-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全撤去終了~(-o-;)
2008-07-31 Thu 23:28
20080731233025
20080731233022
20080731233019
今日は夜勤中の若"女将ですぅ~。

今月20日に閉店した『Barらてぃ~の』。
今月中に撤去ということで、
20日以降、ちょっとずつやけど、
若"旦那が黙々と片付けをしてました。

やっと大物の移動が昨日ありまして、
若"旦那&若"女将、
若"旦那の一番下の弟&同級生、
若"旦那のいとこの兄ちゃん、
『Barらてぃ~の』を創ってくれた大工さん…。
総動員で完全撤去致しました。

しかし完全に終わった頃には、
すっかり日付が変わってたような…(-.-;)

空になった『Barらてぃ~の』。
ちょっと寂しかったですねぇ…(ρ_-)o

来店したレスラーさん達に書いてもらった、
たくさんの壁のサイン。
せっかく頂いたサインなんで、
記念にしっかり写真撮影しましたよ('-^*)/
そしてあえて消さずに残したままで
今日、物件の明け渡しをしてきました(笑)

きっと次もバーとかになるのかなぁ?
あの壁、そのまま残してくれたら嬉しいけど…。
でも次の借り主さん、
プロレス好きかしら?(笑)
じゃないと価値は絶対わからんよなぁ~(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の晩ご飯
2008-07-29 Tue 12:52
20080729125308
昨日は雨がスゴかったんで、買い物に行けず、
若"旦那と一緒に冷蔵庫であり合わせの晩ご飯。

メニューは…、
東北旅行土産に買った雫石牛ハンバーグと、
キノコのバター炒め、
セロリとピーマンのサラダ添え。

超~美味しかった(*^ー^)
二人でめっちゃご飯食べたったわぁ~(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凄い雨やなぁ~(-o-;)
2008-07-28 Mon 16:09
カミナリゴロゴロ…、
ホンマめっちゃ凄い雨やなぁ~(((゜д゜;)))

アレ?カミナリ…
さっき近くに落ちたような…∑( ̄口 ̄)
地響きと稲光、めっちゃ近くで同時やったし。
ンー(´ー`)気のせいかしら?

店の片付け&荷物の搬入、
止むまでできひんやん(-.-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
餃子の王将芸人
2008-07-26 Sat 21:48
20080726214918
木曜日深夜の「アメトーーク」。
『餃子の王将芸人』でしたねっ(*^-^)b

水曜日の「あらびき団」、
木曜日の「アメトーーク」と、
我が家の深夜お決まりコース2番組(*^ー^)ノ

先週ゴルフの中継で放送がなく、
1週間待ってやっとの放送デシタ。

若"旦那も私も王将は結構好きで、
前はよく食べてましたが、
最近はめっきり減ってたなぁ…(笑)

木曜日は若"女将が夜勤中だったんで、
若"旦那に録画をお願いし、
昨日の夜にやっと見ましてん(^o^;)

アカンわ~(笑)
深夜に見たら確実にお腹減りますやん…(-з-)
若"旦那も王将食べたいの連呼(^ε^)♪
残念ながら餃子はないけど、
讃岐うどんの“かまたま”作りごまかした(笑)

そして今日、
若"女将が日勤の仕事を終え、自宅に帰ると…、
な・なんと∑( ̄口 ̄)
あ~るじゃないか、
王将の持ち帰りの『焼き飯定食』が…(爆)

ブラマヨの吉田が、
餃子定食を焼き飯に変更すると、
ちょっと得するって裏技を披露してましたが、
裏技の定食=焼き飯定食ですんで、
特に得する感じはありません( ̄ー ̄)

おい!若"旦那、
テレビに影響されすぎです(-"-;)
でも若"女将、
只今ビールのアテに食べてますが…(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天神祭に行ってきました('-^*)/
2008-07-25 Fri 23:04
20080725230611
20080725230608
20080725230604
今日は日本三大祭のひとつ、天神祭。
『のんたん』も連れて行こうと思いましたが、
人の多さとこの暑さ(-.-;)
さすがに『のんたん』は家でお留守番に…。

