スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日プレゼント
2007-09-08 Sat 05:42
ぐっもーに~んぐ!
只今当直中の若"女将ですぅ~。
今のところ平穏無事に過ごしております(^o^;)

今日は夕方から居酒屋なかさきでバイトが入ってるんで、
帰ったらすぐ寝ちゃうだろうし、
ちょっと空き時間ができたんで、
ブログを今のうちにカキコ。。。φ(.. )

…って言ってもネタ切れですが(笑)
自宅からのカキコならPCに写真のストックがあるんで、
まだUPしてないプロレスネタとかカキコできるんやけど、
先日PCに携帯で撮った写真を落とし込んじゃって、
残念ながら携帯にはストックゼロ…。
しょうがないですわぁ~(-.-;)

そういえば先月の私の誕生日。
だいぶ日にちが過ぎてからやけど、
若"旦那が初めてまともなプレゼントを買ってくれました。

ジャジャ~ン!!
なんと『ニンテンドーDS』o(^▽^)o
それもピンク色なんだなぁ~(#^-^#)

若"旦那と付き合ってる時も、結婚してからも、
まともに誕生日プレゼントって物をもらったことがなく、
この歳にして初めてゲット!!

私は最初、普通にあげてたんですが、
さすがに一度も貰ったことがないとなると、
完全にあげる気が消失…。

最近まで若"女将の誕生日さえうろ覚えだったようで、
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日『FU☆CK』初観戦!! | 元Bar らてぃ~の | 休日を堪能(^ー^* )フフ♪>>
よかったね。
素敵な誕生日プレゼントがもらえて。
2007-09-08 Sat 11:14 | URL | プレグル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

