-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から…
2007-10-14 Sun 19:57
こんばんは('-^*)/若"女将ですぅ~。
最近ブログをさぼり気味ですが、
仕事が忙しかったんで、その点はご勘弁を…。

『Barらてぃ~の』は今日から約1週間お休みを頂きます。
週末には若"王子改め、
若"年寄が店を開けると言ってますんで、
早ければ金曜日、遅くても土曜日には、
『Barらてぃ~の』は開いてます。

実はやっとお盆休みの振替なんですわぁ~。
只今若"旦那&若"女将はフェリーの中。
別府行きのフェリーに乗ってますねん。
1年半ぶりの九州巡りへお出かけ。

久々の休みなんで羽を伸ばすつもりですが、
焼酎の仕入れと友人の結婚&出産祝いを兼ねて、
宮崎県、鹿児島県、熊本県、大分県と、
ぐるぅ~り廻ってくる予定です。

しかし今はまだフェリーの中。
だいたいのスケジュールは決まってますが、
これからビールでも飲みながら、
旅行本を見て検討したいと思ってます。
もちろん「のんたん」も一緒。
旅行記は帰ってきてからのお楽しみ。
ではでは(^-^)ノ~~
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<只今… | 元Bar らてぃ~の | あらあら…(笑)>>
フェリー
仙台~名古屋でフェリーを利用した事あります。なかなかのんびりして良いいものですね。
別府、大分良いですよ!ハイ 行きたいけど行けない寂しさ!
気をつけていってらっしゃい
2007-10-15 Mon 01:37 | URL | u33 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