若"旦那と二人、すぐそばの飛翔橋を渡り、
船渡御の見物とビール片手に屋台散策。
焼きトウモロコシに牛串&豚串、
珍しい山形の玉こんにゃくまで完食(≧▽≦)

19時半から奉納花火も始まりましたが、
位置的に見えず…(`ε´)
音だけは聞こえるんやけど、
花火見物そっちのけで、食べて飲んで…(笑)
最後の連続花火は少しだけ見えましたわ(*^-^)b

桜ノ宮まで往復、ぐるりと散歩。
かなりいい運動になりました。

しかし祭りっていいよなぁ~ヾ( ´ー`)
でも祭りは見るより参加するのが、
やっぱり一番楽しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天神祭
2008-07-25 Fri 10:19
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
夜勤明けの若"女将ですぅ~。

昨日・今日と天神祭なんですねぇ~。
仕事場からの帰り、近所の橋を渡ったら、
炎天下の中、花火船の準備が行われてました。
880755275_124.jpg
880755275_133.jpg
大川沿いに、すごい船の数が並んでましてん。
まだ作業員しか乗ってませんでしたが、
あれだけ集まると圧巻ですわぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

去年の天神さんは、我が家のマンションから、
船渡御(ふなとぎょ)は見えましたヾ(´▽`*)ゝ♪
しかし花火は見えませんでしたぁ…(;´д`)トホホ

背の高いマンションが邪魔してるのと、
ここ数年、打ち上げ場所がちょっとずれたんで、
高く上がった花火の端っこしか見えません( ̄-  ̄ )

しかし去年の淀川の花火大会は、
ベランダから丸見えだったぞぉ~ヽ(´▽`)/へへっ

でもきっと天神さんの花火は、
今年も見えないんだろうなぁ~( ´△`)アァ-
まぁ~、近所の橋まで行ったら見えるんだろうけど。

いつもなら若"旦那は仕事してるんやけど、
『Barらてぃ~の』が閉店になって、
片づけをボチボチしてるだけなんで、
一緒に『のんたん』を連れて、
見に行ってみようかなぁ~?

でも人・人・人…でいっぱいかも(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『らてぃ~のプロレス』旗揚げ
2008-07-23 Wed 22:00
080721_0252~0001-0001
写真は『らてぃ~のプロレス』旗揚げ会見の写真ヾ(´▽`*)ゝ♪




いや…ウソです(笑)


6連勤が終わり、やっと今日お休みの若"女将ですぅ~。
7月20日、無事『Barらてぃ~の』営業を終了致しました。

最終日までたくさんの方々、
レスラーの方々にご来店して頂きまして、
ホンマにアリガトウございますぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ

閉店間際に『らてぃ~のプロレス』旗揚げ会見ならぬ、
豪華メンバーによる写真撮影会を…( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ

マイケルじゃないマイケル岡本(キャッツ岡本…etc)選手、
マスクを忘れたユーイングサミー選手(一部モザイク)、
『Barらてぃ~の』常連の塩田英樹選手、
塩ちゃんのサプライズで冨宅 飛駈選手、
「3000円」連呼ネェさん(笑)大塚☆りん選手、
鳥取から藤原卓也選手で[ ( ̄▽ ̄)v ]パチリ

そして先日怪我から復帰し、
新しいマスク(ギラギラ仕様)で登場の
大阪プロレス、ビリーケンキッド選手も…。

ホンマに最後の最後までサプライズ満載で、
閉店までお客さんに楽しませてもらいました(/ー ̄;)シクシク
みんなに支えられた『Barらてぃ~の』。
若"旦那&若"女将は幸せもんですわぁ~(*´∇`*)

『Barらてぃ~の』は閉店しましたが、
いつかまた『Barらてぃ~の』みたいなお店、
復活をしたいと思っております。
Barになるか何の店になるかはわかりませんが、
時が来た時にお知らせしたいと思っておりますんで、
その時まで若"旦那&若"女将の事、
忘れんといてくださいねぇ~(^。^;)

