーデスマッチ

試合開始から3分後に1面だけ点火されます。
宮本裕向 VS アブドーラ・小林

続いて3分後にもう1面点火。
宮本裕向 VS アブドーラ・小林
かなり熱そうですが…。
宮本裕向 VS アブドーラ・小林

リングから脱出する『アブドーラ・小林』選手
アブドーラ・小林
リング上は酸欠だぁ…としきりにぼやいています。
宮本裕向 VS アブドーラ・小林
リングサイドに運搬用のトラックが…。
宮本裕向 VS アブドーラ・小林

宮本裕向 VS アブドーラ・小林
この後宮本選手がトラックの上に登り、
天井から“ムーンサルトプレス”をしたんですが、
登ったところで、残念ながらデジカメの電池切れ…( ´△`)アァ-
一番の見所?やったのになぁ…( ̄o ̄;)ボソッ

若"女将はプロレス観戦に行くと、最初からガンガン写真を撮っちゃって、
セミかメイン試合の頃になると、いつ電池が切れるか
毎回ヒヤヒヤしながら戦っておりますぅ( ´∀`)ヵヵヵ

『大日本プロレス』はこの日が初めての観戦。
めったに見られないファイヤーデスマッチも観戦できましたし、
カキ氷やフランクフルトを食べながらの青空プロレスで、
ちょっとしたお祭り気分でしたねぇ~。
まぁ、かなりの炎天下で暑さには負けそうになりましたが…(笑)。

明日は大阪豊中ローズホールでの『三四郎祭』観戦。
『Barらてぃ~の』はお盆休みなく営業してますんで、
残念ながら若"旦那&若"王子は観戦できず…。
まだお盆休み中の「居酒屋なかさき」のマスターと
若"女将の2人で観戦してきまぁ~す。
DDTは3回目の観戦。
かなりハマってるなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

そういえば先日若"旦那が、
「何かに押さ込まれてて、コーナーにタッチしようと手を伸ばしたら、
獣○サンダー・ライガーじゃなくて、山田○一にだった(笑)」
…という夢を見たそうな`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
夫婦揃ってプロレスの見過ぎか(爆)??
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと遅いUPですが…。
2007-08-10 Fri 21:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪仕事帰りの若"女将ですぅ。
今日は前月の話しで、だいぶUPが遅れましたが、
7月13日、大阪IMPホールにて行われた
「プチシルマpresents UWAI STATION OSAKA」観戦の様子を…。
上井ステーション

<第一号車>
柴田道場レスラー見参!(15分一本勝負)
○内田祥一(8分10秒、クロス・フェースロック)黒影●
柴田道場出身「黒影」選手
黒影
柴田道場の道場長の柴田勝久氏とは知り合いなんでねぇ~。
だいぶ奮闘しましたが…。

「ラ・内田」こと「内田祥一」選手
内田祥一VS黒影
プロレスに入門する前はマグロ漁船の乗組員だったとか…(笑)。

<第二号車>
THE昭和プロレス~現役最年長レスラー 対 闘将~(20分一本勝負)
○ドン荒川(3分57秒、逆さ押さえ込み)青柳政司●
ドン荒川VS青柳政司
さすが掛け合いは見事!!
やっぱり昭和のプロレスはいいですなぁ~。

<第三号車>
毛利道場の悪童 VS. 実戦空手(20分一本勝負)
○角英輝(5分27秒、右ハイキック→レフェリーストップ)土屋クレイジー●
角英輝VS土屋クレイジー

「角英輝」選手
角英輝
なんだかんだ言って、結構角選手の試合、よく見る機会があるんですわぁ~。

<第四号車>
上井設備大阪上陸!(20分一本勝負)
○UWAI32号&UWAI231号
(9分1秒、ファイアーバードスプラッシュ→片エビ固め)
アントーニオ本多&マッスル坂井●
「UWAI32号&UWAI231号」選手
UWAI32号&UWAI231号VSアントーニオ本多&マッスル坂井
一緒に見に行った若"旦那と、
プロレススタイルが某選手に極似だなぁ~と話してましたが…(笑)。

