-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ISHIDO TATAMI 3』
2008-04-29 Tue 08:55
今、枚方市へ移動中。

今日は枚方市の体育館で、
『ISHIDO TATAMI 3』という
娯楽格闘技のイベントがあります('-^*)/
石倉道場さん主催のイベント。

ちなみに…、
若"女将は試合に出る訳ではありません(笑)
老体にムチ打って、
はりきって若"旦那が出る訳でもありません(爆)
資格持ちの特権!!
半分仕事、半分観戦の
救護班ですヾ( ´ー`)

前回の『ISHIDO TATAMI 2』から
リングナースとして呼んで頂きましたが、
思ってるより出番が多かったので、
ちょっとドキドキしましたよぉ~(^o^;)

今日は選手のみなさんも観客のみなさんも、
怪我のないように、
マナーを守って楽しんで(*^-^)b
私の出番は少ないのが一番ですからぁ~(-.-;)

観戦は太っ腹のタダですんで、
どなた様もどうぞお気軽にヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近々…
2008-04-16 Wed 17:19
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 若"女将です。
『Barらてぃ~の』は昨日・今日と2連休の定休日を頂いております。

昨日は私と若"旦那&母上の3人で、
たまには野菜をたっぷり取ろうということで、
店の近所にある韓国料理の『ほうば』さんへ。
http://houba.jp/

若干大事な話をしもっての食事だったんで、
残念ながら写真はありませんが…(;´д`)トホホ

各自生ビールに、まずはナムル7種盛にキムチ3種盛を。
やっぱり美味い!!
ビールがホンマに進みますぅ~(笑)

その後は3人でマッコリを2カメ(ツボ?)程ゴクリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あとは生センマイ、蒸し豚、鶏せせり炒め、甘鯛のチヂミ、
太刀魚の煮付け、石焼プルコギを完食し、たまごスープで〆。

いやぁ~食べた食べたし、飲んだ飲んだ~(笑)

若"女将は帰ってきて速攻寝ましたが、
相変わらず若"旦那はPCでゲームしてた模様。
そんなわけで、若"旦那はまだ寝てますが…(笑)

そういえば『Barらてぃ~の』から
近々大事なお知らせがあるんですぅ。

数日中に発表できると思うんですが、
今日はまだナイショという事で。

写真は昨日の『のんたん』。
777591725_35s.jpg
777591725_3s.jpg
リビングでウトウト寝る時には、
必ず近くにおもちゃを確保しておりますぅ~(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
イタメシ風宅飲み
2008-04-10 Thu 18:43
今日の大阪は雨ですわ。
当直中の若"女将ですぅ。

昨日は『Barらてぃ~の』定休日。
…と言っても金欠なんで、
アルコールと食料の買い出しのみをし、
久しぶりに若"旦那と宅飲みo(^-^)o

若"女将はパスタが超~得意v(^-^)v
「若"女将のパスタは、
その辺のイタメシ屋より美味しいから、
パスタは外で食べる気がしないな」と、
若"旦那が絶賛(≧▽≦)ゞ

冷蔵庫に眠っているワインも赤白あり、
パスタのリクエストもあって、
“イタメシ屋風宅飲み”に決定(*^-^)b

パスタのリクエストで、
『ナスとベーコンの特製トマトパスタ』を作り、
店で余った若"旦那特製の鴨ロースに、
手を加えてサラダ仕立てに。

他に『ペンネのチーズ4種和え』とか
『紅鮭のエノキ茸のアッサリマヨ蒸し』
なんてのもあったんですが、
鴨ロースのサラダ仕立てを若"旦那がおかわり。
お腹いっぱいで後の2品は出せずじまいでしたが、
また次回の宅飲みの時に出そうかな?

久しぶりにワインを2本空けたせいか、
ちょっとお酒が残ってるような…(-o-;)
他にもビールとか飲んでるからかしら…(笑)

まぁ、こんな感じでも当直はしてるんですが、
今度誰か、宅飲みしますぅ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満開やねぇ~(*´ェ`*)ポッ
2008-04-05 Sat 19:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪当直明けの若"女将ですぅ。

若"女将が当直明けの時は、
帰宅してからもちろん一杯やるんです。

まぁ~昼間働いてる人にとっては、
朝から酒かい??って感じなんでしょうけど、
置き換えてみれば、
仕事終わりに一杯やってるのと変わりありませんからぁ~(笑)

仕事帰りにチャリで橋を渡ったら、
川べりの桜が満開に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
766830229_98s.jpg
766830229_86s.jpg
大川沿いは超~満開、花見日和ですわ。
先日まで日曜日が雨だという予報やったんが、
ちょっとずれ込んで、明日もお天気がいいとか。