しばらくは若"旦那の静養です。
若"女将も無理せず、ボチボチやっていきますんで。

『Barらてぃ~の』長い間のご愛顧、
ホンマにアリガトウございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
皆さん、ありがとう
2008-07-21 Mon 20:24
皆さん、ホンマにありがとう~(≧▽≦)ゞ

皆さんのおかげで『Barらてぃ~の』、
昨日無事ラスト営業を終了致しました。

たくさんの方々に来て頂き、
ホンマ感謝感激ですぅ…o(_ _*)o

昨日の営業+今日の超多忙日勤のせいで、
若"女将は現在満身創痍…(-.-;)

最終日に相応しいサプライズもありましたが、
詳細は後日、今日はこれにて…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~本日ラスト・最終日~
2008-07-20 Sun 18:58
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
日勤帰りの若"女将ですぅ~。
今日は超勤もなく、無事帰宅。
日記を上げてからのんたんと一緒に、
『Barらてぃ~の』へ出勤します(ノ´∀`)ノ゙

さぁ~さ皆さん、
本日『Barらてぃ~の』最終営業日。
ラストの営業ですヾ(´▽`*)ゝ♪
誠に残念ではありますが、
ホンマに最終日…(´・ω・`)ションボリ

明日も朝から仕事の若"女将は、
合間を見て途中退席致しますが、
若"旦那はラストまで居てますんで、
よかったら、ちょっとは復活した、
若"旦那の元気な顔を見に来てくださいなヽ(´∀`)ノ
そしてお酒もドンドン飲んじゃってください(爆)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

この後19時オープン、クローズお客さんいるまで(笑)、
皆さんお待ちしておりますよぉ~ヽ(´∀`)ノワーィ♪

今日は天気もいいし、めっちゃ暑いから、
ビール美味しいよなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

誰かごちそうして…( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~あと2日~(日付越え)
2008-07-20 Sun 01:13
『Barらてぃ~の』の営業は、
今日を含めてあと2日とナリマシタ。

20日(日)で営業最終日ということもあり、
連日たくさんの方が顔を出してくれています。
なおかついろんな差し入れも頂きまして、
ホンマにアリガトウございます(*- -)(*_ _)ペコリ

なにせ狭い店ですから、
オールスタンディングになったり、
オーダーが重なりバタバタしたりと、
いろんなご迷惑もお掛けしていますが、
そんな『Barらてぃ~の』の営業に
あと2日間だけお付き合いを…。

若"旦那も昨日からラストまで営業に入っております。
最初からテンションを上げすぎると、
最後のほうはしんどくなってるみたいですが、
体調をコントロールしながら
なんとかやってるみたいですわ(^▽^;)

一方、若"女将は怒涛の6連勤に入っておりますんで、
残念ですが連日途中で退席です…(;´д`)トホホ
明日も朝から仕事なんで、
今、自宅へ帰ってきました。

『Barらてぃ~の』最終営業日くらいは
最後まで居たいなぁ~と思うんですが、
これまた次の日が朝から仕事…o( _ _ )o
仕事場の人数も少ないし、
祝日なんで変わってくれる人もいてません…。
閉店の予定なんてなかったもんですから、
もちろんお休みなんて取ってないし…( ̄Д ̄;;

まぁ~人生なんてこんなもんですわw
何があるかわからないもんねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな若"女将は寝不足なんで、
今日は早めに寝まぁ~すZzz ( ̄~ ̄)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~あと4&3日~+東北物産展
2008-07-18 Fri 23:55
今日は夜勤明けの若"女将ですぅ。
昨日の夜勤はバタバタ忙しくて、
日記の更新が出来ず…(^_^;)

今朝もギリギリで緊急入院があり、
早く帰りたかったのに退勤時間も遅くなり…。

実は今日は東北物産展だったのさぁ~o(^▽^)o
結局1時間半位寝た後、
若"旦那と一緒に京都伊勢丹へ。
マイミクのいちご♪と待ち合わせして、
3人で『東北六県味めぐり』を堪能。

お腹が空いてると衝動買いしてしまうので、
全体をサラッと見たら、
そのまま盛岡冷麺をイートイン。

衝動買い防止のイートインのはずが、
今回も、たくさん買ってしまってる…(笑)

購入の際は無論試食~。
稲庭うどんは美味かったし、
八甲田のチーズケーキもかなりヤバい。
勿論購入しました(*^-^)b
あと試食してないけど買ったのが米沢牛弁当。
はてさて美味しいかな?

