スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近々…
2008-04-16 Wed 17:19
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 若"女将です。
『Barらてぃ~の』は昨日・今日と2連休の定休日を頂いております。

昨日は私と若"旦那&母上の3人で、
たまには野菜をたっぷり取ろうということで、
店の近所にある韓国料理の『ほうば』さんへ。
http://houba.jp/

若干大事な話をしもっての食事だったんで、
残念ながら写真はありませんが…(;´д`)トホホ

各自生ビールに、まずはナムル7種盛にキムチ3種盛を。
やっぱり美味い!!
ビールがホンマに進みますぅ~(笑)

その後は3人でマッコリを2カメ(ツボ?)程ゴクリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あとは生センマイ、蒸し豚、鶏せせり炒め、甘鯛のチヂミ、
太刀魚の煮付け、石焼プルコギを完食し、たまごスープで〆。

いやぁ~食べた食べたし、飲んだ飲んだ~(笑)

若"女将は帰ってきて速攻寝ましたが、
相変わらず若"旦那はPCでゲームしてた模様。
そんなわけで、若"旦那はまだ寝てますが…(笑)

そういえば『Barらてぃ~の』から
近々大事なお知らせがあるんですぅ。

数日中に発表できると思うんですが、
今日はまだナイショという事で。

写真は昨日の『のんたん』。
777591725_35s.jpg
777591725_3s.jpg
リビングでウトウト寝る時には、
必ず近くにおもちゃを確保しておりますぅ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『ISHIDO TATAMI 3』 | 元Bar らてぃ~の | イタメシ風宅飲み>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
応用自在の蒸し豚は、電子レンジなら基本をマスターすれば実に簡単です。 野菜といっしょにポン酢じょうゆでさっぱりといただくのも良いですし、炒め物に利用することもできます。手軽に作って、お料理のレパートリーを広げましょう。 ★ポイント! 豚肉はかたまりのま?... …
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索

