-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやぁ~、久々で…( ̄Д ̄;;
2007-12-10 Mon 03:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かなぁ~り久しぶりのブログを書いてる若"女将ですぅ。

サボってる間にもう12月…(^。^;)
なかなか家でPCの前に座る事が少なくって、
年末になるとそれこそもっと忙しくなると思いまして、
夜中にせっせと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。

今日は、前回の続き…、
もういつの事やら解らなくなっちゃってるけど、前に観戦したプロレスネタを…。
あれもこれもUPしないと、
この後待ってる温泉の話も忘れちゃうくらいで…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
では…

2007年9月23日 【はびきのプロレス祭り vol.4】←9月って(笑)
場所:大阪はびきのコロセアムサブアリーナ 二部

☆15分1本勝負
 ○田村和宏(8分22秒/腕ひしぎ逆十字固め)内田祥一●
内田君
IMGP3067_サイズ変更

たむら~にゃ
IMGP3069_サイズ変更
お二方とも『Barらてぃ~の』ご来店済みです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
この二人の絡みは、見ていて楽しかったですよ。
第一試合とはもったいないくらいd(^-^)ネ!

☆20分1本勝負
 ○藤澤忠伸&ブルアーマーTAKUYA&田中祐樹
  (18分51秒/変形キャプチュード→体固め)ユーエングサミー●&244&火竜
YU-KI 3連発
IMGP3083_サイズ変更
IMGP3084_サイズ変更
IMGP3085_サイズ変更
会場入りした時はちょっと緊張してたみたいでしたが、
試合ではいい動きしてましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ

ユーイング・サミー選手
追伸:サミーさん元気ですか?
お怪我は順調に回復してますでしょうか??

他の写真無くてスイマセン。
何せサミーさんや藤澤選手の動きが早くって、
私のデジカメではついていけませんの…。

☆30分1本勝負
 ○Gamma(8分41秒/ガンマスペシャル→体固め)藤原卓也●
初!Gamma選手試合観戦!!
IMGP3153_サイズ変更

IMGP3129_サイズ変更

3連写でどーぞ(笑)
IMGP3133_サイズ変更
IMGP3134_サイズ変更
IMGP3135_サイズ変更

売店にて…
IMGP3198_サイズ変更
さすがGamma選手、しっかり商売人してましたぁ~( ´∀`)ヵヵヵ

☆30分1本勝負
 角 英輝&○菅原伊織(11分46秒/リングアウト)川口佳宏●&川久保勝
IMGP3156_サイズ変更

IMGP3171_サイズ変更

IMGP3182_サイズ変更

IMGP3189_サイズ変更

IMGP3192_サイズ変更
いやぁ~この試合、ある意味でかなーりよかったです(笑)
なんて言いますか…プロレスというよりも・・・(爆)

前振りを知ってただけに、カードが組まれた時から超楽しみだったんです。
これは期待を裏切りませんでしたねぇ~。
ちゃくちゃくと周りに館長のファンが増えてます( ´∀`)ヵヵヵ
マイクパフォーマンスもかなりツボにハマリます。
館長、是非マイクパフォーマンスを集めたDVDを…(笑)

☆60分1本勝負
 ○大矢剛功(6分50秒/グラウンド・コブラツイスト・ホールド)健心●
IMGP3201_サイズ変更

IMGP3210_サイズ変更

IMGP3211_サイズ変更
途中でイスに座りにらめっこなんてのもありましたね(笑)

☆はびきのど真ん中ストロングイズム~スペシャルタッグマッチ~(60分1本勝負)
 ○藤原喜明&冨宅飛駈(15分50秒/ワキ固め)木戸修&泉州力●
IMGP3242_サイズ変更

IMGP3230_サイズ変更

IMGP3243_サイズ変更

IMGP3244_サイズ変更

IMGP3253_サイズ変更

IMGP3259_サイズ変更

IMGP3263_サイズ変更

IMGP3274_サイズ変更

IMGP3277_サイズ変更

IMGP3301_サイズ変更

IMGP3314_サイズ変更

IMGP3320_サイズ変更

IMGP3330_サイズ変更

IMGP3350_サイズ変更

IMGP3354_サイズ変更
若干、木戸選手様の写真が多くても気になさらないで…(笑)
若"女将の個人的な心情によるものですからぁ~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~【大ファン】

★特別試合(時間無制限1本勝負)
 ○泉州力(4分20秒/リキラキアット→体固め)藤原喜明●
IMGP3356_サイズ変更

木戸修様で〆♪
IMGP3355_サイズ変更

若"女将は木戸選手が来る度に、はびきのに行ってます( ´∀`)ヵヵヵ
昔からの大ファンですからねぇ~。
やっぱりかっこいいです。
今度木戸選手が来たときに、誰か控え室に入れてくれません(笑)??

この時は『Barらてぃ~の』従業員&居酒屋なかさきマスターの4人で、
最前列を陣取っての観戦。

しかし館長の試合で男3人、
途中からゲラゲラ笑ってスイマセン…m(_ _"m)ペコリ
でもね、これ笑わないとダメでしょ?(笑)
若"女将も声は出してませんが、やっぱり笑ってましたぁ。

別窓 | プロレス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<良いお年を…&『カウントダウン&あけおめ』イベント | 元Bar らてぃ~の | サボって>>
はじめまして
突然ですがおじゃまします。
木戸修は私の父の弟なんですが、
写真を拝見してやはり親父に似てるなぁと。

ただそれだけなんですが、叔父の最近の勇姿が見れて
なんとなく嬉しかったのでコメントさせて頂きました^^;

これからも応援よろしくお願いしますね。
2007-12-11 Tue 05:41 | URL | くらっち #ofxKis3k[ 内容変更] | top↑
くらっちさん>初コメアリガトウゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ

木戸選手はお父様の弟さんなんですねぇ~。
羨ましいくらいめっちゃすごいですねぇ。
私は元々北海道出身なんで、
周りには木戸ファンが多いですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日もお店にプロレスファン(マスクマン)がいらしてて、
偶然にも今年のフューチャーは越中選手、
来年は木戸選手って話してたところです。
来年はもっと盛り上げていきますよ(^ー^* )フフ♪
2007-12-14 Fri 03:09 | URL | Bar らてぃ~の 若 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-15 Sat 00:10 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