今日が夜勤明けなのに、
明日から4日連続日勤って…。
でも若"女将は今日はそこそこ店にいてますよ。
カウントダウンもあと3日。
今日も『Barらてぃ~の』でお待ちしてますよ~!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~あと5日~
2008-07-16 Wed 23:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はうちで待機中の若"女将ですぅ。

『Barらてぃ~の』の営業は本日を含め、
あと5日なりました(´・ω・`)ションボリ

昨日、若"旦那の弟がお休みだったため、
若"旦那が退院後初の一日通し営業をしましたが、
特に何事もなく、無事終了致しました。

でも途中から疲れたようで、私とカウンターを交代。
まだ長時間の営業はしんどいみたいですぅ( ̄Д ̄;;

そして今日は朝から病院受診なんで、
ちょっと早起きせなアカンし、
午後にはケーブルテレビの契約変更も…。
閉店にあたり色々手続きがあって、
今日はあんまし寝てへんのちゃうかしらぁ(-。-;)

受診の結果はまずまず。
このまま様子見ましょう…って感じです。

あと、嬉しい事に、
ケーブルTVが家にやってくるんだなぁ(ノ´∀`)ノ゙
今まで自宅にはケーブルTVやスカパーは
全然申し込んでいませんでした。
スカパーはわかりませんが、
ケーブルTVは新規契約するとサムライTVが見られないって…。

今、アナログ→デジタル移行してるんで、
そのせいでプランから外れてるらしい…。
スカパーにしようか…って手もあったけど、
我が家はケーブルTV通ってるし、わざわざなぁ~。
…と思っていたら、店のケーブルTV、
そのまま家に移動できるよ…とw( ̄o ̄)w オオー!
超~ウレシイワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なおかつ今はチューナー&レコーダーが新しくなってて、
10コピーもでき、録画時間が重なっても、
DHHにバンバン録画出来るものがあるらしく、
それも一緒にゲットヽ(´∀`)ノワーィ♪
これでお家でプロレス三昧できます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~。

人生、どこで転機が訪れるかわからんけど、
悲しい事ばかりじゃなく、
ちょっと楽しい事もあるんだなぁ~って思いましたわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~あと7&6日~
2008-07-15 Tue 20:02
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪若"女将ですぅ。
昨日はカウントダウンし損ねましたんで、
今日は閉店まであと6日ですが、
タイトルには昨日分の7も入れましたが…(^。^;)

若"女将の本職は、今日・明日とお休みです。
若"旦那が一人での営業は厳しいと、
最近『Barらてぃ~の』を手伝ってくれてる
若"旦那の弟も今日はお休みなんで、
只今若"旦那一人で営業致しておりますが、
この後若"女将も参戦致しますp(´∇`)q♪

最近遅い時間は弟に任せてたんで、
今日は退院後初の、若"旦那一日通し( ̄Д ̄;;
大丈夫か…若"旦那!?
明日病院受診なのに…(爆)
まぁ~採血はなく、腹部エコーだけらしいですけど。

若"女将はまだ自宅なんですが、
そろそろ出掛ける準備をして、
途中から若"女将が頑張りますp(・∩・)q!!
もちろんオーダーされたお酒も作ります( ´∀`)ヵヵヵ

バタバタしなきゃいいなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ
今日はユックリ州´ー`州 マッタリでいきたいもんです(笑)

