-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から再始動
2008-01-22 Tue 18:59
こんちゃ('-^*)/若"女将ですぅ~。
今日から休み明けで『Barらてぃ~の』再始動。
いつも通り18時からオープンしとりますo(^▽^)o

若"女将は本職勤務にて朝から働いておりますが…(笑)

若"年寄こと“Kなみ君”は、
昨日からインフルエンザでダウン…(((゜д゜;)))
今日その事実を店に出勤してから聞き、
共倒れになっては大変だぁ~と言うことで、
本日は速攻お帰り頂きましたぁ…(T_T)

ちなみに我が家のお正月休みは、
『のんたん』の体調不良によりどこにも行けず、
家で飲んで食べて、寝て、また飲んで…(笑)

週末は連チャンで新年会だったんですが、
19日の石倉道場新年会から帰ってきて、
近所でちょっとした事件で4次会までながれ、
結局20日の柴田道場新年会には参加出来ず…。

しかしこれが幸運なことなのか、
日曜日に大雪が…∑( ̄口 ̄)
もし行ってたら、その日のうちに大阪まで帰って来れなかったな。

柴田さん始め、柴田道場の皆さんには改めてお詫びを…o(_ _*)o
なんか埋め合わせしなアカンな(^-^;)

…ってな感じで今日からまたゆるゆるぅ~と
『Barらてぃ~の』は営業しとりますんで、
ぜひぜひ寄ってってくださいな(*^-^)b
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から1週間
2008-01-15 Tue 16:11
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪久しぶりにブログを“〆(^∇゜*)カキコ♪している若"女将ですぅ。

『Barらてぃ~の』は今日から1週間、~21日まで臨時休業させて頂きます。
年末年始ずーっと働いてましたんで、お正月休みの代休です。
しかし今日はワックスがけ等の掃除をするんで、終了してからお休みってことになるかな?

さて、1週間のお休みのうち2日間が店の掃除、2日間が新年会参加、
残りの3日間は、若"旦那が1ヶ月以上前から探していた
愛犬と一緒に行ける温泉旅行にでも充てようかとしてましたが、
ここにきて、その愛犬『のんたん』の調子がすこぶる悪い…Σ(; ̄□ ̄A
5日程前から嘔吐と下痢の症状が…( ̄-  ̄ )
のんたん
よっぽど気持ち悪かったんでしょうねぇ~。
一緒にベットに寝ては、数分後には起きて嘔吐の繰り返し。
それが一晩中続き、嘔吐が治まったと思いきや、
翌日の夜から下痢が…。
うちの中でウンチなんて滅多にしないんですが、
トイレシートに行くのも間に合わないくらいの回数…。

おい、のんたん!
アンタ!!(σ-"-)σ 風邪なん?
それともなんかコッソリいらんもんでも食べたんかい??
まだイマイチ気分がすぐれないんでしょうね~。
ドックフードの食べも悪いし。

5日前に比べると散歩も元気に出かけるし、
フードも食べれるようになってるんで、だいぶ良くはなってますが、
このまま下痢の症状がある以上は、お泊りはちょっと厳しいし…。

…ってことで、
きっと残りの3日間はおうち&近くでゆっくり。
家の掃除もしたいし、マッタリするにはちょうどいいかなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あっ!美味しいもんは食べに行く(笑)
近所のお店はかなりの確率で巡回するかもね( ´∀`)ヵヵヵ
でも温泉にもちょっと浸かりたい…(笑)
大阪近郊の温泉巡りでもしようかなぁ~(* ̄ρ ̄)”…。

…ということで、
『Barらてぃ~の』は本日1月15日(火)~21日(月)までの1週間、
勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。


1月22日(火)からは通常営業(18:00~)致しますんで、
ご理解の程宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

