-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまごかけごはん
2008-08-30 Sat 11:03
20080830110612
20080830110610
20080830110607
昨日は夜中までミニ宴会した後、
朝10時にチェックアウト。

近所にある『但熊(たんくま)』へ。
ここは卵かけごはん専門のお店です(*^-^)b

卵食べ放題の卵かけごはん定食が350円(≧▽≦)ゞ
卵かけごはん専用醤油が4種類もあって、
若"旦那と全部試してみる(笑)

安くて量も多くて大満足でした(*^ー^)ノ
別窓 | 美味しいもん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャンプ
2008-08-29 Fri 18:03
20080829180516
20080829180513
20080829180510
今日は若"旦那&若"女将他6人で、
兵庫県の但東町でミニキャンプ('-^*)/

只今晩御飯のバーベキュー中です♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉄道模型フェスティバル
2008-08-25 Mon 19:53
20080825195615
20080825195613
20080825195611
餃子スタジアムから阪神&阪急百貨店が近所。

…って事で、明日まで共同開催している
『鉄道模型フェスティバル』へ。

まずは阪急百貨店。
平日やのにこっちにはスゴイ人・人・人…(笑)
子供とオタクの集まりですな(´∀`)

ロン毛で紙袋片手に、
手のひらに目の絵を書いていそうな、
アキバさん的な方もいてましたわぁ~(爆)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
餃子スタジアム
2008-08-25 Mon 19:50
20080825195108
20080825195104
今日は若"旦那も私もお休みなんで、
近所にある餃子スタジアムに来てみました。

平日だからか、ちょっと閑散としてます(笑)

餃子スタジアムなんで餃子がメインなんですが、結構割高なんで、満腹になりません(-.-;)

餃子の他にラーメンやビールのあて、
ご飯・丼のサイドメニューが色々。

うちらはそっちの方が気になりますヾ( ´ー`)

結果…、
餃子よりラーメンがめっちゃ美味しかったです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅れやしてごめんやして
2008-08-19 Tue 22:06
20080819220815
20080819220810
こんばんは('-^*)/
明日は休みの若"女将ですぅ~。

今日は日勤から帰ってきて、
若"旦那と自宅でゆっくり宅飲み。

遅れやしてごめんやして…(笑)、
今日は二人きりの私の誕生日ミニパーティーです!

最初はビールに和のアテを食べてましたが、
ちょっとお腹が一段落したんで、
今からシャンパンを開けて生ハムメロンを(≧▽≦)

いやぁ~実にセレブな気分ですなヾ( ´ー`)







…しかし、出費ゼロやねん(*^-^)b

『Barらてぃ~の』の余り物シャンパンと、
もらい物の組み合わせなんですが…(笑)

そんな二人の横で寛ぐ、のんたんですわ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宅飲み会開催(*^ー^)ノ
2008-08-17 Sun 21:06
こんばんは(*^ー^)ノ
只今当直中の若"女将ですぅ~(-o-;)

私の誕生日にコメント&メッセ&
メール&プレゼント…。
皆さん色々ありがとうございましたぁ~o(_ _*)o

さて、私の誕生日当日と昨日、
我が家で宅飲み会を開催(*^-^)b

来宅して頂いた方々、
ありがとうございましたぁ~o(_ _*)o

14日は甲子園で高校野球を見た後に、
『居酒屋なかさき』のアテをつまみながら、
16日は若"旦那&若"女将の手料理で。

昨日はふとっちょ☆カウボーイが2人も出現し、
何故か撮りだめしてた
“あらびき団”の上映会(笑)

あっ!!
ちなみに我が家には
一気に大人数は入れません(^o^;)
ちょっとずつお誘い致しますんで、
少々お待ちを…ヾ( ´ー`)

また次回も宅飲み会開催予定ですっ('-^*)/
次は「いくら」の季節にでもしようかな?(笑)

明日は当直明けで、
若"旦那と甲子園に決勝戦見に行きますよん♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
主夫
2008-08-12 Tue 21:23
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
夜勤明けの若"女将ですぅ~。

今まで使っていたPCなんですが、
いまだに直りません…(;´д`)トホホ
店の撤去時に持ち帰ったPCがあるんですが、
相変わらず(笑)リビングの大画面につながっていて、
なかなか使い辛いんですわぁ~。

コメントの返事もできていないんで、
若"旦那にアテ&晩御飯を作ってもらってる間に
“〆(^∇゜*)カキコ♪しております。

最近の我が家は役割が逆転しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私は相変わらず仕事が忙しく、
お盆も2日を除いて仕事…。
若"旦那はというと…、
すっかり主夫しておりますヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

お部屋もめっちゃ綺麗になったし、
そろそろ『宅飲み会』でも開催しようかなぁ~と。
アテは若"旦那が全部作るんで、
材料費+酒代で開催なんてどうでしょ~?
もちろん手間賃はいりませんよ♪

自宅が遠くてゆっくり飲めない方には、
部屋着持参でお泊りもできますんで、
終電も気にしなくてOKヾ(´▽`*)ゝあーい♪

…ってお盆暇な人いてますかぁ~??(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここはどこでしょー?
2008-08-07 Thu 17:53
20080807175409
20080807175407
20080807175404
ちょっとご無沙汰してましたぁ~(^o^;)
今日と明日、久々2連休の若"女将ですぅ。

先日我が家のPCが壊れちゃいまして、
日記が書けずでしたぁ…(-.-;)

さて今日ホンマはキャンプの予定でした。
…がメンバーの都合にて3週間延期(-з-)

さて、空いた2連休何しようか?
若"旦那と朝早く起きてテレビを見ていて、
速攻で行き先決定~(^ε^)♪

さてどこでしょー?←たぶん丸分かりやけど(笑)

かなり満喫(≧▽≦)ゞ
めっちゃ楽しみましたわぁ~p(^-^)q
給料日過ぎたらまたゆっくり来よ~っと♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