早い時間は若"旦那がバリバリ元気なんで、
お暇な方はよかったら『Barらてぃ~の』へ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
本日は若"旦那&若"女将でおおくりいたします。
勿論のんたんも出勤ですUo・ェ・oUノε==3"♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~あと8日~
2008-07-13 Sun 23:40
昨日は散々愚痴りましたな(^o^;)
まぁ~よくある夫婦喧嘩ですわぁヾ( ´ー`)
只今夜勤中(´∀`)
…よって、
今日は『Barらてぃ~の』にいてません。

昨日はたくさんの方が来て下さいまして、
久々賑やかな『Barらてぃ~の』でした(*^ー^)ノ

しかし鴨が残骸しかなかったり、
集中しちゃってスタンディングバーになったり、
なぜか田中さんが沢山いたり、
詳しくは書きませんが、
最後の〆は数字で人をいじってみたり…(爆)

昨日は色々あった1日ですが、
今日はどないかなぁ~(-.-;)
カウントダウンがあと8日になりました。
勿論定休日は返上して営業しますんで、
最後に…という方はお早めにねっ(*^-^)b

私の方は今から忙しくなるようなんで、
今日はこの辺で…(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~あと9日~
2008-07-13 Sun 02:00
日付がちょっと超えましたけど、
『Barらてぃ~の』閉店まであと9日ですぅ~(^。^;)

今日もいろんな方々に来店して頂きまして、
ホンマに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

昨日で『若"旦那特製合鴨ロース』が売り切れたせいで、
今日分の合鴨ロースがなくなったりとか、
時間が集中して、店が混み混みになって、
メンズにスタンディングになってもらったりとか、
まぁ~色々ありましたが、楽しんでもらえたでしょうか?

若"旦那は日に日に調子がよくなってきてますが、
途中から低血糖なのか、フラフラになったよう…( ̄Д ̄;;
店を抜け出して、ご飯を食べて、
食後のチョコレートを食べた時点で元気になりました(笑)

スイマセンがほとんどが、
ここからは若"女将の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

さっき若"旦那の弟にバトンタッチし、
自宅へ帰ってきましたが、
帰りに激安コンビニで買い物をして帰る時に、
すでにご飯を食べてる若"旦那と、
何も食べていない若"女将でちょいモメ( ´△`)

私が話しかけてるのに、
無視して一人で黙々と勝手に買い物をし、
「まだ、なんかいんの~?」という若"旦那の態度に、
若"女将がブチキレた…(`×´) プンプン!!

若"旦那は「しんどいから早く帰りたいねん」と一言。
そりゃ~しゃないわなぁ~…と、
キレたのをグッと押し殺して帰宅。

しかし、しんどいとか言うわりには自宅へ帰ってきて、
速攻PCを起動ぅ~…ハッΣ(゜ロ゜〃)

あんたの一体、どこがシンドイねん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

PCでゲームなんかしてたらホンマに怒るわ…と思って、
(“てんかん”はポケモンフラッシュと一緒で、
長時間のゲームやテレビ鑑賞はいけません)
「ゲームしてへんよなぁ~」って言ったら、
「してへんわ…」と一言。

確かにその時はゲームしてませんでしたが、
その後ブログ書きたいからPC貸してって言っても
PC全然譲ってくれへん(`×´) プンプン!!

その後ほっといたら、結局PCでゲームしてて、
無愛想に返事も無く、
ついさっきPC譲ってもらった所です(;´д`)トホホ

ホンマにあんたの「一体どこがシンドイねん」
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

毎日、朝起きてご飯食べて、暇なんでしょうが、
どうやら昼間もゲームしてるようです。
ゲームを起動させたまま、PC付けっ放しですもん。

若"旦那はゲームの設定してるだけで、
ゲームはしてないと言いますが、
帰宅して毎日、PCたてた時点でゲームを起動するのは
かなーり痛い人だと思いますが…。

…って言うか、
帰宅したらリビングに一度は座りなさいよ!!
帰ってきてすぐPCの前に座り、
人の話も聞かない(聞こえない?)。
ホンマ言語道断やでぇ~。
普段からそうやから、なんも思ってへんかもしれへんけど、
これっておかしくないかい???

