fc2ブログ
久々に焼酎が新入荷!オットォ!(・o・ノ)ノ
2007-02-04 Sun 20:21
▽・w・▽こんばんわんこ!若"女将です(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は日曜日なんで、番頭さんがお休みなんですわ。
・・・って事は、若"旦那と若"女将が、今日一日営業しますっ!
でも若女将は出勤してないんですけどねぇ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
このブログ書き次第、出勤しますんで(笑)。

最近日本酒のお話ばかりで、他のお酒のお知らせをしていなかったんですが、
新しく焼酎も入荷しておりますよん♪
『釈云麦(じゃくうんばく)黒麹仕込み無濾過 25°(麦・福岡)』です。
釈伝麦
麦焼酎なんですが、「これって麦なん( ̄◇ ̄;)?」と思うほどの味なんです。
黒麹仕込みに無濾過だからなんでしょうか?
とろりとした甘みと香ばしい麦の香りが、他の麦焼酎とは全然違うんですわ。
飲むほどに深みがあって、麦とは思えないインパクト!!
これは麦焼酎ファンだけじゃなく、
芋焼酎好きな方にもぜひ飲んで頂きたい焼酎ですよぉ(ノ´▽`)ノオッ♪

『Barらてぃ~の』に置いている焼酎は、
ほとんどが九州から直接送ってもらっています。
だから他の店では見たことがない!・・・という珍しい焼酎ばかりですねん。
まぁ、知り合いの方に特別に入れてもらっている物もあるんで、
大阪で手に入る焼酎も置いていますが、
どの焼酎も他の店ではほとんど見ない焼酎ばかりなんですわ。
(↑でも焼酎専門店にはやはり負けますよ。あくまでもうちはBarですから!)

ラベルを見ても「これ見たことがない!」「飲んだことがない!!」
・・・という焼酎がズラリと並んでいます。
どんな味がお好みか、ある程度スタッフに言っていただければ、
お好みに近い焼酎をお出しできますんで、
お気軽にお声をお掛け下さいねぇ~(^ー^* )フフ♪
今日は若"旦那と若"女将でお待ちしておりまぁ~すヽ(^◇^*)/

スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー | 元Bar らてぃ~の | ............ (; ゜゜) コッソリ >>
うまいよね。
釈云麦は本当においしいですね。僕も中崎で飲んで麦に対するイメージがかわりましたよ。いろんなお酒を置いているんですね。また行きます。
2007-02-05 Mon 09:45 | URL | bunta #-[ 内容変更] | top↑
ブンタさん>そうなんです!なかさきさんから紹介して頂いた焼酎なんですわ!!
そのうち十四代もあけますんで、
そのときはご連絡しますねぇヽ(^◇^*)/
2007-02-06 Tue 20:37 | URL | Bar らてぃ~の 若"女将 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 元Bar らてぃ~の |

ブログ内検索