-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
屋形船
2008-02-26 Tue 22:01
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪朝10時過ぎに当直から帰ってきて、
ビールを1本飲んだ後、さっきまで寝ていた若"女将です(^ー^* )フフ♪
若"旦那は『Barらてぃ~の』へすでに出勤しとりますヽ( ´ ▽ ` )ノ
最近若"女将は甘いもんが無性に食べたい病なので、
きっと疲れてるんだと思いますぅ~(笑)

さて2月もあとわずか…。
去年の3月は『Barらてぃ~の』で屋形船のイベントをしたんですが、
( ̄-  ̄ ) ンー…今年はどうしようかと。

桜の時期にするのが季節的&景色的に一番と思うんですが、
その時期の屋形船って料金がめっちゃ高い(倍以上する)し、
とにかくダダ混みなんで…。
せっかくのイベントp(´∇`)q♪
いろんな人に気軽に参加してもらえるよう
リーズナブルにいきたいと思いまして、去年は3月に開催したんですぅ~。

去年は「来年もやってぇ~」と言う意見が多かったんですが、
参加者は『Barらてぃ~の』のお客さんだけでなく、
3軒のBarから集まる(合同開催)状態になりまして、
蓋を開けてみれば、集合時間は守らないわ、ドタキャンする、
他店からの参加者の顔は知らないんで(人数連絡のみ)、
ちゃんと集合してるかどうかもわからへんし、
責任者に確認してって言っても、してくれへん人も…o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
せっかくの楽しいイベントなんで、
主催者がプリプリ怒るわけにもいかず…(w_-; ウゥ…

…ということで『Barらてぃ~の』は去年、学習しました(笑)
今年は、もしやるなら『Barらてぃ~の』のお客さんと、
若"旦那&若"女将の知り合いだけでしようかなぁ~と(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いやぁ~、知り合いの知り合いでもいいんですよ!!
常識のある人であれば…( ´∀`)ヵヵヵ
イベントは毎回常に、楽しく盛り上がろうと思ってますんで、
少しでも不愉快な思いをさせたくないんですよ(´・ω・`)

人数はそんな極端に多くない感じで、
みんなが盛り上がれる位の人数で…と思ってますわ。
3月じゃなくても繁忙期をずらして、4月の下旬とかでも。

さて、前振りが長々となりましたが、
現在、予約も日付の決定も全くしてない白紙の状態、
もし“屋形船イベント”やるとしたら行きたい人いてますかぁ~??
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
めっちゃさっぶいけど、嬉しい
2008-02-24 Sun 23:06
200802242314054
200802242314052
20080224231405
こんばんは('-^*)/
最近、かなり運動不足な若"女将ですぅ~(^o^;)
仕事が忙しいんですが、なんかいい解消法ないですか?(笑)

昨日は先日復帰戦を行った大阪プロレスのビリーケン・キッド選手が来店。
売れそうな(←結局自分達が欲しい)プロレスグッツの提案や、
カルシウムの吸収(笑)について語り…。
4月29日の興行には曙選手が再び来阪するんだとか。
時間作って見に行こうかなo(^-^)o

そういえば…と思い、近所のウナギで有名な天五屋さんへ。
今、月一(第4土曜日)の夜限定でBarを開いてるんですぅ。

希少価値が高く、今では手に入らない洋酒がメイン。
茶色いお酒が苦手な(全く飲まない)若"女将も、
若"旦那のバーボンを横からチョイと拝借(´∀`)
あらぁ~、美味しいやん(*^o^*)
私、結構イケますわぁ~(笑)
…って事で、若"女将も2杯目はバーボンをオーダー。
実は若"女将はこう見えても、茶色いお酒のオーダーはしたことがないんですぅ~。
昨日でまた飲めるお酒が増えました(笑)

天五屋さんの帰り道、外は真っ白な雪(写真)
あれくらいの勢いで降ると逆に気持ちいいもんですわ(≧▽≦)
今日もこれから降るのかな(笑)?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日替わりの超オススメヽ( ´ ▽ ` )ノ
2008-02-21 Thu 19:28
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
『Barらてぃ~の』は昨日・一昨日と定休日で、
2連休のお休みを頂いてました。

しかし数日前から若"旦那&若"女将は風邪っぴき…(;´д`)トホホ
結局二人とも風邪でダウンしてまして、
せっかくの2連休にもかからわず、どーこにも出かけず、
しっかり風邪薬飲んで家で大人しくしてましたぁ( ´△`)アァ-
おかげでだいぶよくなりましたが…(涙)

さて、今月もあとわずか…。
『Barらてぃ~の』ではイベントだけじゃなく、
普段から何かお客さんに還元できないかなぁ~?
…と思いまして!!

今月より毎日ドリンク類の中から
なにかしら超オススメと題しまして
“特価品”をご用意することにしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さっそくですが、今日の超オススメ特価品…。
何にしようかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー
(・o・)ノ ハーイ!!決ーめた!!