ホンマに、人の言うことちゃんと聞かんかい!!

退院してからというもの、
店や他のどこへ行っても、わがまま放題。
本人は気づいてないのかもしてませんし、
ホンマにしんどいのかもしれませんが、
うちにかえってきた途端、打って変わって元気だよな。

若"旦那はちょっと元気になると、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」のお調子者ですから
ホンマ、人の言うことを全然聞いてくれませんのよ。

今はこういう状況なので、
仕事についてもある程度の妥協はOKですが、
許されへん所はホンマに許されへんのですよ。
ちなみに私は『Barらてぃ~の』の従業員ではありませんけど、
私にもそれなりのことを求めるなら、
やっぱりそれなりに答えてほしいですよね。
若"旦那聞いてますぅ~??(怒)

ああぁ~、ホンマ、日に日に私がしんどくなってます。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ストレスかなり溜まってるようですわぁ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ちょっと…いや4時間オーバー、
思いっきりカラオケボックスに閉じこもりたいですな(爆)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カウントダウン ~あと10日~
2008-07-11 Fri 21:19
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は夜勤明けの若"女将ですぅ。

朝、仕事から帰って来てから、
若"女将は一人で晩酌~オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
起きて来た若"旦那は、横で朝ご飯を食べてましたぁ~(笑)
結局お昼過ぎまで起きてたんで、
ついさっきまで寝てましたが…Zzz ( ̄~ ̄)

若"旦那とのんたんはもう店へ出勤しております。
若"旦那はかなり体の調子も良いみたいで、
三食きちんと食べ、薬も飲み忘れてないようです。

お酒の量もかなり減ってるようで、
あんまし飲むと、腰砕けになるそうです( ´∀`)ヵヵヵ

そんな若"旦那に最近変化が…。
な・なんと!
家でお菓子を食べてるんですぅ~( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ
お菓子は元々嫌いではないようですが、
退院してからチョコレートなんぞ食べてます。
タバコとお酒の量が減ってるからでしょうか??

さて、若"女将も出掛ける準備でもしようかなぁ~。

( ̄0 ̄;アッ
『Barらてぃ~の』の営業は、
今日の営業を入れてあと10日となり、
ついにカウントダウンが始まりました。

来た事のない方も、いつも来ている方も、
お暇&お時間がありましたら、
ぜひぜひ『Barらてぃ~の』へお越しくださいd(^-^)ネ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若"旦那、だいぶ復活(ノ´∀`)ノ゙ …と『Barらてぃ~の』閉店のお知らせ。
2008-07-09 Wed 19:14
先日はたくさんのコメント&メッセ、
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日から『Barらてぃ~の』は営業しております。

いろんな方に来て頂いて、
若"旦那も1時くらいまでいてましたが…( ̄Д ̄;;

体の調子もだいぶよくなり、
発作も出ず、無事に経過しておりますわ。
まだ完全な思考回路には戻ってませんが、
複数の人と同時に話も出来るようになり、
日に日によくなってるのが目に見えております。

まぁ~、まだリハビリ期間なんで、
何かありましてもその辺は空気を読んで頂けると…(笑)

若"女将は相変わらず仕事をしていますんで、
「今日行くよ~」などと、
事前にメール等入れて頂けると、これまた有難いです。

ちなみに明日は夜勤なんで、
『Barらてぃ~の』に若"女将はいてません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
その代わりといってはナンですが、
若"旦那は毎日、日付変わるくらいまではいてますんで(笑)
よかったら若"旦那にも連絡をどーぞヾ(´▽`*)ゝ♪

途中で若"旦那弟に交代しながら営業しておりますんで、
若"旦那とクリソツな弟と会ってみたい方もどーぞ(爆)

昨日、若"旦那と店の今後について話をしましたが、
『Barらてぃ~の』は≪7月20日(日)≫で閉店致します。
残念ながら正式決定しましたぁ…(/ー ̄;)シクシク

