-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超~気になるぅ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2008-03-31 Mon 03:09
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
昨日の夜勤明けからいろんな事をしながらも、
ゆったりとした時間が流れています。
夜更かし中の若"女将ですぅ。

若"女将は明日まで仕事はお休みですが(←超~久しぶり)、
たまにはちょっとでも家のことしないと…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

我が家の若"旦那はとっても良く出来た人で、
私が仕事で忙しくて、家のことが全く出来ない日が続いても、
ちゃ~んとフォローとしてくれますヽ(´▽`)/へへっ

まぁ、若"女将も一応奥さんですから、
時間のある時くらいはやってあげないと…(笑)

そんなとっても良く出来た人である若"旦那は、
相変わらず『Barらてぃ~の』営業中~p(´∇`)q♪

今日の大阪は雨。
連絡ないけど、ヒマなんちゃうかなぁ…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

それはさておき、本日行われた『はびきのど真ん中プロレス』。
今まで観戦皆勤賞だったんですが、
今回は諸事情で行けずぅ…(;´д`)トホホ

観戦した方、どうでしたぁ~??
結果はどうだったのかなぁ~とか、
試合内容はどないやったんかなぁ~とか…。

チラチラと走り書き程度に書いてる方もいらっしゃるんですが、
内容までは見えてこず…( ´△`)アァ-
気になる書き込みとかもあって、色々と超~気になります。

誰か早く日記UPしないかなぁ~なんて思いながら、
あちこち覗いてて…(pェ・q)チラリンコ♪

( ̄-  ̄ ) ンー、明日までゆっくり待とうかな?


“若"女将の今日のひとこと”
もちろん観戦もしたかったんですが、
試合前に行われた木戸選手のサイン会に超惹かれ…(笑)。
いやぁ~、ホンマに行きたかったぁ…( ̄o ̄;)ボソッ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
厳しいねぇ~( ̄o ̄;)ボソッ
2008-03-30 Sun 01:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日(( ̄0 ̄;アッ日付変わったか!!じゃ~昨日)は、
当直明けだった若"女将ですぅ~。

最近ホンマに、仕事が忙しいんですわ…。
出産ラッシュだということもあってか、
毎回(;´ρ`) グッタリ疲れて帰って来る事が多いですぅ~(-。-;)

『Barらてぃ~の』もあるし、自由に休みが取れるよう、
正社員じゃなく、 あえてパートにしている若"女将ですが、
ここ数ヶ月、なんか変な勤務の組み合わせが多い!!

夜勤明けの次の日なのに、なぜか朝から日勤とか、
連続夜勤(連続当直)とか…( ̄Д ̄;;

私…、
あくまでもパートなんですけどぉ…( ̄o ̄;)ボソッ

月末に次の月の勤務表が組まれて出てくるんですが、
なぜか毎月、正社員並みに勤務がビッチリ…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
それも今年に入ってから月が変わるごとに、
濃密さが酷くなってる様な….....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そんなんで、若"女将はかなりお疲れ気味…(;´д`)トホホ

プロレス見に行きたいのに行けな~いとか、
温泉にゆっくり行けてな~いとか、
若"旦那と外に美味しいもん食べに行ってな~いからだとか…。

まぁ~そんなのもあるんやと思うんですけど…(笑)

…ということで、本日の『Barらてぃ~の』は
若"旦那オンリーで営業中~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
若"女将と『のんたん』は本日自宅待機です。

しかし今年に入ってからの『Barらてぃ~の』は、
かなーりヒマ過ぎ…(;´д`)トホホ
「このままやったら、オレ、バイト行かなアカンわ」
…と若"旦那がひとこと。

やっぱり世間は不景気なんですかね?
かなり厳しいみたいですわ…(´・ω・`)ションボリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PCゲーム
2008-03-15 Sat 13:36
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 夜勤明けの若"女将ですぅ~。

そういえば先日の日記に、
定休日なんで「映画見に行きたいなぁ~」と書きました。

今週火曜日の営業終了後、
帰宅してから若"旦那がゲームをしながらお酒を…。
私はお先に寝たんでその後はわかりませんが、
きっと若"旦那は変な時間に寝たんだな(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

水曜日の夕方になり、若"旦那を起こしても全く起きず、
そのまま日付が変わるまで起きなかったため、
結局映画は見に行けず…( ´△`)アァ-

もぅ~!!どんだけ寝とんねん ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

『バチスタ…』や『ガチ☆ボーイ』も見に行きたいのにぃ~( ̄o ̄;)ボソッ
この分じゃ、どれも当分見に行けそうにないな…(涙)

店でも家でもPCゲーム三昧の若"旦那。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ゲーム削除したろかぁ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


~若"女将の独り言~

1.1週間前からじんましんがでてますが、いまだに消えません(; ̄ー ̄)...ン?
薬疹っぽく痒みはないんやけど、これは肝臓からくるものかしら??

2.祝!!若"旦那&若"女将共通の友人(沖縄出身・三重在住)が、
今月結婚することになりましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ずーっと気にしてたもんやから、やっと結婚かぁ~って感じd(^-^)ネ!

3.スイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
屋形船イベントはいまだに日程が未定ですぅ。
調整次第詳細を発表しますんで、もうしばらくお待ちを…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は…
2008-03-11 Tue 21:07
最近めっちゃあったかくなりましたねo(^-^)o

はて?大阪の空気が悪いのか??
特に当てはまるアレルギーがないのに慢性鼻炎ですが、
けして花粉症ではない若"女将です(^o^;)

若"女将は只今『居酒屋なかさき』でバイト中。
『Barらてぃ~の』はというと…、
ちゃんと(笑)19時から
若"旦那がオープンしております(´∀`)

ちなみに明日は週に1度の定休日(≧▽≦)
…ですんで、『Barらてぃ~の』へは
今日中(~翌5時)にご来店を…(笑)

今週はバイトも日勤&当直も多く、
丸一日休みなのは明日だけなんですわ(*´Д`)=з

んー、やっぱり映画でも見に行こうかなぁ~!?
前から見に行きたいって言ってて、
まだ見に行ってない映画(*u_u)
まだ上映中だと思うんやけど、
もしかしてギリギリかなぁ~?

そう!!
アレが見たいんだよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アレがさぁ…(笑)

『バチスタ…』

原作はだいぶ前に読んだんですけど、
誰か見に行きましたぁ~??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

