-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~ぁ~。
2007-10-19 Fri 19:42
20071019194403
こんばんはo(^-^)o
若"女将ですぅ~。

只今、別府→大阪のフェリーの中で、
若"旦那と一杯晩酌中。
明日の朝には大阪に着きます。

あちこち廻って、ずーっと車の運転と、
各地方で飲み過ぎ(笑)やったんで、
身体は疲れてますが、
心はだいぶん癒やされました(笑)。
温泉も10本入湯しましたしね(*^-^)b

帰って落ち着いたら、また旅行記をUPしますわ。
まだプロレス関係のブログも、
UPしてないんやけどなぁ…(^o^;)

あら?
今日の大阪はどしゃ降りなんやて?
九州旅行中は一度も雨に当たらず、
毎日ず~っと快晴でしたわ(´∀`)

各地でいろんな方にお世話になりました。
この場を借りてお礼を…。

ホンマに有難うございましたぁ~o(_ _*)o
どんな方にお世話になったかは、
次回以降のブログでご紹介(//▽//)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:59 | top↑
日本一の…
2007-10-18 Thu 15:23
20071018152410
こんにちは('-^*)/若"女将ですぅ~。

まだ九州です。
あちこちいろいろ廻ってますが、
今日の午前中に日本一のものを見てきました。

行きは少々気分がすぐれなかったんですが、
ちゃんと帰りも渡りましたよ。

さてここはどこでしょ~?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
只今…
2007-10-15 Mon 07:12
20071015071304
フェリーで到着ぅ~。

さぁ~て、これから車で宮崎県へ移動です。
あっ、県庁に行ってみようかな。
東国原知事はいてるかな?(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から…
2007-10-14 Sun 19:57
こんばんは('-^*)/若"女将ですぅ~。
最近ブログをさぼり気味ですが、
仕事が忙しかったんで、その点はご勘弁を…。

『Barらてぃ~の』は今日から約1週間お休みを頂きます。
週末には若"王子改め、
若"年寄が店を開けると言ってますんで、
早ければ金曜日、遅くても土曜日には、
『Barらてぃ~の』は開いてます。

実はやっとお盆休みの振替なんですわぁ~。
只今若"旦那&若"女将はフェリーの中。
別府行きのフェリーに乗ってますねん。
1年半ぶりの九州巡りへお出かけ。

久々の休みなんで羽を伸ばすつもりですが、
焼酎の仕入れと友人の結婚&出産祝いを兼ねて、
宮崎県、鹿児島県、熊本県、大分県と、
ぐるぅ~り廻ってくる予定です。

しかし今はまだフェリーの中。
だいたいのスケジュールは決まってますが、
これからビールでも飲みながら、
旅行本を見て検討したいと思ってます。
もちろん「のんたん」も一緒。
旅行記は帰ってきてからのお楽しみ。
ではでは(^-^)ノ~~
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あらあら…(笑)
2007-10-07 Sun 18:44
20071007185005
こんばんは('-^*)/
ホンマ久々のカキコの若"女将ですぅ~(^o^;)

只今弁天町でプロレス観戦中o(^▽^)o
14時~と、17時30分~の2部を両方見てます(爆)
プロレス観戦は頻回に行ってまして、
写真もだいぶたまってきてますが、
いまだに更新できず…(-з-)

あっ、休憩明けの試合始まった(笑)
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