勿論、元気になってから復活とかもありえますが、
今は若"旦那の身体が一番…ということで、
『Barらてぃ~の』は閉店させて頂く事にしました。

閉店後のことはゆっくり考えて行きたいと若"旦那…。
8月25日の周年までは…とも思っていましたが、
手伝ってくれてる若"旦那の弟も、
普通に昼間の仕事をしてますし、
それまでに何かあっても大変なんでねぇ~。

今年はちゃんとした周年は出来ませんが、
周年の前倒しという理由の元(笑)、
若"旦那の快気祝いを毎日開催しておりますぅ~(笑)

お医者さんから、酒類のストップはされてませんが、
てんかんの薬は肝臓に影響が来ますから、
ボチボチにしとかないとガタが…(;´д`)トホホ

閉店にあたっては、お酒類が残ってはもったいないんで、
相変わらず超~激安にて、
7月20日(日)の閉店まで、
定休日返上で営業致したいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”

閉店の挨拶は後日。
閉店するその時まで取っときます。

それまで、ちょっとでもお時間がありましたら、
若"旦那の元気になった顔でも見てくださいなヽ(´∀`)ノ♪
7月20日まで『Barらてぃ~の』を
どーぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
退院しましたよんヽ(´∀`)ノワーィ♪
2008-07-07 Mon 21:09
今日、若"旦那が無事(?)退院しましたぁ~(´▽`) ホッ
これでちょっとは一安心です。

病院までお見舞いに来て下さった方、
差し入れをしてくださった方、
お見舞いメール&電話をくださった方…、
皆さん、ホンマにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして色々とご心配をお掛けしました。

今の所、発作も出ずに過ごしております。
…が、意識不明の時間がちょっと長かったので、
物事を一度に多くに聞けず、
同時進行の行動ができない等、
まだ思考回路がイマイチ遅いんですが、
それも日に日によくなっております。

まぁ~、しばらくはリハビリ期間なんで、
若"旦那をその辺で見かけたり、
電話する機会があっても、
しばらくはゆっくり話しかけてあげてください。

そして『Barらてぃ~の』は明日からオープン致しますが、
しばらくは早い時間を若"旦那が、
21時位から交代で、若"旦那の弟が店へ入ります。

規則正しい生活をしないといけないので、
若"旦那自身が夜遅くに営業が出来ません。
その点はご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

そして今月の19or20日あたりで
『Barらてぃ~の』は閉店させて頂くことにしました。
今、若"旦那一人で営業して行くのは厳しいんでね。
その後のことはボチボチ考えます。

快気祝いと、周年前倒しと、お酒売り切りを兼ねて
『Barらてぃ~の』激安で営業しようかと言っております。
いろんなことを考えていますが、
まだ整理できていないので、その話はまた後日詳しく。

ホンマに皆さん…
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
臨時休業のお知らせ
2008-07-03 Thu 22:49
若"女将から臨時休業のお知らせです。

先日臨時休業&オープンのお知らせをしましたが、
7月2日に若"旦那が緊急入院致しまして、
今のところ退院日時が分かっておりません。

若"旦那が復帰するまで『Barらてぃ~の』、
しばらくお休みとさせて頂きますm(_ _)m

復帰しても病気の関係上、
続けて行くのはしんどいかも…(*´Д`)=з
あと少しの営業となるかもしれませんが、
復活の際はまた連絡させて頂きますので、
よろしくお願い致しますo(_ _*)o
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:0 | トラックバック:164 | top↑
ほっ…(´∀`)
2008-07-03 Thu 17:42
夜勤の入り時間を2時間程遅らせてもらって、
只今、病院から実況中~(^o^;)

若"旦那は今のところ大丈夫みたいです。
私が帰った後、
夜中に意識を取り戻したらしく、
やはり「ここは何処?俺はどうしたん?」の
浦島状態(笑)