今日は『自家製サングリア』ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
通常1杯¥500のところを→本日は¥300で御奉仕しちゃいまぁ~す♪
若"旦那特製のワインのフルーツ漬けですよ~ん♪(*´▽`*)ノ゛
サングリア
これが実にサッパリしてて美味しいんだわ~(自画自賛)
よかったら皆さんも一回は飲んでみてちょ(^ー^* )フフ♪

『Barらてぃ~の』は19時~翌5時頃(←超アバウト)まで営業!!
どっか行った帰りにでも、気軽にお越し下さぁ~いヽ(^◇^*)/
皆さんのお越しをお待ちしておりますよん♪
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪ハリケーン観戦記
2008-02-12 Tue 20:41
20080212211303
昨日は若"旦那&若"女将&マイミクいちご♪の3人で、
府立体育館に大阪プロレスを観戦o(^▽^)o

ホンマは酒蔵巡りのお誘いもあったんですが、
知り合いの復帰戦&めったに観れないカードってこともあり、
酒蔵巡りは断念…(*´Д`)=з

話は戻りまして…、
昨日の府立は超満員かな?
2階までビ-ッチリ(`∀´)

所属選手の他に…
曙やウルティモ・ドラゴン、
新崎人生、丸藤正道も参戦(*^o^*)

あっ!“えべっさん”と“くいしんぼう”の入場は長いな(笑)
入場中に離席した若"旦那が、トイレ&タバコ、
唐揚げ&ビールを買って戻ってきたのに、
入場がまだ終わってなかった…(爆)

しかしどの試合もよかったなぁ~(≧▽≦)

原田君も光ってたし…。
原田君、また一緒に飲みましょう(*^o^*)

ウルティモ選手は美味しいとこ持ってったね(笑)
ゼウスVS人生戦も、タッグベルト戦も、
私には言うことなし。

メインはマスカラ戦で、感動のマイクも…。
人それぞれ感じるものは違うと思いますが、
若"女将は潔さと人情にに感動…(;_;)

来月はDDT&はびきのど真ん中プロレス観戦予定。
はびきのは若"女将の大好き~な
木戸修選手が参戦しますんでね。
んー、楽しみぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪だぁ~o(^▽^)o
2008-02-09 Sat 15:36
20080209153817
20080209153816
こんちゃ('-^*)/若"女将です。
朝から仕事中の若"女将ですが、
今日の大阪は若"女将が出勤の時から
パラパラ雪が降ってます(*^o^*)
今になってはめっちゃ降ってるし…(笑)
中心部でつもるほど降るのは珍しいなぁ~。

道路で「転けちゃった」と言いながら
仕事場に来た方もいらっしゃいましたけど…(^o^;)

さて、チャリ通勤の若"女将は無事自宅へ帰れるのか?
とにかく橋が心配やな(((゜д゜;)))

アップダウンの激しい、
歩行者&チャリのみが渡れる橋なんですが、
この雪じゃ、橋が凍ってそうやん(-o-;)
コケないように気をつけますわ(^-^;)

ところで我が家の愛犬『のんたん』は
寒さ&暑さがニガテのワガママ犬(-"-;)
どっちかというと寒い方が超ニガテ。

だから雪を見ても、
けしてその辺を喜んで駆け回ったりはしませーん(笑)
まぁ~、コタツで丸くもなりませんが…(爆)

自宅と店を行き来する時は、
毎回チャリンコのカゴでプルプル震え、
家ではホットカーペットの上でぬくぬくか、
しっかりガスファンヒーター前を陣取ってますわ。

おまえ!犬やろぉ~!?
…と言いたくなるくらい、かなりのヘタレっぷりです(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
営業時間&定休日変更のお知らせ
2008-02-08 Fri 20:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久しぶりの本家ブログ“〆(^∇゜*)カキコ♪の若"女将ですぅ~。

『Barらてぃ~の』をご愛顧頂きまして
誠にありがとうゴザイマスm(_ _"m)ペコリ

今まで頑張って働いてくれた
レギュラーバイトの若"年寄ことKなみちゃんが、
1月いっぱいで辞めちゃいました。

…ということで、これからは若"旦那&若"女将で営業致しまぁ~す(^。^;)

若"女将は本職があり、シフトで動いてますんで、
相変わらず毎日は出勤しておりません。
…が、時間がある限り『Barらてぃ~の』へは顔を出しております。
…ってことはほぼ若"旦那一人で頑張らないといけなくなりましたんで、
営業時間と定休日の変更を致したいと思います。



営業時間は…
『旧』18:00~翌4:00→ 『新』19:00~翌5:00頃まで
定休日は…
『旧』第3火曜日→ 『新』毎週水曜日&第3火曜日


…と変更させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ、営業時間についてはオープンの時間が1時間遅くする分、
クローズも1時間遅くなるって事です。

今までは第3火曜日の定休日の他に、交代でお休みを頂いてましたが、
若"旦那がほぼ一人で営業という事になりましたんで、
今までお休みを頂いていた水曜日を定休日に加える事に。

営業時間が長い分、やっぱりお休みがないと体が持ちません
(↑若"旦那、心の叫び(笑))
それに仕入れ関係もありますんで、
今まで通り、臨時不定休が発生する事もなにとぞご理解を…。

色々ご迷惑をお掛け致しますが、
これからも『Barらてぃ~の』をご贔屓に…
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

