-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっちゃさっぶいけど、嬉しい
2008-02-24 Sun 23:06
200802242314054
200802242314052
20080224231405
こんばんは('-^*)/
最近、かなり運動不足な若"女将ですぅ~(^o^;)
仕事が忙しいんですが、なんかいい解消法ないですか?(笑)

昨日は先日復帰戦を行った大阪プロレスのビリーケン・キッド選手が来店。
売れそうな(←結局自分達が欲しい)プロレスグッツの提案や、
カルシウムの吸収(笑)について語り…。
4月29日の興行には曙選手が再び来阪するんだとか。
時間作って見に行こうかなo(^-^)o

そういえば…と思い、近所のウナギで有名な天五屋さんへ。
今、月一(第4土曜日)の夜限定でBarを開いてるんですぅ。

希少価値が高く、今では手に入らない洋酒がメイン。
茶色いお酒が苦手な(全く飲まない)若"女将も、
若"旦那のバーボンを横からチョイと拝借(´∀`)
あらぁ~、美味しいやん(*^o^*)
私、結構イケますわぁ~(笑)
…って事で、若"女将も2杯目はバーボンをオーダー。
実は若"女将はこう見えても、茶色いお酒のオーダーはしたことがないんですぅ~。
昨日でまた飲めるお酒が増えました(笑)

天五屋さんの帰り道、外は真っ白な雪(写真)
あれくらいの勢いで降ると逆に気持ちいいもんですわ(≧▽≦)
今日もこれから降るのかな(笑)?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<屋形船 | 元Bar らてぃ~の | 日替わりの超オススメヽ( ´ ▽ ` )ノ>>
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
2008-02-25 Mon 06:34 | URL | 銀狼 #-[ 内容変更] | top↑
銀狼さん>コメントアリガトウございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなか更新できなくてすいませーんm(_ _"m)ペコリ
ちょっとずつでも更新していきますんで、
またコメント(=´ー`)ノ ヨロシクです!!
2008-03-07 Fri 03:35 | URL | Bar らてぃ~の 若"女将 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