こんな日に寝てるのは“もったいなぁ~い”
…と思うんですが、さすがに当直明け。
昼間こんなに暖かいと、どこでも眠っちゃいそうやし、
現実は眠い…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

やっぱり無理ですわ…(笑)
眠たさには勝てません…(爆)

一杯やった後、お昼過ぎに寝た若"女将に、
ピ~ンポ~~ン!!夕方郵便配達が…。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))睡眠時間が…。
しっかーり起こされちゃいましたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

さて、土曜日週末の『Barらてぃ~の』。
忙しくなるかなぁ~??
若"旦那は既に出勤中ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
若"女将&『のんたん』は今から準備して、
20時過ぎには店に登場致しまぁ~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は来店メッセ&メールがチラホラ…(*´ェ`*)ポッ
みなさーん!!待ってますよぉ~ヽ(^◇^*)/


そういえば、先日ピノの新商品(レアチーズ味)を食べたら、
星型が1つ入ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
766830229_116s.jpg
運がよくなるようにと、若"旦那にあげました(笑)
若"女将、優しいなぁ~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガッツリ値下げしまぁ~す (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
2008-04-03 Thu 19:36
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は『Barらてぃ~の』出勤の若"女将ですぅ。

4月に入り、ガソリンは値下げしましたが、
いろんな食料品が軒並みの値上げ…(;´д`)トホホ

そんな不景気な御時勢の最中、
今日は『Barらてぃ~の』からは朗報(笑)?を…。

今日から『Barらてぃ~の』が変身をします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

何が変身かって…??

実は今日から『Barらてぃ~の』のドリンク価格を
ほぼ(8割方)「¥300~」にしちゃいまぁ~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
+ノーチャージ(ノーアテ)になります(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォー

これ、ホンマに ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
生ビールは常時¥300ですよん♪

ほぼ8割方の内容とは…、
あえて言うと、『ビール・焼酎・梅酒』が中心です。
もちろん一部洋酒も、カクテル類も入ってます。

ちょっとずついろんな種類を飲みたい方、
お財布状況が厳しいのに飲みたい方(笑)、
お気に入りのお酒をいつもの量で飲みたい方…。

お客さんにはいろんな方がいてるんで、
サイズも選べるようにしました。

シングルは¥300~、ダブルは¥500~に!!

ダブルはいつも(今まで)の量なのに、
1杯¥200~400の値引きになっちゃいます(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

原価の高いものは¥300での提供は無理ですが(涙)、
それでも一部の高級洋酒を抜いて、
いろんなお酒が、シングル¥300~400くらいで、
Σ( ̄□ ̄)☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆♪と提供

ワイン&シャンパン・カヴァ類は、
今年に入り値下げしましたんで現行のままですが、
ビール&焼酎&梅酒、他に洋酒や簡単なカクテル類は
¥300で飲めちゃうんです w( ̄△ ̄;)wおおっ!

¥300じゃない価格のものに関しては、
オーダーを受けた時に、若"旦那&若"女将が、
「これは¥400ですよぉ~」とか、
ちゃんと値段を言いますんで、
お財布にも優しく、めっちゃ安心して飲めますよぉ~(^ー^* )フフ♪

今まで来て頂いてる方には還元を、
これから初めて来て頂く人には気軽に入って頂けるように…と
このようにグーンと価格を変えることにしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ノーチャージとなりましたんで、最初からアテは出しませんが、
「美味しいアテと一緒に飲みたぁ~い」とご希望の方は、
若"旦那に「~食べたい」と言って下さいね。

もちろんアテも¥300~ご用意!
若"旦那特製『自家製鴨ロース』も健在です!!

今日も『Barらてぃ~の』営業中v( ̄ー ̄)v
4月ですから、スタッフ一同新たな気持ちを持って、
新価格でお待ちいたしておりますよぉ~ヽ(^◇^*)/
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カット
2008-04-01 Tue 23:20
200804012336122
20080401233612
20080401233611
昨日、3ヶ月ぶりに我が家の愛犬&
『Barらてぃ~の』看板犬『のんたん』がカットへ。

カットに行く前はモコモコで、
ちょっとした小熊状態でしたが(笑)、
かな-り犬らしくなりましたぁ~(爆)

そんな『のんたん』も今日は若"女将と一緒に、
『Barらてぃ~の』出勤中o(^▽^)o

「誰かお客さん、来ないかなぁ~」
…と入り口をじーっと見ております(*´Д`)=з

明日は定休日です(*^-^)b
木曜日からは皆さんに朗報が…ヾ(≧∇≦*)ゝ

詳細は明日upする予定なんで、
皆さん、お楽しみにぃ~ヾ( ´ー`)
別窓 | 看板犬『のん(通称のんたん)』 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