「アントーニオ本多&マッスル坂井」選手
UWAI32号&UWAI231号VSアントーニオ本多&マッスル坂井
今年からDDT&マッスルにかなりハマってます。
今回ももちろんスローモーションが出現( ´∀`)ヵヵヵ
アントーニオ本多&マッスル坂井
昨日もDVD見てましたが、
先日マッスル坂井さんからメールで、
「あんまり見すぎるとバカになりますよ」と`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

<第五号車>
道場長対決!~柔術アジア王者 VS. ISHIDO魂~(30分一本勝負)
○近藤哲也(6分16秒、飛びつき三角絞め)石倉正徳●
近藤哲也VS石倉正徳
石倉さんにはいつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
8月12日も見させて頂きますよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

「橋本真也」選手の三回忌で、追悼の10カウントゴング。
追悼 橋本真也
もう3年も経つんですねぇ…。
橋本選手が亡くなった時の新聞の1面を、
若"女将はいまだにとって置いてます…。

<第六号車>
小さな巨人対ピンクの巨漢~体重差85kgの異色対決!
<3分6ラウンド・立ち技、プロレス混成ルール>
○吉江豊(4R1分46秒、ダイビングボディプレス→体固め)村浜武洋●
「村浜武洋」選手
吉江豊VS村浜武洋

先日『Barらてぃ~の』へ来てくれた「吉江豊」選手
吉江豊VS村浜武洋
混合ルールで大変だった試合ですが…。
吉江豊VS村浜武洋
吉江豊VS村浜武洋

<第七号車>
遭遇~上井二三彦待望のカード実現!~(30分一本勝負)
○西村修&新崎人生(20分25秒、逆さ押さえ込み)鈴木みのる&NOSAWA論外●
「新崎人生」選手
西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外
西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外

「鈴木みのる」選手
西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外

「西村修」選手のお約束…
西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外
西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外

鈴木選手と柴田レフリーの掛け合いが絶妙でしたぁ。
西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外

西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外
西村修&新崎人生VS鈴木みのる&NOSAWA論外
この試合はさすが!
全体の空気がガラッと変わりましたよ(・o・)ノ!!

<第八号車>
究極の寝技対決!~寝技日本一 VS. 修斗王者~(30分一本勝負)
○高瀬大樹(5分58秒、腕ひしぎ逆十字固め )須田匡昇●
高瀬大樹VS須田匡昇
高瀬大樹VS須田匡昇

試合終了後に「エンセン井上」選手が登場。
エンセン井上選手
今は所属選手のいない上井ステーションですが、
今年中に道場?立ち上げ??すると、上井二三彦駅長が宣言!!
上井ステーション、今後の動向に注目ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の花火
2007-08-05 Sun 18:01
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 若"女将ですぅ。
昨日は『なにわ淀川花火大会』でしたねぇ~。
朝の番組で見てたはずなのに、昨日だってすっかり忘れてたんですわ。

若"女将はお昼間の仕事から帰ってきて、
今日も朝から仕事やったんで、
「のんたん」と2人(笑)?自宅で一杯やってると、
外から「ド~ン、ド~ン」と聞こえてきたんで、
ベランダに出てみたんですぅ。

そしたら花火が…。
結構みえるじゃないですかぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なにわ淀川花火大会
なにわ淀川花火大会
なにわ淀川花火大会
お隣の子供達もベランダで花火鑑賞してましたよ♪

我が家のベランダから天神祭の花火は、
端っこも端っこくらいしか見えませんでしたが、
淀川の花火は結構見えましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

若"旦那&若"王子は仕事やったんで、
店からほんのちょっとしか見えなかったんやて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これも日頃の行いでしょうか?`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

そういえば『Barらてぃ~の』看板犬&営業部長の「のんたん」が、
バッサリとサマーカットになりましたぁ~Uo-ェ-oU ポッ♪
のんたん
のんたん
のんたん
今まで伸ばしてた耳とシッポが超スッキリに!
でもショートモヒカンはやっぱり健在!!

一見パッと見ると、別のワンコみたいになってますが(笑)、
やっぱり「のんたん」…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも「のんたん」超~ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ…。

触り心地が超~いいので、思わず((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ハマっちゃった若"女将は、毎日スリスリしてますが…ヾ(;´▽`A``
そんな「のんたん」をスリスリしたい方は、
早いうちに是非『Barらてぃ~の』へ…( ´∀`)ヵヵヵ
「のんたん」はまだ若いんで、毛がすぐ伸びちゃいますからぁ~(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

