-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日が本当の満1周年&…
2007-08-25 Sat 18:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪若"女将ですぅ。
昨日もお知らせさせて頂きましたが…、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Barらてぃ~の』は本日8月25日を持ちまして、
“満1周年”を迎えましたぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっと1年なのか、はたまたもう1年なのか…?
月日の経つのはホンマ早いもんですぅ。

そこで『Barらてぃ~の』では満1周年記念&日頃のご愛顧にお答えして、
昨日から~8月26日までの3日間、
ちょっとしたイベントやっちゃってまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ♪

昨日もいろんな方にご来店頂きまして、
イベントも本日含めてあと2日間…。
『Barらてぃ~の』は今日・明日も“生ビール”が半額(\200)ヽ(^◇^*)/
+美味しいアテも日替わりでご用意。

本日の日替わりアテは、美味しい点心+中華料理かな?
ちゃんとできてるんやろか(笑)??
明日の日曜日は、市場が休み=周りのお店が休み。
『Barらてぃ~の』は場所的に、天満市場の一部なんで。
…って事で店外バーベキューに決定済!!
今日から明日の仕込みも開始ですぅ。

あと、サプライズ生ライブも開催予定(^ー^* )フフ♪
昨日SSC(シンガーソングカーペンター)に連絡をとったら、
熱中症で調子が悪いんだとか…(涙)。
無理しなくていいよ…って言いましたが、
せっかくの周年なんで、今日か明日様子見て、
行けそうなら来てくれるということに。

熱中症流行ってますからねぇ~。
ちょっとずつ涼しくなって来てますが、油断は禁物。
皆さんも気をつけてねぇ!!
…ということで、すいませんが、
『Barらてぃ~の』店外スペシャルライブはいまだ未定です。

それと実は、今日8月25日は…
『Barらてぃ~の』看板犬&営業部長でおなじみの
『のん(通称のんたん)』の満2歳の誕生日
なんですわぁ~。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

身体は大きく見えてもまだまだ2歳…( ´∀`)ヵヵヵ
まだ出勤はしてませんが、これから『Barらてぃ~の』へ向かいます。
「のんたん」のプレゼントも募集中!!
もちろん犬用のジャーキー類でd(^-^)ネ!(笑)。

『Barらてぃ~の』は、周年イベント期間中もいつもと変わらず、
営業時間は18時~だいたい翌4時まで。

いつも『Barらてぃ~の』に来て頂いてる常連様方をはじめ、
お久しぶりの方も、まだ1度も『Barらてぃ~の』へ来た事の無い方も、
とにかく楽しいイベントにしちゃいますんで、
皆さんお気軽にご来店下さいねぇ~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
別窓 | お知らせ(イベント&告知) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<本日、周年イベント最終日!! | 元Bar らてぃ~の | 『Barらてぃ~の』満1周年!!>>
おめでとーーーーv-218
2007-08-25 Sat 22:46 | URL | マサイズム #-[ 内容変更] | top↑
うぉー
おめでとうございます!!!!!

2007-08-26 Sun 00:34 | URL | 大将 #-[ 内容変更] | top↑
マサイズムさん>コメントアリガトウございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大阪に来る事があれば是非お寄り下さいねぇ~ヽ(^◇^*)/

大ちゃん>オヒサデスネェ~。
うちら夫婦は11月には絶対三重に行くんやけど(笑)、
大阪には来んのかい?
もう数人なら自宅にお泊りできますよん♪
待ってまっせぇ~~。
2007-08-26 Sun 08:11 | URL | Bar らてぃ~の 若"女将 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

