-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先日…
2008-10-26 Sun 21:14
20081026211606
10月21日はうちのダンナの誕生日(*^-^)b

何歳になったかはご想像にお任せですが、
写真でバレバレやわ(笑)

ダンナの弟の彼女が、
バースデーケーキをつくってくれました。

こんなローソクもあるんやなぁ~ヾ( ´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インスタントラーメン発明記念館
2008-10-26 Sun 21:10
20081026211218
20081026211214
20081026211209
今日はダンナの仕事の用事ついでに、
インスタントラーメン発明記念館へo(^▽^)o

チキンラーメンの手作り体験が出来るんです!
…が、今日は他のイベントでやってないと…。

でも『マイカップヌードル・ファクトリー』という
カップヌードルを手作り出来るのがあって、
自由にカップをデザインして、
スープの味と具材を選び、
ダンナと二人、せっせと
オリジナルのカップヌードルを作製(*^ー^)ノ

んー、
ちょっと食べるのがもったいないなぁ~(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こりゃ~、放置プレイやな(笑)
2008-10-12 Sun 19:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホンマに仕事が忙しく、かなりお疲れの若"女将ですぅ。

かなりの放置プレイ(笑)で、
日記のカキコは約1ヶ月ぶり…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あららん?
もう10月になっちゃいましたねぇ~(;´д`)トホホ

先月はかなりイベント盛りだくさんヾ(´▽`*)ゝ♪
仕事以外のお休みには、
雪崩式石道観戦もあり、DDTの観戦もあり、
まだマジック点灯中の阪神戦を甲子園に見に行ったり。

ホンマはこまめに日記を書きたかったんですが、
携帯からだと写真掲載は3枚だけやし、
長文になるとめんどくさくて…( ̄-  ̄ )

仕事が終わってうちに帰ってからは(o;_ω_)oバタで、
PCの前に座ることも少なく、結局日記カキコ断念。

…ってな訳で日記を放置してました(/ー ̄;)シクシク

結果、かなりの勢いでビンボーまっしぐらです(笑)

今月も相変わらず仕事は忙しい…(;´д`)トホホ
休日はちょっとゆっくりしたいですぅ~(〃´△`)-3ハゥー


P.S 若"旦那はあれからとっても元気です ハイ(^-^")/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

