-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ヘッド・ロックGO!GO! アメリカン・プロレス』
2008-05-26 Mon 20:29
いやぁ~久しぶりの日記(^o^;)
今日は日勤で仕事帰りに仕入れをし、
そのまま店に直行した若"女将ですぅ。

ちなみに明日も日勤ですが何か…?(笑)

『Barらてぃ~の』は19時オープンなんで、
間に合うように準備をすればOKなんですが、
昨日のラストが忙しかったらしく、
後片付けがめっちゃたくさん…(-.-;)
仕入れも色々あって、
若"旦那も珍しく早く出勤(笑)
「2人でやると早いなぁ~」と若"旦那。

まぁ、有り難く思ってくださぁ~い(笑)

ホッとひと息つき、
ケーブルテレビの番組表を見ると、
とっても興味をそそる番組名が…。

『ヘッド・ロックGO!GO! アメリカン・プロレス』

実はオープンからお客さんが一人もいてなくて、
結局若"旦那&若"女将の二人で全部見ちゃったw
声を出して笑うくらいかなり大爆笑の映画♪
WCWのゴールドバーグやスティング、
ブッカーTなんぞ続々出てくるぅ~(≧▽≦)

こんな映画あったんやなぁ~ヾ( ´ー`)
いやぁ~全部知らなかった( ̄^ ̄)
最近はアメリカンプロレス自体見てないけど、
これならプロレス知らない人でも楽しめるo(^-^)o

ンー、もう一回見てもいいな(*^-^)b
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと休み&臨時休業のお知らせ
2008-05-07 Wed 16:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪若"女将ですぅ。
いやぁ~、GWも終わりましたねぇ~。
みなさん今日から仕事ですかぁ??
我が家は昨日まで仕事でしたけど…( ̄o ̄;)ボソッ

若"旦那&若"女将にとってGW=休みではありませぬ。
今年のGWもやっぱり、働いておりました…(-_-;)

去年のGWは店がヒマやったような気がするんやけど、
今年はなぜかボチボチ~と忙しく、
GW前に仕入れていた氷もなくなる始末…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
GW明けもこのまま忙しいといいんやけど、
この商売、わからんからなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

…ということで、今日は水曜日ヽ(´∀`)ノワーィ♪
本日『Barらてぃ~の』は定休日となっております。

さぁ~久々の休み~( ̄ε ̄;)
若"旦那の母上様に晩御飯のお誘いがありまして、
今日は最近かなりご無沙汰してる
『居酒屋なかさき』に行こうと目論んでおります(ノ´∀`)ノ゙

『居酒屋なかさき』といえば…
「この季節しか食べられないアレ」とか、
「久々やからやっぱり定番のアレ」でしょ~…等
頭の中でメニューがグルグル巡っております( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ

( ̄0 ̄;アッ ここで臨時休業のお知らせ~。
明日5月8日(木)は事情によりお休みにさせて頂きますんで、
今日明日と『Barらてぃ~の』は珍しく2連休になります(笑)

明日お店に来て、
「店閉まってる?」とか「店辞めたん?」等
いらぬ詮索をしながら思わない様に…( ´∀`)ヵヵヵ

5月9日(金)からは通常営業いたしますんで、
これからもご贔屓に…(*- -)(*_ _)ペコリ

さぁ~今日から2連休ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
休みを満喫するぞぉ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
焼き肉の会
2008-05-02 Fri 00:54
20080502005611
20080502005608
20080502005606
昨日は焼き肉の会を天六で決行(*^-^)b

若"旦那&若"女将に、
ルチャさん&コマさん&ちぃちゃんを加え、
5人で知る人ぞ知る路地裏の名店、
焼き肉『いろり』へ牛の肉をヒョイパクしに。

いやぁ~美味かったですわ(≧▽≦)
めっちゃいろんなもんを食べ、飲みましたよ。

その後は谷六へ移動。
ルチャさんコマさんがよく行く、
バー『リンボーダンス』へ。
一緒に焼き肉食べた、ちぃちゃんが、
その店で働いてます。

グダグダ飲んで、ルチャさんはちょっとお眠。
ここで一時解散とし、
私と若"旦那とコマさんの3人で、
心斎橋までトボトボ歩き。

途中で4年ぶりにブラジルバーガーを発見し、
パクパクしながら移動。
三次会をフリーのプロレスラーでもあり、
バーテンでもある内田君のいるバー『B.B.B』へ。

いやぁ~2日間で飲み過ぎですな(-o-;)
朝の6時まで飲んじゃいました(((゜д゜;)))
29・30日と、内容の濃い2日間。

そんな若"女将は只今当直中ですが何か?(笑)

写真1 生もの3種(ユッケ、生せん、生ギモ)
写真2 ガンダーBと一品を堪能するルチャ氏
写真3 日本酒片手に語らうルチャ氏
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ISHIDO-TATAMI 3』打ち上げ
2008-05-02 Fri 00:47
20080502004912
20080502004910
20080502004908
『ISHIDO-TATAMI 3』終了後、打ち上げへ。

30人→40人強へ一気に増殖した参加者∑( ̄口 ̄)
座敷でひしめき合いながら中華を堪能(笑)

お話したことがない方が結構いて、
密集のおかげで、沢山交流できましたが…(笑)

打ち上げと言えばやっぱり、
サトルこと“メガネ王子”
メインは“あんかけメガネ”のはずが、
やっぱりお決まりのビールへ“ドボーン”

しかし今回はピッチャービールにグレードアップ!

『ピッチャーメガネビール』が飛ぶように売れ、
サトルのメガネも炭酸で、
めっちゃキレイになったとかならないとか…(笑)

二次会は何故か枚方市駅前の公園で、
反省ミーティング組と、公園宴会組にわかれ、
若"女将はもちろん後者

終電も近づき、二次会解散後、
コマさんと骨法のK村先生と3人で天満へ移動。
『Barらてぃ~の』で三次会をし、
結局4時過ぎまで飲んでました。

斜視&斜傾のある若"旦那が、
K村先生に店で軽く施術して頂いただけなのに、
あらぁ?
アッサリ治ってるや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
若"旦那大喜びですわ!
K村先生ありがとうです('-^*)/
私もヘルニア治してもらお~っと(*^-^)b
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
29日は『ISHIDO-TATAMI 3』
2008-05-02 Fri 00:36
20080502003817
20080502003815
20080502003813
29日は『ISHIDO-TATAMI 3』でしたo(^▽^)o
選手&スタッフ&観客のみなさん、
いろいろお疲れ様でしたぁ~o(_ _*)o

前回の『ISHIDO-TATAMI 2』に比べ、
今回は怪我も少なく、
救護班的には大きく出番なし!
お手伝いした感じがないまま終わりましたが、
私の仕事はそれで良しですヾ( ´ー`)

次の日から選手のみなさんには
日常生活が待ってますからね(*^-^)b
基本は娯楽格闘技ですから、
翌日以降の生活に支障があっては困ります。

ルチャさんのかみまくりリングアナ(爆)を
真横でタップ~リ堪能しつつ(笑)
私も楽しませてもらいましたぁ。

写真1 タイガーマスク仕様のでサクパンツ着用のKSCなるさん
写真2 この後の打ち上げでやっぱり主役になるメガネ王子サトル
写真3 田中ユーキ嫁に翻弄されるアグアヨ

次は打ち上げ日記だなヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