お昼からご飯も食べ、
安静度はまだ車椅子ですが、
さっきICUから一般病棟へ移ってきました。

これで一安心ですが、
退院はまだやし、
これからの事を色々考えなあきません(-.-;)
まずは簡単な報告まで。

皆さん、心配をお掛けしましたo(_ _*)o
たくさんのコメントやメール、
アリガトウねぇ~(*^ー^)ノ
ホンマにいい人たちに恵まれて、
私も若"旦那も幸せ者やなぁ~(*u_u)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
緊急入院…(;´д`)トホホ
2008-07-03 Thu 04:49
若"旦那が昨日緊急入院しました。
原因は“てんかん”らしいです。

夜間救急だったんで、主治医も決まっておらず、
病状については、まだ詳しいことはわかりません。
救急外来で検査・治療後、ICU(集中治療室)に入院。
ICUの面会時間は1時間だけなので、
救急外来→ICUへ運ばれてから私は帰宅。
結局私が帰るまで、若"旦那の意識は戻らずでしたが…。

主治医も決まり、追加検査もするので、
詳しい病状説明は今日の14時から。

若"旦那は元々“てんかん”持ちではないですが、
実は2週間前、『Barらてぃ~の』の営業中に、
似たような症状があったんですわ。
その時私は店にいなかったんで、病状の判断出来ず、
お酒も一滴も飲んでなかったし、チャリで自宅へ帰れたんで、
結局病院へは行かなかったんです。

今回は前回よりひどかった。
昨日今朝5時に営業を終了し、自宅へ帰宅。
若"旦那と一緒に7時くらいにご飯を山盛り食べて、
9時くらいには寝たんです。
そしたらまず13時前から様子がおかしい。
横で寝てる私を何回も蹴ろうとするんですわ。
私はベットから落ちそうになって起きたんですけど、
今度は若"旦那がベットから起きて、
立ったらかなりのフラフラ状態。
トイレに行くと言って部屋を出てようとしても、
寝室のドアを開けられない、トイレがわからない、
寝室に帰ってこれない、会話が通じない…etc

昨日はそんなに飲んでなかったと思うんで、
酔っ払ってる状態ではないと。
挙句の果てにお風呂場に入って座り込み、
寝室に連れて行こうとしたら「触らんといて…」の連呼。
気分が悪いんだなぁ~と思ったんですが、
立てこもったまま出てこないし、
お風呂場の中っていうのもわかってないような状態。
中からいろんな音がしてきて、物も散乱。
湯船に水も張ったままだったんで、立って倒れては危険。
無理やり引きずり出したんですわ。

結構重たい若"旦那。
寝室へ連れて行くのは無理だったんで、
そのままお風呂場の前で寝かせることに。
15時位までは「のんたん」が若"旦那の顔を舐めてて、
それに対して「触らんといて」と言ってました。

結局、18時の起床時間になっても起きず、
起こしても呼名反応なし、刺激反応もほとんどなし。
これはかなりヤバイ状態だと、
若"旦那の母&救急車を同時に呼ぶことに…。

発作が自宅だったのと、私が休みでよかったぁ~の一言。
店やったらお客さんからの連絡でしかわからへんし、
私が仕事に行ってたら帰ってくるまで意識不明のままやん。
きっと今頃、意識が戻ってるのではないかと思います。
「ここどこや?」…と(笑)。
飲み過ぎで肝臓から来るもんじゃないかと思いましたが、
ある意味、そうじゃなくてよかったです。

うちのクリニックも先月で学生さんが辞め、
今月は人数が少ない中で勤務をしてますんで、
結局勤務交代も出来ず、
夜勤前に病状説明を聞くことになりましたが。

“てんかん”といえば『硬直発作』が有名なんですが、
若"旦那の“てんかん”は、どうやら硬直なしの発作。
睡眠不足と飲酒も関係してくるので、
今のまま店を続けていくのは厳しそうですぅ。
今月で『Barらてぃ~の』は閉店しなアカンかもな?

いつまで入院しなアカンとか、これからどうなるとか、
詳しくは明日の夜勤中にでも書きますわ。
長々&ご心配をお掛けしてスイマセンm(_ _"m)ペコリ
直接のメールやコメント、
ホンマにアリガトウございます(*- -)(*_ _)ペコリ
明日元気な声を聞けることを期待して…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

